ルナとゆう、ご対面~。

  19, 2010 20:48
今日は午後4時にゆうがいるお店でトリミングしてもらったルナ。

ルナを預けた後、近くのイオンモールで買い物。
その後、お店に帰っても、まだ終わっていなかったので、
ルナを待つ間、ゆうと触れ合いの時間。


P1030962.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ。またかわいくなったね。

P1030965.jpg

P1030948.jpg

今までスーパーワイドのトイレシーツを使っていたけど
ワイドに変えてみたところ、ちゃんとシーツの上でおしっこしましたよ、
と、イケメン店長。

P1030950.jpg

あら、そうなの~。ゆう君、偉いわね~、かしこいわね~
と、褒めまくり。

P1030951.jpg

P1030958.jpg

トイレシーツをイタズラしたりすることもないそう。

こりゃ、ルナちゃんよりおりこうさんか~???


そうこうしてるうちにルナのシャンプーが終わり、
店長さんのお許しを得て、2匹は対面できることに!


ルナとゆう、初対面です・・・。

P1030968.jpg

P1030969.jpg

P1030970.jpg


イイ感じ~っ!

お互いしっぽをフリフリして、接近。
どちらかというと、ルナのほうがテンションあがってたけど、
仲良くなれそうです。


ただ・・・・・めちゃめちゃ残念なことが・・・・

あまりに良い雰囲気だったので、動画を撮影したんだけど、
その前に写真撮りまくっていたので、SDカードの容量が限界だったらしく、
動画がほとんど撮れていませんでしたーーーー

イケメン店長の声も入っていたのにーーーーーがーん…llllll(-_-;)llllll

P1030972.jpg


この様子なら、ルナとゆう、仲良くなれそうですv( ̄ー ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

14 Comments

ノエルママ  

ROMI様

うわ~っ♪良い感じで対面しましたね~。すでにルナちゃんが「お姉ちゃんオーラ」出てますね~。
ゆうくん超賢いじゃないですか??
多分お洋服も何の問題もなさそうだと思いますよ!

来週送りますので楽しみに待っててくださいね。

吠えに関しては今、訓練中なのですが、ルナちゃんは多分海の
匂いにも敏感だったのではないでしょうか??
普段吠えないんですし。ノエルの吠えはほぼママが原因なので
ママがしっかりしない限り治らないらしいです。
幼稚園行っても、責められるのはママです(涙)


2010/09/19 (Sun) 21:30 | REPLY |   

ラムママ  

初対面おめでとう~~~

仲良くできそうでよかったじゃいですか^^
それが一番心配ですもんね~
よかったよかった!!

ゆう君トイレシートでおしっこできるんだ!!
すごいね~~~
うちのラムたん1歳までおしっこできない子でした・・・・・しくしく

ゆう君ってやさしいお顔だね
ふわふわしてるしぃ
すりすりしたーーーい
私ちょっと変態なもんで・・・・うふ

2010/09/20 (Mon) 07:59 | REPLY |   

ラリレモ  

あら!いい感じじゃないですか~♪
これは、早く一緒の生活が見てみたいなー

おしっこの失敗がないだなんて~
かなりおりこうさんなのかしら?(^_^)

2010/09/20 (Mon) 09:39 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪

わ~!初対面、本当にすっごくいい感じ♪
ゆうくん、お首いっぱい伸ばして
お姉ちゃんに興味津々ですね(*´∀`*)
仲良し兄弟になりそうだなぁ+。:.°.:。+

↓↓ルナちゃんカートデビューおめでとうございます☆
3連休、何の予定もないわが家‥
お出かけ羨ましいです~!
カフェでも大人しく過ごせるルナちゃん、
お利口さんだなぁ♪
ドイルだったらきっと、
自分も何か食べたくて大騒ぎです(;^ω^)
旅行がますます楽しみですね♪

2010/09/20 (Mon) 11:35 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ルナ、お姉さんオーラ出てます???
対面させた時、ゆうの方が落ち着いてました(^▽^;)
でも、しっぽ丸めたり、吠えたりしなかったのでホッとしました。

お洋服の件、お手間をおかけしてすみません。ありがとうございます。

家では雨戸を開けたり閉めたりするときに吠えます。
大きなガタガタいう音が嫌いなんでしょうね。

ノエルくんはママを守ろうと吠えてるんですね。

2010/09/20 (Mon) 19:33 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

ありがとー。
一応第一関門突破というところでしょうか。

ゆう君のトイレ、成功率はどれくらいか不明だけど、
トイレシーツをいたずらしないだけでも、助かるわー。

ゆうくん、ぽわーんとしてるでしょ。
男の子だけど、どうやらおっとり系みたいです。
わたしもスリスリしたーい。

2010/09/20 (Mon) 19:36 | REPLY |   

Romi  

ラリレモさんへ

ゆう君はパピーなのに、ルナより落ち着いて見えました。
こりゃ大物になるかも???

トイレの成功率はどれくらいか不明です。
特にトイレトレーニングをしてるわけではないらしいので。
たまたま成功したところを店長が目撃したのかな???

2010/09/20 (Mon) 19:39 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ゆうくん、首をのばして
目も大きくあけて、ルナの事を一生懸命確認してました。
とりあえず良い感じで対面できてほっとしました。

カートの中でルナは想像以上に落ち着いていられました。
おさかな市場では抱っこして連れて行ったので吠えまくりでしたけど。

天使のカート、バッグを外さないと折りたためないのが残念でなりません(T_T)

2010/09/20 (Mon) 19:42 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃんとゆうくん、めちゃいい感じじゃないですか~~~♪
うちなんてパピー相手でもビビっちゃうから羨ましい(〃∇〃)

対面の写真見て「E.Tだっ!!」って思ったのは私だけ?(笑)
お互い怖がったり吠えたりすることもなかったようで
こりゃRomi家に来てからも仲良くなりますねー^^b

↓カートデビューしたんですね^^
カートの中でお利口さんにしてられるならいいんじゃないですか?
使い勝手は人間が我慢するとして(笑)

早くゆうくんと2ワンINしてるとこも見たいぞー♪

2010/09/21 (Tue) 06:09 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

確かにET!!(笑)
鼻と鼻が徐々に近づいていって・・・v-157v-156
ルナとゆう、何を交信したのかしら???o(*^▽^*)oあはっ♪

カート、使い勝手がイマイチな面もありましたが、
買ってよかったです。
ゆう君が来たら仲良く一緒に乗ってくれるかな?
ちょっと窮屈かもしれないけど・・・。

2010/09/21 (Tue) 07:22 | REPLY |   

gumi  

Romiさんこんにちは♪
初対面したのですね~(≧∀≦)
仲良く出来そうな感じで本当に良かったです♪
わたしホントにワクワクしてますから~(笑)

こうして見ると本当にルナちゃんがすっかりお姉さんに見えますよ♪
ゆうくんを迎える日までカウントダウンですね~(*^_^*)

2010/09/21 (Tue) 14:14 | REPLY |   

ノエルママ  

romi様

今日は所用があり会社早退してきちゃいました(~_~;)
で、こんなに早くコメント書いてます。

あ、今日お洋服送りました!(予定より早くなりました)
お楽しみにお待ちくださいませ♪

2010/09/21 (Tue) 16:53 | REPLY |   

Romi  

gumiさんへ

ルナとゆう、会わせてみたらあまりの体格の違いに
ちょっと驚いたv-405
ルナ、で~か~い~!!
上からゆうと鼻をくっつけてるので、姉さんっぽいかな???(笑)

gumiさん、ワクワクして待っててね。
もうすぐゆうが来るからね♪

2010/09/21 (Tue) 19:47 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

あら~、ノエルママさん
用があって忙しいところ送ってくれたの~?
ありがとうーーーv-406(←うれし泣き)

楽しみに待ってますね♪

2010/09/21 (Tue) 19:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New