ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 「ゆう君」に関するお知らせです。

「ゆう君」に関するお知らせです。

10/9(土)に引き取る予定で考えていた「ゆう」ですが・・・




P1030962.jpg
(写真、使いまわしですみません)





明日(10/2)引き取ることにしましたーーーーーっ!!!


P1030979.jpg
おっ!!いよいよ来るのか???



連休前にうちに引き取ってしばらく様子を見るつもりでしたが、
ブリーダーさんのお話を聞いて、変更しました。

ブリーダーさんの言うことにゃ・・・
『例えば、子供が居るお家には、夏休み明けとか子供の学校が通常通り
始まってから引渡しをするようにしてる』そうです。
夏休み中に引渡しちゃうと、ワンコは子供がいつも家にいるもんだ、と思い、
子供が学校へ行ってしまうようになると、とても寂しがる事があるから。

『パピーはほとんど寝てるし、ルナちゃんが居るから
ご家族が会社休んでまで一緒に居なくても大丈夫かも』・・・って話を聞いて


たーしーかーにっ!!
gumiさん家でも、お子さんが夏休み明けて学校へ行くと
mocoちゃん、寂しそうだったもんねー。


「だったら、10/2に引き取ろうよ」と、らくおもその気になって・・・。


あと、くだらない(?)理由だけど、
10/9は仏滅だけど、10/2は友引だったーーー!



てなワケで、明朝電話して特に問題なければ、いよいよゆうがやって来ます。

サプライズで明日のブログでびっくりさせちゃおうかなー、
なんて人が悪いワタシは一瞬思ってみたりしましたが、
今日、お知らせしておくことにしましたv( ̄ー ̄)v


明日は天気も良く、気温も25℃の予報なので、ちょうどいい。

引き取りは明日の午前中(昼近く)の予定です。

落ち着いたらブログは当日中にUPしますので、
楽しみに待っていてくださいねー♪


ルナは今夜が一人っ子最後の夜です。
たっぷり可愛がってあげたいと思います。


P1030970.jpg

じゃあ、明日ね~ヾ(=^▽^=)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ROMI様

おおっ!!いよいよですね~。確かに・・・。我が家は2月の連休の時に引き取ったのですが(一応心配で)、でも何とかなってました。むしろ普通通りの生活に早めに慣れさせた方が良いかもしれませんね~。

それにROMIさんの家にはルナちゃんがいるから面倒みてくれますよ♪
明日が楽しみですね~

うんうん、「普段どうり」がいいよね、きっと。

うちも、お兄ちゃんずを迎えたときは土曜日だったけど、
しふぉんのときとタルトのときは、
平日の午後。
うちに来て翌日からお留守番だったですよーーー

だから「昼間はパパもママもいない」が当たり前になってるみたい。

楽しみですねーーー
ブログアップ、楽しみにしています!

なるほど~引取りにもいろいろあるのですね~。
モコの時は突然だったし何も考えてなかったなーf(^ー^;
あの衝撃の発表から早・・・どんくらい?(笑)
ホントにいよいよですねー(≧∀≦)
楽しみに待ってるよー♪♪♪

ノエルママさんへ

ゆう、我が家にやって来ました。

ルナは・・・
面倒みるなんて、できたお姉さんではないみたい・・・。

予想はしてたけど、吠えまくるルナ。
でもゆう君がビビッてないので安心しました。

やっぱ2ワンって大変!でもこれから楽しそう!です。

うっきーさんへ

我が家にやって来るゆうを心配してたけど、
ルナのほうが心配かも・・・。

やっぱり今まであまりワンコと触れ合ってこなかったせいか、
テンション上がりっぱなしで、吠えたり絡んだりしてます。

すげぇー動くおもちゃ!
と、でも思っているのか、片時も目を離しません。

もうちょっと穏やかな性格だと思っていたんだけどなー。

gumiさんへ

いやぁ~。

実際ワタシもこの日を首を長くして、
指折り数えて待ってました。

今日(10/2)ゆうを引き取ってきましたが
これから毎日忙しくなりそうですーーー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう