ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … またまたお洋服、もらっちゃいました。

またまたお洋服、もらっちゃいました。

ノエルママさんがゆう君へ、またまたお洋服を送ってくれましたよ♪

ノエルママさんのセンス、好きなんです、ワタシ。

3着も頂いちゃいました!

P1040286.jpg


では、早速着せてみましょうかねー。
まず、一番濃いブルーのパーカーから。


P1040244.jpg
まずはルナとゆうでニオイチェーーーーック!


儀式が済んだところでゆうに着せてみるものの・・・

P1040251.jpg
ぱっかりん?

P1040252.jpg
あむ~ぅ

P1040257.jpg
サササッ!

P1040262.jpg
ササササッ!!

全然じっとしてくれないので、まともな写真が一枚も撮れず・・・


では、気を取り直して次! オレンジのランニング。

P1040264.jpg
やっぱり2ワンでニオイチェーーーック!

P1040268.jpg
お約束・・・

P1040269.jpg
「なんだよー、ゆうばっかし・・」、とルナに鼻で突かれてます。

P1040271.jpg
脱ぎますっ、脱ぎますっ!(とびますっ、とびますっ!風に・・・)

P1040274.jpg
うみぼうず発見。

P1040275.jpg

ちゃんとモデルしてくださいっ!!


次、スカイブルーのパーカー。

P1040276.jpg
それ、どうしてもやらなきゃダメなのね。(;´▽`A``

P1040277.jpg
あら、この色とってもステキ。

P1040280.jpg
写真、ちっせ!

P1040282.jpg
ちょっと慣れてきたかしらん?

P1040283.jpg
あら、お約束のぱっかりんは無いのね?

P1040285.jpg
すこし大きめなので、もうちょっとゆう君が大きくなったら着れるわね。

ノエルママさん、モデルが全然じっとしてないので、
ちゃんとした写真が撮れず、ホントごめんなさい。

3着ともとってもかわいいし、どの色もゆうに似合うわ~。

3回目の混合ワクチンが終わったら、着てお出かけしましょーね。

ノエルくん、ノエルママさん、どうもありがとう!!


*** COMMENT ***

ROMIさま
おっ!ゆうくん早速着ていますね~。
やはりちょっと大きいかったですね~。あり?ノエル臭付きまくってたみたい(^_^;)かなり2ワンからチェック入ってますね・・。ふふふっ

あまり綺麗な服じゃなくって本当ごめんなさいっ<m(__)m>

なんだかルナちゃんには申し訳ないですね。ゆうくんばっかり!!ってジェラシっちゃいますよね~。

でもこの頃からお洋服を着るのを制覇していれば、将来楽に着せられると思いますよ★

だいたい私はネットでお洋服ぽちっちゃうのですが、ダックスは鳩胸だったりメーカーによって同じサイズでもきつかったり・・でサイズ選びには苦労します・・・。ふうっ・・。

またノエルの着れなくなったお洋服強制的に送りつけるかもしれませんので、覚悟しておいてくださいね~






こんにちわ。訪問ありがとうございます。
絵まで褒めてもらっちゃって(笑)
また見にきて下さいね。

ノエルママさんへ

いえいえ、全然キレイですよ。
ほつれも全くないし、ちょうど今年の冬あたりに
ゆうも体がもう少し大きくなって、着られると思います。
ありがとうございました。

2ワンでニオイチェックしてますが、
アップル系のいい香りがしてました。
美味しそうって思ったのかも(笑)

絵描きやさんへ

絵だけでレモンちゃんの様子がとってもよく伝わってきますよ。
小さい頃はゆうと似てるってことなので、
今のレモンちゃんはゆうの将来像でしょうか(笑)

写真はブログには載せない方針ですか?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう