ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ここはドッグランじゃない!

ここはドッグランじゃない!

ルナとゆうの遊び方がどんどん激しくなっていきます。


昨日は絡み合いっこじゃなく、ドッグランごっこ?
ちょっと長い(2分)動画ですが、最後に微笑ましい光景が・・・。
(↓音が出ます)
[広告] VPS


まー、2ワンで狭いリビング内を走る、走る。
ゆうもちっこい割に結構はやく走るんだなー。

最後は一緒にお水飲んで、
ゆう:「おもしろかったねー、ルナ姉ちゃん」
ルナ:「うん、またやろうね!」
などと、会話してそうです。



こんな微笑ましい時ばかりではありません。

昨日の夕方、絡み合いっこで遊んでいる時、ゆうがルナの喉元を結構強く噛んだらしく、
いつも耐えてるルナがさすがに耐え切れず、足でゆうを蹴飛ばして引き離した後、
ゲホゲホ咳き込んでました。


パピーは加減するってことがないからねー。

ルナ、負けるな!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんにちわ。
いや~すごいですね~2ワンって。
でも元気そうで、楽しそう。
いかに我が家の犬が、動かないか
改めて確認できましたよ(笑)

romi様

う・うわー。ルナちゃんソファーにジャンプするし、突然裏から出てくるし・・すごい事になってしまってますね~。
その内、ソファーの上にゆうくんも乗りそう(>_<)

腰に気を付けてくださいね~。

トムとジェリーみたいですけど、仲良いんですね・・。ノエルは一生こういうことに縁がないのかも・・・・。ちょっと可哀想です

こんばんは~

Romiさん こんばんはっ
真っ先に動画、拝見しましたよ~
途中、ゆうくんがイリュージョンのように消えて
んんっ??どこから登場、どこ、どこ???
って思ってたら・・・おぉ~~そこからでしたか(笑)

ルナちゃんもすっかりお姉さんしてて微笑ましいです

ルナちゃんへ、たまにはお姉ちゃんとして、ゆうくんに
教育的指導をしてもいいと思いまーす・笑


ドックラン楽しそうじゃないですか~~ぷぷぷ
ゆう君も結構やんちゃさんですね
ソファーの後ろから出てくる2ワンがかわいかったぁ
もう少しでゆう君もソファーに乗れそうな場面もありましたね!
がんばれ!ゆうくん!

最後に
会話してそうなところもナイスでした~~

ルナちんはのど元をかまれちゃったのね
のどは危ないよね~
うちもね
くうがラムののどばかり狙ってますよん

Romiさん、こんばんは^^

うひょ~~~w
うちも平日の夜はこんな感じですよー(笑)
でも2ワンだと更にすごいんだろうなぁ(>▽<;; アセアセ

最後に一緒にお水飲むとこ可愛い(*´ェ`*)♪
仲良しこよしの証拠ですね^^b

ゆうくん、まだまだパピーだから加減がわからないのかも
しれないけどルナ姉ちゃんがきっとしっかり教えてくれますよ^^b

絵描きやさんへ

これ、MAX状態じゃないんですよ~。
もっとすごい時があります。

怪我さえしなければいいんですけどね(^▽^;)

レモンちゃんは落ち着いてるんですよ。
うちは2ワンともまだまだ子供だからねー。

ノエルママさんへ

そーなんですよ。
ソファの飛び乗り&飛び降りさせたくないけど、スロープも使わないし、
今はルナの逃げ場になっているので黙認状態です。

ゆうも上がりそうでしたね。腰を痛めたらワタシのせいです(^▽^;)

ノエルくんは今頑張っているから、いずれ他のワンと一緒に遊べる日が来ますよ♪

こみさんへ

追いかけっこ&かくれんぼ・・・なんでしょうかねー。

ゆうはちびっこなのに、結構走るの速いんですよ。
途中でカーテン引っ張っていたずらしてますけど
楽しそうに遊んでいるので、許しました(^▽^;)

ワタシももっとルナがゆうをきつく叱ってもいい、と思うんですけど
臆病なのか、優しいのか?叱らないみたいです。

ラムママさんへ

極小屋内ドッグランでっす。o(*^▽^*)oあはっ♪

ラムたん、くうたんもソファに飛び乗ったりしますか?
ダックスは腰にくるから、やめさせた方がいいんでしょうけど、
どうしたらいいんだろ。

ラムたんも喉元狙われるんですか!
ルナが咳き込んだ時にはびっくりしました。

危険そうな時はワタシが2ワンを引き離したりしますが、
ワンコ同士で解決してほしいですねー。

ごまさんへ

ルナは今までも一人ドッグランをよくしてましたが
ゆうと一緒で楽しそうです。
最近、ワタシと遊んでくれません(T_T)

ぷりちゃん、ソファに飛び乗ったりします?
ゆうもルナみたいに飛び乗りそうです。
やっぱりやめさせた方がいいですかねー?

ルナは体中傷だらけです。ゆうに対して甘あまです。
ちゃんと指導できるかなー?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう