ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … おねむさん

おねむさん

なぜだか、いつものアップロード画面からは
取り込めなかった動画。
「アップロードできない時はこちらから」の画面で
やっと取り込めました。


日曜に撮影した「ゆう」
(↓音が出ます)

[広告] VPS



おねむさんです・・・。

動画なのに、あまり動きが無い動画でした・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん、おはようございます^^

かっ、☆:;:*:;:ヵヮ(o′ω`人′ω`o)エ工:;:*:;:☆
おねむの動き、トロトロしてて余計ちょっかい出したくなっちゃう(笑)

まだまだパピーで寝るのが仕事だもんね^^
10月、Romi家に来てもワクチン関係もあるだろうから
2ワンで格闘するのはまだまだ先かな?

嗚呼~~~~、でも楽しみぃぃぃ~~~(*´∀`*)

動いているゆう君かわええ~~~~~~~~~
おねむさんなの??
そうかそうか
おばちゃんがだっこしてあげるよ~~
あーーーー
さわりたい・・・・・

ペットショップに行っちゃいそうだわ
パピー最高!!

はやくRomi家においで~~~~

ごまさんへ

なんだか、「のほほ~ん」ってしてるでしょ。
パピーだからか、単純に眠いのか、ゆうの性格か?
我が家の男子の特徴かも。

パワフル姉さんと互角に戦う遊ぶために
いっぱい寝て、元気に育ってほしいです。

ラムママさんへ

ラムママさん、この間ペットショップに行こうと
息子さんを誘ってたね♪

(ΦωΦ)ふふふ・・・・3ワンめ・・・・いかが???

Romiさんこんにちは♪

きゃわ~(≧∇≦)!!!
お写真も可愛いけど
動いているゆうくんも
やっぱり可愛いっ♪
おねむでも指をペロッとしてくれて、優しいですね~^^
おっとりさんに見えますが
目がバッチリ覚めているときはどうなんでしょうo(´∀`)o?

ぷっちさんへ

もう少し昼間涼しければ、遊んでるゆう君に会えるかもしれないけど、
まだまだ暑いのですこしでも気温が下がった夕方に面会してます。
よって、いつもお腹いっぱいで眠い時間・・・。

男の子なのに、「ぽわ~ん」としたおっとりした感じでしょ。
お目めも眠いせいかもしれないけど、
ちょっと困り顔にみえたりするんです。

姉ちゃんがパワフルなので、おとうとはおっとりしてた方がいいかな~?

今度はもう少しActiveなゆう君を見てみたいですね。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう