ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 甘噛みなのね~♪

甘噛みなのね~♪

引き続き、9/12のゆう君の様子です。
しつこい?
すんません、親バカにお付き合いください(*^m^*) ムフッ


イケメン店員さんの話では、
今は大丈夫だけどゆうは他の兄弟におちんちんを吸われて
ちょっと赤くなっちゃってたらしいです。("▽"*) イヤン♪
お母さんのおっぱいと間違われちゃったのか~?
されるがままだったとか・・・


ゆうくんのおちり。
しっぽを振ってるのでちょっとボケてます。

P1030886.jpg


萌え~( ̄▽ ̄)。


手を出すと甘噛みしてきます。(↓音が出ます)
[広告] VPS


らくおが小さな声で「甘噛みなのね~、甘噛みなのよ~♪」と歌ってます。

もうちょっとすると、痛いくらい噛むんだろうな~。

P1030891.jpg

甘噛み顔もか~わ~え~え~♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ROMI様

ううっ(^O^)かわいすぎだぁぁ・・・。やっぱりパピコはかわいいよォ~。
完璧にらくおパパ・ROMIママを理解していますよ♪

あぁ・・・こんな時代もあったのよね~どの子も・・・。

あ、メッセージを送るから住所等送ってもらえると良いかもです。

久々コメだよー!

らくおパパの歌に思わずフイタZE☆
ゆうくんスクスク大きくなってるね!!
こんな風にしばらく兄弟たちと過ごせるっていいなーw
絶対ルナちゃんと仲良くできるね☆

Romiさん、おはようございます^^

しつこくない、しつこくない(笑)
親ばか、ばんざーーーーーい!!

尻尾ブンブンで写真に写りきらないところが
リアル感あっていいわぁ(*´ェ`*)
まだこの時期の甘噛みって痛くないのかな?
ぷりをショップで抱っこさせてもらったときやっぱり
カミカミされたけど、結構痛かったかも・・( ̄∇ ̄;)

Romiさんこんにちは♪

しつこくなんてないです!!!
ゆう君いっぱい見られて嬉しいですよ~(∩´∀`)∩ワーイ♪
あぁ、おちり触りたい~(//∇//)
らくおさんの甘噛みなのね~♪ソングも聞けて
なんか得した気分です(笑)

ノエルママさんへ

今はブリーダーさん家に居るので、一番かわええ時期を
一緒に過ごせないのがとても残念。

だから面会に行ったときに写真撮りまくり~。

あ、住所など送りました。よろしくですv( ̄ー ̄)v

つっきーさんへ

毎週、顔が少しずつ変わってますよん。
ブリーダーさん家で元気に育って、はやく我が家に来て~!

ゆう君もそんなに人見知りしない感じなので、
ルナと上手くやっていけるとイイナ♪と思ってます。

らくおの歌、聞こえました~?
変な歌!!

ごまさんへ

ホント?しつこくない??
じゃ、遠慮なく親バカ全開~っ!!!!

名前を覚えてくれたとは思えないけど
「ゆ~う~」って呼ぶと反応してくれてるようで、めっちゃうれぴー!!

この時はワタシにはしゃぶしゃぶする程度だったけど、
らくおが「痛っ!!」って言ってました。
歯が細いから、刺さるような痛さですかね~。

ぷっちさんへ

いっぱいゆうを見たいって言ってくれてありがとー。
ゆうに面会に行くと、触ったり、動画や写真撮ってるだけじゃ物足りなくて
あー、もうこのまま連れて帰りたいってキモチになります。

でも、イケメン店長がまだお渡しできませんって。
クスン(U_U)。。。

動画じゃなくて直接見てもらいたいくらい、かわええです(←出た!親バカ)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう