勝手に・・・

  13, 2010 18:59
ルナとおそろいでゆうに買った「ヘルスウォーターボウル」

2つ同じ色・形なので、どっちがどっちのボウルかわからなくなるからって・・・







P1040300.jpg


勝手に名前書くな~っ!!(怒)

しかも汚い字で・・・


P1040306.jpg
らくお、へたくそ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

10 Comments

ノエルママ  

romi様

あははははは(^○^)らくおさん、やりますね~。
しかし・・・・・ゆうくんとノエルのチビ時代がかぶって見えてしまって
懐かしいです。

ま、完璧にゆうくんの方が”おりこうさん”なんですけど・・(ーー;)
ゆうくんにも、ノエルばりの【ぱっかりん】が遺伝することを願います。

ゆくゆくは【2パッカリン】をさせてみたいですね・・。



2010/10/13 (Wed) 20:16 | REPLY |   

つっきー  

え~wかわいいじゃーん(笑)
いいよいいよ、らくおパパ~☆

裏側に気付いてあげるRomiっちがすごいよーw

2010/10/13 (Wed) 23:14 | REPLY |   

akio  

おはようございますっ

あはははは~って
思わず笑っちゃいました!
うちのパパさんもやりそうですっ
らくおパパ、ナイスッ

2010/10/14 (Thu) 09:08 | EDIT | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪

うちだったら同じ色・形なら
「どっちでもいーや☆」となる可能性大なので
ちゃーんとその子専用にしてあげるらくおさん、
素敵だと思いますよ~!
「ゆう」の2文字に愛情を感じます(o´∀`o)♪

2010/10/14 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

うっきー  

我が家、同じお皿だから、
ぜーんぜん区別してないよーー。
ルナちゃんもゆうくんも、専用があるんだねーー
いいなーー

らくおさん、大胆に書きましたね!
うちだったら、ダンナ、かなり幼稚な字を書くから、
こーやって写真アップなんて、できましぇーーん。

2010/10/14 (Thu) 18:10 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

ゆうくん、そんなにおりこうさんでもないんですよ。
ご飯前はワンワン吠えまくるし、うんP食べちゃうし。

ノエルくんと同じぱっかりん、よくやりますよ~♪

いつかノエルくんに会えるといいなー。

2010/10/14 (Thu) 18:52 | REPLY |   

Romi  

つっきーへ

ヘルスウォーターボウルなんて要らないよ、
と、言っていたくせに、しっかり名前書いて区別してる・・・。

どうせならもっとキレイに書いてほしかったよー!

2010/10/14 (Thu) 18:53 | REPLY |   

Romi  

akioさんへ

大きな字で、雑に書いてあって
見つけた時は「何すんだよ~!」って
言ってしまいました。

ま、裏に書いただけ良しとしますか。(笑)

2010/10/14 (Thu) 18:55 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

あの汚い文字に、やさしいコメントありがとう(T_T)

ワタシは名前なんて書かなくても、どっちのかわかっていたけど
らくおはちゃんとそれぞれのお茶碗♪ってしてあげたかったのでしょうね。

でも汚い字を発見したときは、怒りが先にきましたけど(笑)

2010/10/14 (Thu) 18:59 | REPLY |   

Romi  

うっきーさんへ

うっきーさん家はたくさんワンコいますもんね。
いちいち区別するのは大変かも。

らくおも幼稚な字ですよ。
あんなに大胆に書かなくても、しるしでもよかったのにねー。

2010/10/14 (Thu) 19:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New