ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 大好きなパペット

大好きなパペット

今朝、起きてきたらくおに
「結婚記念日、おめでとー」、と言われ(←言われただけね。)
「あっ!そういえばそうだった・・・」と、
すっかり忘れていたワタシ。Σ(~D~ノ)ノ アヘッ!!


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ



ひさしぶりにルナです。

ルナが来た時からお友達のパペット君。

P1030904.jpg
                    ↑パペットを足にはいてる。


か~な~り痛んできましたよ。

P1030902.jpg


でも、大好きなの。

P1030911.jpg


もう、ピープー鳴らないし、

P1030910.jpg


顔の形もすっかり変わってしまったけど、お気に入りなの。

P1030909.jpg
↑顔、コワっ!


ゆう君とパペット、色が似てるね。

P1030917.jpg

ゆう君の事も大事にしてあげてね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

うわぉ☆結婚記念日おめでとー(ノ∇≦*)
すごいなーwらくおパパそーゆーの覚えててくれる人なんだねーw
なかなか男の人で覚えててくれる人少ないよねーw

ルナちゃんの歯むき出し顔がかわええwwwww
でも実は一番お気に入りが3枚目のお あ し ☆

Romiさん、おはようございます^^

結婚記念日おめでとヽ(●´▽`●)ノおめでと♪
らくおさん、そゆの覚えてたんだ~。
いや、うちも両方覚えてたけど「食事でも・・」って言い出したのは
お父さん(笑)
私はあまり気にしてなかったかも^^;

パペット、音鳴らなくなっちゃいましたか。
うちはまだかろうじて鳴る感じw
でも顔は・・だいぶ変わってきたかも( ̄∇ ̄;)
おもちゃもずっと同じのだと飽きるみたいなので
都度しまってローテーションして遊ばせてます。
昨日も1時間近くパペット相手に格闘してましたわー^^b

結婚記念日おめでとうございます!!
らくおさんやさしいじゃないですか~~
しあわせじゃのう^^

ルナちんお気に入りのパペットしゃん
写真で見る限りではそんなに痛んでなさそうだけど
ゆう君とおんなじ色ですねん
ゆう君にも新しいおもちゃ買ってあげるのかな~~
ゆう君はどんなおもちゃが好きになるんだろうね

ゆう君が来たらルナちんやきもち焼くかな??
うちはラムがやきもちやいてたよ~~

つっきーさんへ

そーだね、らくおはこういう事、覚えてるタイプだね。
ま、口だけなんだけどね。
ワタシは今年はすっかり忘れちゃってたよ。

久しぶりのルナっち、歯をむいちゃって
イイ顔してるでしょ?

ごまさんへ

ありがとー。
でも何もサプライズプレゼントなどは無かったよ。
ワタシもいつもはちょっと料理も記念日っぽく頑張るけど
今回はカレー(^▽^;)
ま、11年にもなると、こんなもんですワ。

ぷりちゃんはおもちゃ、ローテーションさせてるんですね。
うちはいつも同じおもちゃ5個を全部出してあそんでます。

1時間もパペットをいたぶると遊ぶんですねv( ̄ー ̄)v

ラムママさんへ

ありがとー。
らくお、やさしいかな~???
ワタシはワンコの事で頭がいっぱいで、すっかり忘れてました。

パペットは顔の形がすごく変形してしまいました。
ピプピプなるのが好きみたいだったけど、
今は鳴らなくなっちゃった。
あちこち穴があいたり、ほころんだりしてます。

ゆう君とおもちゃの取り合いで喧嘩したりして(^▽^;)

やきもち焼くとどういう行動をとるんでしょうね~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう