ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 一周年記念日&うれしいプレゼント♪

一周年記念日&うれしいプレゼント♪

昨年の今日、9/22にルナは我が家の一員になりました。
1年、あっという間だったなー。

P1000934-20100922.jpg
うちに来た時のルナ。


記念日とはズレてしまったけど、1周年のお祝いに9/24~1泊で
軽井沢へ旅行に行きます。

宿泊先はドギーイン ぽこあぽこ

実家以外で外泊するのは初めてなので、ちょっとドキドキです。

軽井沢はらくおとワタシが結婚式を挙げた教会もあるので
娘ルナを連れて教会にも行ってみようと思ってます。

.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'.:*:・'゜☆。


さて、今日はステキなものが届きましたよ♪

ノエルママさんからのプレゼント

ゆう君用のお洋服で~す♪

P1030987.jpg

かわいいー!
うちの近所じゃゼッタイこんなかわいい服買えない。

実際手にとってみると、さすがパピー用!小さ~い。
ゆう君が来たらすぐにでも着せてみたいと思います。



そして、そして・・・。
もうひとつ、いや、ふたつ。サプライズプレゼントがっ!!!




P1030988-001.jpg

迷子札~!!!
かわい過ぎる~ぅ!!!!!!
ノエルくんとおそろいだよ♪


P1030787ありがと
ぼくとルナ姉ちゃんにプレゼント、ありがとう。


ノエルママさん、本当にどうもありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ROMIさん

届きましたね~。本当は迷子札に、犬鑑札NOと携帯番号入れてあげたかったのですが、間にあわなさそうだったので・・・。すみません。

ルナちゃんの似顔絵は全然似てないですが、雰囲気だけでも(~_~;)ボールチェーンの部分はナスカンなどに交換出来るので、使いやすいように使ってください。

軽井沢で挙式したんですね~。教会も多くて良い所ですよね♪
家族旅行楽しんで来てくださいね。

行くまではアレコレ考えてしまいますが、結構行ったら行ったで、何とかなりますよ(^O^)/国内だし、犬連れOKの所ですから思いっきり楽しんで来てくださいね~。

あ、あとお洋服は洗ってはありますが、ご自宅の洗剤で洗って使ってください(^_^)ゆうくんもその方が馴染むと思いますので。

そのお洋服を着たら、男前になりますよーーー♪ウフフ(^u^)

いやんっ
とってもきゃわゆい贈り物ですやーーーんっ
迷子札、とっても素敵♪
洋服、はやくゆうくんに着せて見せてほしいわ~


軽井沢、きっと?もう?寒いよねー
楽しんで旅行してきてねーん♪
旅行記楽しみにしてまーすv-290
今後の参考も含め(笑)

Romiさん、こんにちは^^

(>▽<)きゃー♪
迷子札めっちゃ可愛いですー(*´ェ`*)
こうやってお揃いのものって多頭飼いならではの醍醐味ですね^^b
お洋服もゆうくんが着てるとこ早く見てみたい~。

軽井沢への旅行も楽しみですね^^
旅行レポ期待してます☆

最後にルナちゃん、うちの子1周年おめでとうΣ(*´ェノ|┬┴
これからもRomiさん、らくおさんを癒してね♪
あ、ついでに私も癒して~(笑)

Romiさんこんにちは♪

素敵なプレゼント~*:*・°
ゆうくんがお洋服着ている姿、早く見たいです!
迷子札もイラスト入りでとっても可愛いですね♪
お揃いのモノとか、憧れちゃうな~♪

そしてそして、うちの子1周年おめでとうございます*:*・°
お祝いに旅行に連れていってもらえるなんて、
ルナちゃん幸せですね~(*´∀`*)♪
しかもRomiさん夫婦の思い出の場所なんですね♪
ドイルもぽこあぽこさんが初めての外泊で
行く前はドキドキしましたが
ずーっと一緒にいられるので
きっとルナちゃんも大丈夫ですよ♪
楽しんできてください♪
旅行日記も楽しみにしてます^^

ノエルママさんへ

本当にありがとうございました。
らくおもよろこんでいました。

迷子札もルナとゆうの毛色で、雰囲気出てましたよ。

旅行はどうやら天気が悪そうです…llllll(-_-;)llllll

でもルナと最初で最後の3人旅行なので楽しみたいと思います。v( ̄ー ̄)v

ラリレモさんへ

迷子札、かわいいでしょ?
お洋服も小さくてとってもかわいいの。

服を着せたら即ブログにUPしますよ~。

旅行は天気が悪いみたいですが、楽しんできますね。
ラリレモさんもわんちゃんと旅行、よく行きますもんね。

オススメできるような宿だといいなー。

ごまさんへ

おそろいの迷子札、すっごくうれしいです。
もちろんお洋服もかわいいんですよ~!
早くゆうに着せてあげたいです。

1年、早かったです。
ルナが我が家に来てくれて本当に毎日楽しいです。
これでゆうが加わったら、楽しすぎてどうしよう~???

ごまさん、これからもよろしくね。

ぷっちさんへ

パピー用の服って本当にちいさくてかわいい!
ゆうの方が体大きいかな???
ぎりぎり着れそうだけど、ゆうがうちに来たらすぐ着せてみます。

ぽこあぽこ、ずーっと楽しみにしてました。
天気が悪いみたいで残念だけど、楽しんできますね。

旅行レポ、待っててね~♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう