ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … かわいいヤツらよの~。

かわいいヤツらよの~。

会社から帰ってくると、毎日2ワンの歓迎を受ける。


ワタシが帰ってきた事を喜んでいるというより
「ご飯がもらえる!」って事を喜んでいるのだと思うけど。


まずルナをケージから出し、トイレの掃除。
それが終わるとゆうの番。

2ワンがそれぞれにワタシに寄って来て甘えまくります。


ルナ

ルナいい子、いい子。


まー、一番の甘え上手はこの方ですな。


甘え上手1
Romiちゃん、お帰り~


甘え上手2
ごはん、はやくぅ~。


やきもち焼いてか、ルナが阻止しに来ます。

阻止する
アタシのRomiちゃんよ!


取り合い
何よ!新入りのくせに生意気な!


と、2ワンでこんな会話をしてるか、どうかはわかりませんが。


♪けんかをやめてぇ~。ふたりを止めてぇ~。
   わたし~の~ため~に~、争~わない~でぇ~♪


勝手にシアワセを感じているワタシ。
かわいいヤツらよの~。(o ̄ー ̄o) ムフフ


股に

股に突っ込むな、股に!



おばけゆう
はやくメシくれ~っ!


ゆうの顔が・・・


じゃ、ごはんにしましょーね。


ルナご飯

ルナは「ハウス」のコマンドでケージに入って大人しく待てるけど、


あわてるゆう

ゆう君は全然待てましぇーん。


待てないゆう

ルナはすぐに「ハウス」と「待て」を覚えたけどなー。
ゆう君は覚えてくれるかしら・・・。


ゆうご飯

ガツガツ食べるゆう。
獣医さんに「やせすぎ」と言われてしまったので、しっかり食べなきゃね。

ゆう君も「でかチュア」になるかもねー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

ゆう君は待てましぇーーん
の写真。
ゆう君がおっきなお口で大騒ぎしてるのがよくわかるv-411
かわいいのぉ~♪

Romiさん、おはようございます^^

かわゆいのう~(*´ェ`*)
2ワン揃って股に顔突っ込んでるの最高!!ヾ(≧∀≦)ノ
うちもたまにやりますw なんなんでしょーね^^;

うちも最初の頃は「ご飯くれー!」って騒いでたけど
今はご飯よりも「構え!遊べ!」って感じですw
そうしたいのはヤマヤマだけど食事の支度に洗濯などなど
お母さんの気持ちもわかって欲しいわ~(;´▽`A``

おはようございます^^

歓迎に答えるのも大変ですよね
うちは凛から凛だけをかまってやらないと
優も出していたら、優にひどく噛み付くので^^;
凛が落ち着くまでかまって、落ち着いたら優を・・・
と言う感じです
ゆうくんもご飯、待てませんね~~~笑
うちも優ちゃん、ご飯待てません~~
写真は当然撮れないくらい泣き喚きます^^;

ゆうくん、男の子だし
沢山食べて大きくなって欲しいですね!

いやいや
ご飯を待ってるんじゃなくて
Romiさんを待っているんですよ~~~

ゆうくんの甘えっぷりがかわええ・・・・ぽっ

ルナちんがそこで阻止しに来る!
うふ
Romiさんモテモテですのう
2わん飼い幸せでしょ????????

うっきーさん

元気にごはんを食べてくれるのはいいんだけど、
ちゃんと躾けられるかしら、って心配になるくらい騒ぎます。

そんなに腹ペコなのか~?

ごまさんへ

うちは2ワンとも食いしん坊なんですね。
食べさせるまでが戦争のようです。

せめて「ハウス」と「お座り」くらいは早めに覚えさせたいです。

ぷりちゃんはごはんよりお母さんと遊びたいんですね。
かわいいー。
ワタシは家事なんて、テキトーになってます(;´▽`A``

akioさんへ

ルナを先にケージから出すんですけど、
まずはワタシより、ゆうのケージに一直線です。

で、ゆうを出してやると2ワンで絡みまくる、って感じ。

ゆうは要領良いんですよー。

ルナの隙を狙っておもちゃを奪ったり、
ルナを差し置いてワタシの膝によじ登ったり。

ルナがかわいそうなので、声かけはルナの名前を多く呼ぶようにしてます。

凛ちゃんと優ちゃんは月齢がルナとゆうより近いから
凛ちゃんはやきもちが強くでるのかなー?
仲良く喧嘩してほしいですね。

ラムママさんへ

モテモテなのは、ご飯をあげる前までのような気がする・・・(T_T)

ゆうは、無邪気に甘えまくるのでめっちゃかわいいです。
パピーの武器を使ってずるいよなー。(←ルナ談)

やっぱり2ワンになって、幸せ度も数倍増しました!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう