ワンコグッズいろいろ届く

  07, 2010 18:14
楽天で購入したワンコグッズが届きました。


まずルナちゃんの尿phを測定するphチェッカー

P1040196.jpg

思っていたよりちっちゃい。
これがあれば家でも尿phチェックできます。



次、ゆう君とワタシに、ヘルスウォーターボウルとマグカップ

P1040199.jpg

ゆう君がルナのお水ばかり飲みに行くので、ゆう君用に買いました。
どんだけお水がおいしくなるのか知りたくて、ワタシ用にマグカップを購入。

で?お水の味は・・・?

・・・・・・・・・。
ふだん水だけ飲むことがあまりないので、よくわからん。(^▽^;)



次、ゆう君のクレート。

P1040217.jpg

ぷりちゃんが使ってるのと、一緒だよ。色は「ターコイズブルー」にしてみました。


早速2ワンがチェック。

P1040221.jpg
↑ゆう、片腕脱げてる・・・。


2匹一緒はムリ!!

P1040219.jpg


ゆうくんだけ入ってごらん。

P1040225.jpg
いやぁ~!ルナ姉ちゃん、助けて。


ワンコグッズが増えて、ただでさえ物置状態になってる部屋が
ワンコグッズ専用部屋になりつつある~(;´▽`A``

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2 Comments

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

お~、イロイロ届きましたねー♪
あ、ぷりとお揃いのクレートだ^^
扉、取り外せるから便利ですよね。
うちは乗っちゃうので上半分取り外してありますが
寒くなるからまた装着しようかな~。
それにしても噛み跡半端ないですよwww

2ワン一緒に入ろうとしてるのがマジウケル!!ヾ(≧∀≦)ノ
興味深々なところはルナちゃんもゆうくんも同じだね~♪

2010/10/08 (Fri) 05:54 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

母がブログを見て、
「またいろいろ買ったのね~」、と呆れてました。

ゆう用にヘルスウォーターボウル買ったのに、
やっぱりルナのを飲みに行ってます。
人のものが美味しくみえるんだろか???

ぷりちゃんとおそろのクレート♪
冬になったら寝床にしまーす。

2010/10/08 (Fri) 19:53 | REPLY |   

Post a comment

What's New