今日のゆう君

  12, 2010 20:21
今日も夕方、ゆう君に面会に行きましたよ~。

先週お腹がちょっと緩いということでしたが、
病院へ行った結果、特に虫は居なく、整腸剤だけもらったとの事。

あー、良かった!!

P1030883.jpg


ノエルママさんがパピー用のお洋服をプレゼントしてくださるとの事だったので
今日はゆうのからだ測定をしてきました。ざっくり測定でしたが

首周り:15cm
胴の長さ:20cm
胸周り:23cm

ノエルママさん、どうでしょう?DSSサイズってよくわからなかったけど
着れそうでしょうか?
10月、ウチにやってくる頃にはもうちょっと育ってるかも???

P1030885.jpg
               ↑らくおの手の甲、蚊に刺されてる(*≧m≦*)ププッ。


今日はご飯の後だったけど、いつもより元気に動いてました。

動画、音が出ます。イケメン店員さんがちらっと映ります。お見逃しなく!!

[広告] VPS



毎週日曜の夕方に面会に来てるけど、ワタシ達の事
覚えてくれたかな???


今回は動画もいくつか撮影できたので、また明日以降UPしていきます。
お楽しみに~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

8 Comments

ノエルママ  

romi様

ゆうくん、尻尾回転すごーーーい!らくおさんとROMIさんの事、完璧理解していますね~。ノエルのチビッチョ時代の時みたい。
将来有望ですね~。  

そうそう、パピー用の洋服ですが、来月まで一気にドドーンと成長する事はないでしょうから、多分大丈夫だと思いますよ(^○^)

パピー用の洋服は何着持ってても、すぐ着れなくなりますので、1着で十分だと思いますよ。ノエルのお下がりでよければ是非!!

2010/09/12 (Sun) 20:49 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

尻尾ブンブンめちゃくちゃ萌える~~~~~(〃∇〃)
嬉しくて嬉しくてしょうがないって感じ^^b

またすこーし顔が大人びたかな?
パピーの成長もあっという間ですねー。

イケメン店員さん、何度も見たけどあまりよくわからなかった( ̄∇ ̄;)
でも後ろ姿は結構イケメンくんだね( ̄∀ ̄*)

2010/09/13 (Mon) 05:31 | EDIT | REPLY |   

gumi  

Romiさんこんにちは~^^
ゆうくん、もぉかわいい~~~~(≧∀≦)
元気いっぱいですね~♪
何より「しっぽフリフリ イケメンつき」ってタイトルにめっちゃウケましたよー(笑)
Romiさんホントセンスあるわ~

2010/09/13 (Mon) 08:18 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪

ゆうくーん(*´▽`*)ノ♪♪♪
今日は先週よりアクティブですね~☆
シッポブンブンで可愛い~♪♪
イケメン店員さんもかなり気になってしまいました((´∀`))
よくお顔がわかりませんでしたが
雰囲気が確かにイケメンっぽいです!

↓↓カートのバッグのデザイン、すっごく可愛いですね~♪
うちも天使のカートですが
付属の小物入れだけじゃ荷物が全然収まらなくて
バッグの下とバッグの金具に引っ掛ける小物入れ、
ハンドルに付けるフック…と
かなり重装備になりました(;^_^A
ハンドルのフックは自分のバッグや買い物袋をかけられて
とっても便利なのでオススメです♪

2010/09/13 (Mon) 14:09 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ゆう、ワタシ達のこと理解してくれてますかね。うれしー\(^o^)/
しっぽを振ってくれてるってことは嫌われてはいないってことですよねv( ̄ー ̄)v

パピー用のお洋服、すみません、じゃあノエルママさんのブログのほうへ
住所などご連絡させていただきます。よろしくお願いします。

2010/09/13 (Mon) 18:21 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

愛想が良いワンコっぽくてよかった!
でもワタシ達よりイケメン店員さんばかりを目で追ってましたー。

うむー、動画じゃイケメンっぷりが解りにくかったですね。
デジカメの動画ではもう少し顔が解りやすかったんですけどー・・・残念。

2010/09/13 (Mon) 18:24 | REPLY |   

Romi  

gumiさんへ

今回はゆう君、元気でしょ?
いままではおねむで仕方が無いって感じでしたけど。

イケメンは次回こそちゃんと撮影してきますワ。

この間、ちょっとお疲れ顔だったからか、
「今日はダメです~」って撮影を笑顔で断られてしまったの~(x_x;)シュン

2010/09/13 (Mon) 18:27 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

なんだか、毎週ゆう君に会いに行ってるんだか、
イケメン店員に会いに行ってるんだか・・・?(笑)
も、もちろん、ゆう君に会いに行ってるよーん(;´▽`A``

今度、ちゃんと撮影許可もらってバッチリ撮ってみせますよv-91

やっぱりドイルくんも天使のカートですよね~。
ブログ見てて、そうかな?って思った!
ワタシも早速バッグのしたにつけるメッシュの小物入れと
バッグの飾り用にリボンをオーダーしました。
なんだかんだ、いいお値段になっちゃいますね。

ハンドルのフックも悩んだんですけど、
とりあえず家にあるS字フックを使ってみて、ダメそうなら
買おうかなー、と思ってます(←ケチ)

2010/09/13 (Mon) 18:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New