ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ » TITLE … やさしく起こして・・・

やさしく起こして・・・

いやぁ~、昨夜は晩ご飯食べながら缶を2本飲んだら
その後眠くなってしまい、いつの間にやらソファで寝てしまっていたよ。

らくおが帰宅するちょっと前に目が覚めた!

、弱くなったなぁ~


昨日はルナも夕方のロング散歩に疲れたようで、
ソファのワタシの横で一緒に寝てた。


ルナと言えば、寝てるワタシを起こすとき
①顔をナメナメ←ま、これはよくあるパターンですね。
②顔を鼻で突いてくる←ルナの鼻は痛くないのか?ってくらいの勢いで!
③寝てる顔の上を何度も横切られる←飼い主の顔の上を歩くなー!
④それでも起きないと、顔にダイブされる←もう起きざるを得ないワ


①くらいならかわいいけど、③あたりから勘弁してくれって思う。


もう少し、やさしく起こしてくれないかね・・・。

P1030710.jpg
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさんこんにちは♪

顔にダイブされたら絶対起きますね~(≧∇≦)ウヒャヒャヒャ
その技、ゆうくんにも伝授するのかしら(笑)

ルナちゃん、起こす手段いっぱい持ってるんですね~!
うちは顔をナメナメの1パターンですよー。
はじめのうちは「キャー!くすぐたい~!!」と
飛び起きてましたが
もう慣れちゃって全然気づかず…
起きる頃には舐められすぎて
唇がヒリヒリすることもあるくらいです( ̄▽ ̄)

ぷっちさんへ

今朝も顔にダイブされてしまった・・・。
顔、怪我する~ぅ。

ドイルくんは優しいんですね。
ひたすらナメ続けて、ぷっちさんが起きてくれるのを待ってるんだ♪
かわいいー。

でもその技はゆうに伝授しないで・・・(;´▽`A``

Romiさん、おはようございます^^

うちも最近寒くなってきたからまた一緒に寝るようになったんですよー^^b
でもうち起こさないですよ(笑)
・・人間が早起き過ぎるからw

夜中に勝手にベッド抜け出してあごのせ枕や
毛布をリビングに誘拐して1人で遊んでいるみたいです^^;
朝起きてリビングに行くとそういったものが転がってるw

夜「寝るよ~」ってベッドに行っても鼻アタックで
「寝かせません!」みたいなほうが多いかな?( ̄Д ̄;;

Romiさんこんにちは^^
ルナちゃん、なかなかやりますね~(笑)
わたしはよくお腹にダイブされますが、みぞおちにウーって来ます(^^;)

ゆうくん、そろそろなんですね~(≧∀≦)
わくわく~~~♪♪♪
どんな毎日になるのか、ホントに楽しみです^^

ごまさんへ

ごまさん、冬でもそんなに早起きさんなの?

すごいなー。冬はいつまでも布団でぬくぬくしていたいなー。

でもぷりちゃん、夜中に遊ぶ時も一人で遊んでくれるんだ。

寝る前の鼻アタックは、らくおがいつも食らってます・・・。
ルナはらくおと遊ぶのが好きなので、「寝ちゃダメっ」て事でしょうね。

gumiさんへ

わかる、わかる!
ワタシがリビングのソファに寝転がっていると
お腹にダイブしてきます!!
「(@◇@;) ウッ!・・・」ってきますよねー。


ゆうの引き取り、明日(10/2)になったんですよー。
楽しみにしててねーv( ̄ー ̄)v

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう