ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … 嵐を呼ぶ女・・・。

嵐を呼ぶ女・・・。

今朝はめちゃめちゃ寒かった。

昨夜から降り始めた雨。時々雷の音がしてた。

今日の午前中は結構はげしく降ってたよ~。


明日から軽井沢へ旅行なんだよ~ぉ

ずーっと楽しみにしてたルナと初旅行なんだ。

この日に間に合うようにペットカートも買ったし、
すずしくなって軽井沢の大自然の中でドッグランもできるって思っていたのに・・・。


P1030733.jpg
雨、降ってるです・・・


なんで、なんで雨なんだよ~!!!



そ、それはきっとワタシのせい。

ワタシって雨女なのだ。
しかも軽井沢で天気に恵まれない。

11年前の結婚式は台風だった・・・。
嵐を呼ぶ女・・・。


ごめんよ~、ルナ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

romi様

ちょっとお天気が悪いのが残念ですけど、天気予報見たら1日雨ではなさそうですよ。午後から雨っぽそうなので、午前中の曇りの内にやるべき事をぜーんぶ終わらせて、ホテルでまったり過ごすのがベストかもしれませんね。

家の教訓から言うと、ホテルに思いっきり慣れさせたらグッスリ寝てくれると思いますよ。楽しんで来てくださいね~♪

お気をつけてーーー!!

Re: タイトルなし

お天気も残念だけど、すごく寒そうです。
風邪ひかないようにしなきゃね。

では、行って来ますね~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう