ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … ゆう、初めての服♪

ゆう、初めての服♪

先日、ノエルママさんが送ってくれたパピー服。
昨日のお昼にゆう君に着せてみましたよ。


服だけ見てたときは、こんなに小さな服にゆう君の体入るかしら~???
なんて心配になるほど、ちっちゃくてかわいい服。


ゆう君は・・・




P1040126.jpg

着れたっv( ̄ー ̄)v


ケージから出すとルナと追いかけっこしてばかりいるので
なかなかじっとしてくれないし、こっちを向かないので
正面向きの写真がないのですが・・・


P1040121.jpg

P1040137.jpg

P1040140.jpg


こんな感じです。かわいいでしょ?

初めての服なので、時々カミカミしちゃってます(;´▽`A``

そでぐりが広く開いてるし、肩がホック留めになってます。

ゆうの体がもう少し大きくなっても着れそうです。

ノエルママさん、ノエルくんみたいにモデル立ち&ポーズは
出来ませんでしたが、着れました♪ありがとう。


今のうちから服に慣れておけば、冬のお出かけも寒くないかも、ねっ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

romi様

お似合いですわよ~奥様♪ ぴったんこでしたね~。
初めてお洋服を着せるなら、こんな感じの洋服が最適ですよ♪

ゆうくんとノエルが若干色合いが似ているので、ノエルのちっちゃい時代を想い出してしまいました(^_^)こんな時代もあったんですね~。

ノエルのおさがりでよかったら、着れなくなったお洋服・・また送りつけちゃいますよ~

きっとゆうくんはお洋服も嫌がらないタイプですね。こんなに落ち着いていられるんですから・・・・。

Romiさん、おはようございます^^

(´・∀・` )アラマァ~。ゆうくん、お似合いだわー♪
写真で見る感じだと全然嫌がってる感じしないし、
パピーの頃から着せるといいかもしれませんね^^b

うちはもうお出かけのときに車の中で着せるって感じですw

最後の写真、ノエルくんのぱっかりーんみたいで・・(*ノノ)キャ
無邪気に遊んでるのってホント可愛い(*´ェ`*)

ゆうクン

こんにちはっ^^

ゆうクン、ついに来ましたねっ♪
ゆうクンの服、可愛いですね~~~
送ってくださるお友達がいらっしゃるなんて
うらやましい>< 笑

うちはまだ優に服は着せてないんですが
凛にはすぐ着せてみましたが
服と格闘してました^^;

ゆうクン、このままおりこうさんで大きくなると良いですね~^^
うちは間違いなく2人ともおてんばさんに育つでしょう^^;;;

Romiさん遊びに来たよ~~

ついにゆう君来ましたね!!
にぎやかになったでしょう~~
ルナちんはまだゆう君に吠えちゃいますか??

ルナちんとゆう君の記事見て
心を癒してますよーーーー!!

私の事故のこと心配してくれて
どうもありがとうでっす!!
落ち着いた頃ブログ再開しますね

Romiさんこんにちは♪

ゆうくん可愛すぎ~(≧∇≦*)♪♪
すごく似合ってますよ~!
初めてなのに時々カミカミする程度なんて、
ゆうくんほんと優秀!
ドイルは今ではお洋服=お出かけと思って
喜んで着てくれますが
はじめは気にしまくり&噛みまくりで
初日に何個も穴あけました(笑)
この様子だとすぐに慣れてくれそうですね~^^

ノエルママさんへ

着れてよかったー。

ノエルくんやゆうの毛色は、わりとどんな色でも似合いますよね。
ありがとうございましたv( ̄ー ̄)v

あまりに激しくルナと遊ぶので、片肌脱げちゃったりしてました(^▽^;)

うちはチョーうれしいけど、将来2ワン目が来た時の為に
ノエルくんの服、残しておかなくていいの?(笑)

ごまさんへ

着せる時はさすがに抵抗されましたけど、
着せた後はまあまあ大人しく着てたほうかな・・・

ルナが破壊魔なので、ゆうが大人しく見えた(笑)

ノエルくんの「ぱっかりん」まで受け継ぎました(⌒▽⌒)アハハ!

akioさんへ

送っていただいた服は、着せやすくサイズもちょうどでした。

ルナがすごく服を嫌がるので、ゆうくんは着れる子になってほしい。
凛ちゃんもやっぱり服と格闘しましたか!

ゆうは大らかな性格のようで、ルナに戦いを挑んでいくんですよ。

パピーは怖いもの知らずですね。

ラムママさんへ

賑やかになったよー。

ルナは日ごとに吠えは減ってますが、
ケージに入っているゆうにワタシ達が近づくと、妙に吠えます。
ゆうがケージの外のときは、平気なんですけど・・・。

事故の件、早く落ち着くといいですね。
ラムたんや、くうたんにまた会いたいよー。

ぷっちさんへ

今は服よりルナのほうが気になるようなので
破壊行為までにはおよびませんでした。

今のうちに服になれてもらいたいわ。

ドイル君みたいに、かわいい服を着せてみたいわー。
うちの近所じゃ、シャレたもの売ってないけど・・・(泣)

romi様

いやーん。ノエルのぱっかりんまで送りつけちゃって・・。
ノエルの初めての洋服着せた写真見返してみましたが、激しくイヤイヤした後に、ゆうくんのぱっかりんみたいな姿していました。

遺伝物質まで送ってごめんなさーい(^_^)

確かにノエルに兄弟欲しいんですけど、今の所予定が無いんです。もう1匹欲しいけど、少なからずこのマンションに住んでいる内は2ワン無理だし、ノエルでは兄弟無理っぽそう・・。

まだゆうくんには大きいサイズで、ちょうど寒くなる時期位にピッタリの洋服あるんですよ♪

なんだかルナちゃんには申し訳ないですね~。お洋服なくて・・。
またゆうくんにやきもちやいちゃうかな~

ノエルママさんへ

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ノエルくんの「ぱっかりん」、しっかり受け継ぎましたよ。

ゆうに服を着せる時、ルナがやきもち焼くかもと思って
久しぶりにルナにも服を着せてみました。
服よりもゆうの事が気になって、今回はカミカミしませんでした。

これから一緒に着せるといいかも。

マンションが2ワンだめなのかー、残念。
ノエルくんも今はムリでも、そのうち兄弟が欲しくなるかもしれないですね。
そうなったらいいなー。

ノエルママさんの選ぶ服のセンス、ワタシ好きです。
もし、他にいなければ是非ゆうに♪ 
今度はノエルくんに会いに2ワンで受取りに行きましょうか(笑)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう