ペットカートが届いた♪

  11, 2010 18:28
今日、注文してあったペットカートが届きました♪

P1030858.jpg


「マザーカート アジリティ」とどっちにしようか、悩みぬいた結果
シャンアンジェの「天使のカート RODEO/ディテールブルー Mサイズ 」に決定。



カートなんていらない、と言っていたらくお。
早速箱を開けて組み立てはじめました。

P1030862.jpg



組み立て中、ルナはケージで待機。

P1030864.jpg



カートのフレームはVer.1~3があり、それぞれ特徴が違うのですが
うちはVer.3を購入しました。

前輪が動くので、小回りがききます。

P1030865.jpg

P1030866.jpg



持ち手のグリップを握って下ろすと・・・

P1030868.jpg



折りたためます。

P1030869.jpg



バッグを取り付けると、こんな感じ。

P1030872-0911.jpg



↓これ、説明書に載ってなかったけど、

P1030870.jpg



どうやらバッグだけで使う時のショルダーベルトらしい。

P1030871.jpg


イマイチ説明書がわかりにくかった。



ルナを乗せてみます。

P1030873.jpg



あら、うしろ向いちゃったわ。

P1030876.jpg



ゆう君が小さいうちは大丈夫だけど、
大きくなったら2ワン一緒だとちょっと狭いかしらん???

P1030875.jpg



バッグをつけたままカートを折りたためないのと、
標準でついているのは小さな小物入れだけっていうのが残念だけど、
デニム素材が気に入ったし、対面式ドームでワンコの様子がわかりやすいのが
購入を決めた理由です。

P1030879.jpg



今月下旬に軽井沢へ旅行に行くので、その時活躍してくれるんじゃないかな。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

ノエルママ  

romi様

あらっ★おされなカート買いましたね~。
ルナちゃん嫌がらずに乗ってますね~。これ、きっと軽井沢旅行の時に役に立ちますよ~。2ワンだとちょっと狭いかもしれませんね。
その時は買い替えちゃえー!

ノエルもバギーに乗ると、嬉しくて興奮して、ジャンプしてたら前にストーンと落ちた事2回程あります(笑)
中にホルダーが付いているので、首つり状態(~_~;)

でもバギーに乗るのがとっても好きみたいなので、PAエリアでちょっとカフェタイムしている時やトイレ行く時など、カートに乗せていれば楽ですよ~。

2010/09/11 (Sat) 19:40 | REPLY |   

ラリレモ  

んまー素敵v-353
うちも2年前に買ったんだけど・・・・
未だ1回使用のみで押し入れの肥やしになってるわー(^_^;)

軽井沢旅行へ行かれるのねーんっ
いいなー♪空気気持いですよねー

2010/09/12 (Sun) 09:42 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、こんにちは^^

ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!
カート届いたんですねー♪
2ワンいると常に抱っこも大変だから(1ワンでも大変w)
これはきっと重宝しますね(*´ェ`*)

早く2ワンが一緒に乗ってるとこが見たいなー^^b

2010/09/12 (Sun) 15:03 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ひぇ~!やっぱり飛び降りることありますか?

実はルナもこの後、カートから飛び降りました!!(;´▽`A``

飛び降り防止のフックを付けると宙釣り状態になるんですね。
気をつけよ~っと。

2ワンでゆうがルナと同じくらいの体に成長するとちょっと狭そうです。
マザーカートアジリティよりはバッグが大きめなんですけどね。

またその頃には買い換えてるかもねv( ̄ー ̄)v

2010/09/12 (Sun) 20:32 | REPLY |   

Romi  

ラリレモさんへ

このカート、バッグをつけたまま折りたためないのが残念です。
置き場所もどうしようかなー、と買った後になって悩んでます(;´▽`A``

軽井沢は9月下旬に行きますが、
その頃にはさすがに秋っぽく涼しくなっててほしいです。
いつまでも暑いままじゃ、行動が制限されて楽しくないですもんねー。

2010/09/12 (Sun) 20:36 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

ルナを乗せてみたところ、そんなに嫌がる様子もなかったし、
軽井沢へ旅行に行く前に、練習を兼ねて買い物に行く時にでも
使ってみたいと思います。

これからホームセンターにルナを連れて行くときも
「キレイなペットカートは・・・」って気にしなくてもいいーーーっ!

ルナとゆうをカートに乗せていろいろお出かけしたいですー。

2010/09/12 (Sun) 20:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New