ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 縮まっていく距離

縮まっていく距離

ふぇ~っ

やっとひと段落してパソコンに向かっております。
晩メシはまだ(笑)

今日も帰宅後、2ワンにご飯を食べさせるまでは嵐のようだった。


2ワンに吠えられながら、トイレ掃除、洗濯、ケージの掃除(全部ワンコの・・・)

それプラス、人間の為の家事諸々・・・


それに加えて今日はルナがハンパない量のを踏みたくった為、
お風呂で脚を洗う仕事も加わり、秋なのに汗かいたー!


さーて晩ご飯、何作ろう。簡単に出来るものにしちゃえー。
と、思っていたところに、らくおからメールが。
「今日は会議の後、食事に行くのでご飯要りません」

らっきー!!!

わたし一人なら、何でもいいもん。食えれば・・・。


お腹がいっぱいになった2ワンは、らくおが買ってくれたぬいぐるみで
仲良く(?)一緒に遊んでます。

P1040193.jpg


ルナの方から遊びに誘っているようです。


2ワンが並んでワタシを見てました。

P1040194.jpg
「忙しそうやねー」

ま・あ・ね。

P1040195.jpg

今でもルナはやきもち焼きと思われる行動をとるけど
随分2ワンの距離は縮まったようです。


P1040191.jpg

一緒に水を飲むルナ&ゆう


あは~ん。こういうの癒される~ぅ。写真がブレブレなのが残念。

どんなに忙しくなっても、ワタシは構わんよ。

ルナとゆうが元気で仲良くいてくれたら、シアワセ♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

romi様

帰ってからのワンズの世話や家事していると時間なくなりますよね~。本当20時頃やっとこ自分のご飯になります・・・。

やっぱり犬の事は犬同士で解決しているんですね~。ルナちゃんも弟をやさしいまなざしで見ているし、ゆうくんもお姉ちゃんを見ているし・・・。癒される―!!!

我が家、ROMIさんのお宅みたいに広くないし、物ごちゃごちゃしているし・・・でお恥ずかしいっ(~_~;)
でもでも、1度はお会いしてみたいですね~。結構この近辺はワン連れOKの食事処やカフェなど沢山ありますので、是非是非お会いしましょう♪

こんばんは^^

んーまるでうちを見ているような感じです 笑
動画とか、うちのオットに見せたら
「うちじゃん」って言ってました^^;

2ワンはホント大変ですよねーー;
でも、可愛い存在だから頑張れるんですよね~
うちも2ワンが元気で仲良くいてくれたら
それだけで幸せです♪

Romiさん、おはようございます^^

わかる!わかる!
1ワンでも帰宅後トイレ掃除やら、散歩やら、ご飯・・って
やってたら結構な時間かかりますもん~。
(うんち踏みつけてた日はもっと・・w)

うちは大体19時過ぎに帰宅なので、まずワンのことしてから
人間の食事の支度・・。相当遅くなりますw

でも長時間の留守番頑張ってくれてるし
優先してあげたいんですよね(*´ェ`*)

もう仲良しこよしじゃないですか^^b
こりゃ、一緒に丸くなって寝るショットも近々見れるかしらん?

romi様

そうそう、DSSサイズのお洋服なんですが、腕の部分が散歩した時の泥はねで汚れてシミついてしまっていたんですよ~(~_~;)
洗濯したけど落ちなくって・・・。それでも良ければお送りしますが・・。

パピー洋服の様な部屋着で来ていた訳ではないので、お散歩とか外で着ていたのでどうしても汚れが・・・。

どうしましょ??

Romiさんこんにちは♪
忙しくも楽しい毎日・・・ホントにワクワクしながら拝見してますよ^^
なんだかんだいってもルナちゃんはきっとうれしいだろうし♪っていうRomiさんの気持ちも本当だと思います。
そんなRomiさんも幸せをかみしめながらのお世話・・・。
ホントになんていうか、あったかい家庭の図が浮かんできますー(≧∀≦)
ルナちゃんとゆうくんの成長、二人の親密度、これからも楽しみにしてますねー♪

Romiさんおはようございます♪

ルナちゃんとゆうくん、
日に日に距離が縮まってるんですね^^
一緒にお水飲んでる姿とかほんと癒されます~(*´∀`*)
こんな可愛いとこ見ていたら
忙しさも忘れちゃいますね^^
ソファの上下でルナちゃんとゆうくんが向かい合ってるお写真、
これ、すっごく好きです♪
ルナちゃんの余裕のニコニコ顔と
ゆうくんの一生懸命なつま先立ち、
「お姉ちゃんと弟」って感じで素敵ショットですね~♪

ノエルママさんへ

ワンコ優先、人間後回しですよね(笑)
2ワンで揃って吠えられてると、ますます忙しく感じる。

初日のルナの様子から、仲良くなるにはもう少し時間がかかるかな
と、思っていましたが、結構イイ感じです。

ルナの方が遊んでほしくてしょうがないみたい。

うち、広くないし、片付いてないからゴチャゴチャしてますよ。
ワンコOKなカフェがたくさんあっていいなー。
天気のいい日なら、一緒にドッグランもしてみたいですね。

akioさんへ

パピーって、どこの子もやる事同じなんですね(笑)

ルナは随分ゆうに慣れてきて、遊ぶ時にゆうを突いたりしますが
一応ちゃんと手加減してるっぽいです。

2ワンになって、確かに忙しくなりましたけど、
想像していた以上にシアワセ感があります♪

ごまさんへ

うんP踏みつけてしまって、お風呂で脚を洗ったけど、
「ドライヤー、・・・ま、いっか」って
タオルで拭いただけにしちゃいました。
まだ寒い時期じゃなくてよかった。

ワンコの世話が一通り終わると、
ホント「ふぅ~」って座り込んじゃいます。

弟がきたら、ルナへの愛情は半分弟へ行っちゃって、かわいそうかなー、
なんてゆうが来る前は思っていたけど、やっぱり違った。

ルナへの愛情も増したし、新たに愛おしい存在が加わって
毎日とてもシアワセですよ♪

ノエルママさんへ

ワタシは全然気にしませんよ。

でも送ってもらうのが、なんだか申し訳ないなー、と。

着払いにしちゃってくださいな。

gumiさんへ

あったかい家庭の図が浮かびます?

その家庭にはどなり声も響いています(^▽^;)
「ルナっ!!」とか「ゆう!!!」とか。

手はかかるけど、かわいいです。
自分が想像していた以上にシアワセです。

mocoちゃんも妹か弟、迎えられては???

ぷっちさんへ

ゆうの方は来た初日から、変わってないですが
ルナが日に日にゆうを受け入れていくのが、
とてもよくわかって、すごく嬉しいです。

こんなにシアワセでいいんだろうか、ってくらいです。

ルナはゆうがソファに上がれないことを計算ずくなんですよね。
そのうち、ゆうが上がってきたらビックリするんじゃないかな。

いっぱい遊んだ後、無邪気に寝てる姿をみるとホント癒されます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう