上下関係は・・・

  14, 2010 18:42
ルナとゆうは2ワンで絡まりあって遊ぶことが多いです。

遊びはルナの方から誘っているようですが、
このように、

P1040340.jpg

ゆうがルナの上に乗っかることが多いんです。

なのに、ルナは抵抗しません。

P1040338.jpg

ていうか、ゆうの好きなようにさせてるって感じ。

P1040337.jpg

お互いそんなに強く噛むこともなく、

P1040320.jpg

ゆうもすぐお腹をみせたりして

P1040316.jpg


わんこ同士の上下関係というものは、
先住犬が上で新入りが下、というのが理想なのでしょうか?

この子達をみていると、どっちでもいいやー、楽しければ♪
って思っているように見えます。

ルナのお腹の調子も良くなってきてますよーv( ̄ー ̄)v

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村


8 Comments

つっきー  

ちまたの噂(?)じゃよくそう言うよね~。
先住犬が上で新入りが下だという・・。ワンコ世界が縦社会だからって。
でもほんとのところどうなんだろね?

ルナちゃんはゆうくんがパピーだから力加減考えてくれてる感じだよね!
きっとワンコ同士でその辺のアレコレ(はしょりすぎ?w)は解決してくれるんじゃないかな~??

2010/10/15 (Fri) 00:35 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
2ワンで戯れてるのってホント微笑ましいわ~♪
こうやって遊んでてくれるとストーカーされる割合も
減るのかしら?(笑)

ルナちゃん、だいぶ調子よくなってきたみたいですね^^
ゆうくんを迎えたためのストレスからの不調じゃなく
季節の変わり目の不調だと思っちゃいましょう^^b
人間だって体調崩すもんねー。

↓そしてらくおさん、面白すぎwwwww

2010/10/15 (Fri) 05:56 | EDIT | REPLY |   

Romi  

つっきーへ

この遊び方が続くと、どーもゆう君が上になりそう・・・。
ま、ルナがそれでよし、とするならいいか・・・。

ルナは生まれてまもなくペットショップに来たし、
ほかのわんこと遊ぶことってなかったけど、
ゆう君にちゃんと手加減してるんだよねー。

どこで学んだんだろ。

2010/10/15 (Fri) 06:00 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

ごーまーさーん!
久しぶり!どうかしたかな?ってちょっと心配してた。

2ワンで遊ぶので、ストーカー率下がった。
でもそれはそれで、ちょっとさみしい気がするー(T_T)
2ワンでジャレあってる最中は声かけても無視されるもんねー。

今回は下痢と嘔吐が激しかったのでびっくりしちゃいましたけど
なんとかこのまま落ち着きそうです。ありがとー。

2010/10/15 (Fri) 06:07 | REPLY |   

うっきー  

かわいいねーー

なつかしいなー と思いながら見ました、写真。

タル坊が3ヶ月のときの動画があったよー
しふぉんが手加減して遊んであげてる(と思ってる)
ちょうどルナちゃんとゆう君みたいじゃない?

ココにあるよ~
http://yuki2203.blog47.fc2.com/blog-entry-35.html

2010/10/15 (Fri) 15:36 | EDIT | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪
ルナちゃん、お腹の調子良くなってきているんですね^^
2ワン、楽しそうに遊んでいますね~(o^∇^o)
ルナちゃんもゆうくんも遊び方が上手♪
上下関係、どうなんでしょうね。
この様子を見ていると、
ほんとどちらでもうまくいきそうd(*⌒▽⌒*)b

2010/10/15 (Fri) 20:15 | EDIT | REPLY |   

Romi  

うっきーさんへ

ありゃー、
どこのワンコも同じ遊び方するんですねー。

全くルナとゆう、そのものでした。
タルト君はしふぉんちゃん以外のワンコには目もくれないんですね。(笑)

2010/10/15 (Fri) 21:32 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ルナとゆう、こうやってイチャイチャ(?)してばかりです。
で、ゆうが飽きてどこかへ行ってイタズラしてると
ルナがぬいぐるみを咥えてきて、ゆうの目の前にポトっって落とすんです。

ルナの方が遊んでほしいなんて、逆じゃない???

ルナもうんPが良くなってきたので、今晩からお薬やめてみました~。

2010/10/15 (Fri) 21:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New