ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » おでかけ-群馬県- » TITLE … コスモス祭りへ

コスモス祭りへ

ゆうは昨日ワクチン接種をしたばかりだけど、
「まー、大丈夫だろう」という飼い主の勝手な判断で
ルナとゆうを連れて車で20分くらいで行ける「コスモス祭り」に行ってきました。

車に乗せるとゆうは微動だにしません。

P1040363.jpg

って、いうのは大げさだけど、最初に座らせた場所からほぼ動かない。


車に慣れたルナ姉さんはあっちやこっちへ動いて、外の風景を楽しんでました。

P1040364.jpg


コスモス祭りっていっても、何も調べないで行ったので
どんな催しがあるのかはわかりませんが、
気球やヘリコプターにのって、空からコスモス畑を見れるようです。

IMG_0215.jpg

当然有料でしょうねー。


ルナとゆう、初めて一緒にカートに乗ります!

IMG_0207.jpg


コスモスは満開をちょっと過ぎた感じかなー。

IMG_0236.jpg


ルナだけの時もなかなかカメラ目線をくれなくて苦労したけど、

IMG_0222.jpg

2ワンになると、もっとタイミングが難しいわね~!


IMG_0227.jpg

なかなか2匹の目線が揃わないっ!


IMG_0230.jpg

おっ、いい感じ!・・・と思ったら変なおっさんが写りこんでる~!!

IMG_0233.jpg

おっさん、どっか行って~!!!


カメラマン・らくお君が撮影を放棄してコスモス狩りに行ってしまった。


ワタシが初めて一眼レフでこっそり撮影したものは・・・

IMG_0238.jpg

カートでぎゅうぎゅう詰めになった2ワン!

IMG_0239.jpg

こりゃ、ゆうが大きくなったら一緒にはムリだな。


ルナはすでにお疲れモードなので、そろそろ帰りましょう。
ゆう君はまったく顔ださないし・・・

IMG_0243.jpg


来週もまたお天気がよければどこかへ行きたいね。

IMG_0241.jpg


だって今が一番の行楽シーズンだもんね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コスモスきれ~
ルナちゃん楽しそう、元気そうでなによりです。
それと住んでいる所、もしかすると
絵描きやと、わりと近いかも…
とはいえ隣の県かも?くらいのレベルですがね(笑)

ごめんなさい。
プロフィールで確認できるのね。
たしかに、近かった。そうでもないか?

Romiさん、おはようございます^^

コスモス、もう来週じゃ遅いかしら~?^^;
誰かのブログでもコスモス終わりかけ・・って見たしw
来週までもってくれ~~~!!

2ワンで一緒のカートだとギュウギュウだけど
すごい暖かそう~(*´ェ`*)私も参戦したい!!w

ゆうくんも初お出かけどうだったかな?^^
あと少しすればお散歩も解禁だから2ワン散歩になるのね~♪

↓ゆうくんの使っているベッド・・ぷりとお揃いだ~^^

コスモスきれいだね~~
写真でもきれいだからきっとその場はもっとすてきなんだろうな!
せっかくのお写真
ゆうくん固まっちゃってますね~~
まだ経験の浅いパピーだから仕方ないか^^
ルナちんは余裕の笑顔でしたね!

ワクチンも
無事でよかったです
うちはラムが副作用が出ちゃいますぅ
鼻の周りがプクーーってはれちゃうの・・・・ぐすん

Romiさんこんにちは♪
わー!!めちゃめちゃキレイな所ですね(≧∇≦)
気球やヘリコプターまであるなんてすごい~!
2ワン仲良くカートに乗って、可愛いですね~♪
ゆうくん、お外の景色満喫できたかな?^^
目線が揃ったお写真に知らないおっさん登場(^0^)/
↑すっごい笑っちゃいました(*´艸`)

おっさんワロスwwwwww
書いてくんなきゃ、心霊写真ものだよー(笑)

なんてか、ルナちゃん超顔かわったー!
おだやかな顔してる~☆かーわーゆーすー!
あ、えっと行楽シーズンなんだー(←インドア派丸出し発言)
Romiっちの写真で行った気になれるタイプです。テへー☆

絵描きやさんへ

あらぁ、近いんですか?
家は遊水地の近くですよー。

どこかで会ってるかも???

コスモス祭り、きれいでしたよー。
絵描きやさんもぜひ♪

ごまさんへ

コスモス、来週までもつといいですね。
軽井沢へ行ったときはすっかり終わってたけど、
場所によって種類や咲き具合が全然ちがうんですねー。

カートは想像以上に狭かった(;´▽`A``
飛び出し防止用のフックつきの紐が
2ワンが動くたびに絡んじゃって・・・。
ゆうくんは小さすぎて、ルナにつぶされそうになってました。

ベッドはごまさんのブログから学習して
破壊されにくく、汚れてもすぐ洗えるものがいいということで
一緒にさせてもらいましたー♪

ラムママさんへ

コスモス、最盛期は過ぎていたけどキレイでした。
写真撮影の腕をもっとあげないとダメですね。
まだまだ一眼レフ、使いこなせてないです。

ゆうは車の中でも固まってましたが、
周りの音を怖がることもなかったので安心しました。

ラムたんはワクチンの副作用が出ちゃうんですか?
最初は6種混合にしようと思ったんですけど
かかりつけの獣医さんで取り扱っているのは5種か8種で
6種はあるけど、K製薬のワクチンは副作用が出やすいからなー、
と言ってました。

ぷっちさんへ

ここのコスモス畑は結構面積が広くて
たくさんの人が訪れてましたよ。

ヘリコプターや気球も見晴らしが良いんでしょうけど
きっと値段が高いんだろうなー。

おっさん、邪魔でしょー。
らくおも撮るタイミングがいいんだか、悪いんだか(笑)

つっきーへ

ルナの顔、変わった?

ゆうが来たばかりの頃は、顔がきつくなってたけど、
体調不良(下痢&嘔吐)を乗り越えたら
やさしくなったような気はしてたんだー。
さすがつっきー、よく見てくれてる♪

そうそう、行楽シーズンなのよ!
鹿児島も良いところたくさんあるんでないかい???

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう