ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … どれが、ゆう???

どれが、ゆう???

さて、問題です。

A、B、Cのうち、どれが「ゆう」でしょう???


P1040425-1020.jpg





答えは・・・B!

まあ、わかるけど・・・、
みんな色、一緒やん!!!


P1040423-1020.jpg


時々、本当にどこに行ったかわからなくなります(;´▽`A``






今日は夕方のお散歩にゆうを連れて行きました。
もちろん、抱っこで。


右手でルナをリードで引っ張り、
左手にゆうくんを抱っこ。
腕にお散歩バッグを通して・・・。



体重2キロなくても、ずーっと片腕で支えるって重いわ。


P1040418.jpg

また一緒にお散歩行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん、おはようございます^^

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホント、色が一緒だ~♪
一生懸命遊んでる姿が萌えるわ~(*´ェ`*)

2ワン一緒の散歩でも片方がリードで片方抱っこって
想像を絶しますw 母は強し!ですね^^b

2ワン並んでゲートの前でちょこんと座ってるのもイケてる!!!
ルナちゃんもゆうくんも可愛すぎ☆

抱っこでお散歩行ったのね~~
ゆうくん楽しかったかな~~~

私もくうがちっちゃかったころ
抱っこで日向ぼっこさせたりしてました
懐かしいな~~


ゆうくんの胸?だっけ??
ハの字になってるっていうやつ
実はうちのくうもそうなの
初めは心配したけど今のところ元気いっぱいです!!

初めまして!
毎日ブログ覗かせていてだいてます^^
我が家も明日から、初の多頭飼いになります。
我が家の息子達も、ルナちゃんと、ゆうくんとほとんど同じ月齢なので、とても参考になります。
また、お邪魔しますね^^ノ

Romiさんこんにちは♪

ほんとだ~!色も大きさも似ていてパッと見
分からなくなっちゃうかも~(*´艸`)
私も目の端で見えていたドイル(らしきもの)が
自分の脱ぎ捨てたジャージだったりして、
アレ?ってなることあります(笑)

ゆうくんもお散歩に参加したんですね☆
パピーでも、ずっと片手で抱っこは大変そう‥
Romiさんすごいわ~母の愛(*´∀`*)♪

ごまさんへ

ゆうの抱っこ散歩はらくおがいるお休みの日にしようかと思ったけど、
勇気を出して(?)連れて行ってみました。
ゆうは抱かれたまま固まってました(^▽^;)
大人しくしててくれたからよかったけど、
もし暴れたりしたら、ムリだったかも。

いつも2ワンをフリーにしてると走り回ってばかりいるけど、
ワタシが隣の部屋に行ったりするとこうやって並んで
ワタシの様子を伺ってます。くっついて座ってるとかわいいんです(o ̄ー ̄o) ムフフ

ラムママさんへ

ゆうは抱かれたまま、固まってました。
家ではやんちゃ坊主なのに、内弁慶かも(笑)

くうたんもあばら骨、ハの字なんですか。
でもなにも問題なく、元気で安心しました。
ゆうもくうたんみたいに元気に育ってほしいです。

ゅずママさんへ

初めまして!
ご訪問、ありがとうございます。

明日から多頭飼いですか!おめでとうございます。
楽しみですねー。

ワタシのブログ、あまり参考にならない事ばかりですが
これからもどうぞよろしくお願いします。

ルナとゆうと同じくらいの月齢との事なので、
ぜひ、ゅずママさんのブログにもお邪魔させてください。
差し支えなければ、URLを教えていただけるとうれしいです♪

ぷっちさんへ

ルナはソファに寝てると、同化しちゃてわからないし
ゆうはその辺に転がってるぬいぐるみと間違えて
蹴飛ばしそうになるし(笑)

動いてないとホント間違えそうになります。

ゆう、体重軽いから大丈夫かとあなどってました。
やっぱりずーっと同じ片方で抱っこは重かったです(^▽^;)

Romiさん はじめまして♪
以前から遊びにきていましたが、なかなかコメントする
勇気がなく、失礼しました・・・
ルナちゃんとゆうくんが並んでる姿にはホント癒されます

また遊びにきますね!
今後ともよろしくお願いしま~す

こみさんへ

こみさん、コメントありがとうございます!

ルナとゆう、仲良く並んでいるようにみえますが
結構激しい遊び方するんですよー。

今日なんて、ゆうがルナの喉元を結構強く噛んだらしく
ルナがむせて咳き込んでました。
パピーは力加減がわからないので、怖いわ~。

またぜひ遊びに来てください。ワタシもお邪魔しまーす。

こんばんは^^
ゆうくんもある意味、保護色? 笑
んも~ホントに可愛いですねっ

お散歩、大変ですよね
母の愛、あればこそっ!!
うちはちょっと遠出はしましたが
近場の散歩はまだです^^;
早く派手なカラー買わないと 笑

Romiさんの腕が筋肉痛になりませんよーに^m^

akioさんへ

(⌒▽⌒)アハハ!
そうそう!うちのワンコも2ワンとも保護色!
ルナはソファ色、ゆうはぬいぐるみ色。
電飾カラーでも買おうかしら(笑)

筋肉痛はねーーー、
今日はまだ出ていません・・・。
出るとしたら、たぶん3~4日後!!(;´▽`A``

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう