ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … ちょろりん⇒ボーボー

ちょろりん⇒ボーボー

7月にルナに買ってあげた、あごのせ枕の「くましゃん」


ルナが遊んでいたときはこんな感じになってました。


P1030337.jpg

鼻毛、ちょろりん。


今はゆうのお気に入りです。


P1040443.jpg




そして・・・・





P1040444.jpg

鼻毛ボーボーに・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

面白すぎます~~~
(*≧m≦*)ププッ
うちのてるちゃんも今度アップしようかな 笑
どうしてもこういう被害にあっちゃいますよね~
目と鼻が無くなる日も近いのかしら^^;

Romiさん こんばんは~

ちょろりん→ボーボーの言い方がツボってしまいました(笑)
またイイ感じのボーボー具合ですねぇ~
(微かにまつ毛らしい毛もあるような・・・笑)

うちにあるあごのせ枕はウシの形をしてるんですけど・・・
あごをのせたのはモノが届いたその日だけで翌日から
噛みついてブンブン振り回してました(あごのせ枕なんだけど)
その振り回しっぷりにウシが不憫なのでしばらく出してませーん
久しぶりに対面させてみようかしらん(笑)

Romiさん、リンクの件 こちらこそどうぞよろしくお願いしますね。

Romiさん、おはようございます^^

あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!

・・って笑い事じゃなかったw

うちなんて・・鼻毛ボーボーどころか目とほっぺが殺られて
綿出てきてますよーーーーー!!!
最初全然気付かなかったんですけど、ある日うんちに
綿が混ざってるのを見て、「え?どこの綿?」と思って家中を
検証していたら、くまさんのだったorz
現在くまさん、縫合手術待ちです(;´▽`A``

Romiさんこんにちは♪
(>▽<*)ウヒャヒャヒャ♪
くましゃん、可愛いお顔して
見事な鼻毛の出っぷりですね(笑)
これはこれで何だか愛着のわくお顔かも(*´艸`)♪
うちもぬいぐるみをあげると鼻と目を集中攻撃です。
ちょっと素材が違う部分って気になるんですかね~。
この前は「デビルたまごちゃん(たまごちゃんに角が生えたやつ)」をあげたら
ソッコーで角をもぎ取られ
結局ただのたまごちゃんになりました( ̄▽ ̄〃)

こんにちわ♪

鼻毛ボーボーwww
面白くて思わず静かな会社でクスっと笑ってしましました(汗)

ルナちゃんも、お腹見せちゃうんですか?!
ゆうくんやそらの月齢は、何でも興味ありありで、カミカミ&パクパク。。。
昨日から、長時間の留守番なんですけど・・・・帰宅した私・・・しばらく呆然。。。ウンコまみれのそらでした^^;
今日もきっと・・・・

akioさんへ

てるちゃんって、ワンコの形のぬいぐるみ?
同じような被害にあってますかー?

目と鼻は刺繍になっているので、そこを齧られると
糸がほつれて、こういう鼻毛ボーボー状態になっちゃうんです。

こみさんへ

そうそう、片目だけまつげなの(笑)

ルナもゆうも一度もあごをのせたことがない(泣)

確かに噛んで振り回しますよねー。
ウシさんの場合、どこが最初に狙われるのかしら?
角?鼻輪?(無いか・・・)
やっぱり目とかが狙いどころですかね~。(笑)

ごまさんへ

ありゃりゃ、ぷりちゃん綿食べちゃったんですか?
お腹に詰まりませんでした?便秘になっちゃうぞー。

そーか、うちはまだ破れていないだけ、マシ?(笑)

うちの場合だけかもしれませんが、カインズのぬいぐるみは
割ともちがいいです。1個も破れてないですよ。
安上がりでいいわー。

他のお店で買ったものは1日でダメになるものもあります。

ぷっちさんへ

らくおもブログ読んで、声だして笑ってました。
「形も変わってる~」って。

今後、この鼻毛はもっと伸びるかもしれません(笑)

たまごちゃんはうちは1個も持ってないんです。
ぜったいちぎって食べるから。

デビルたまごちゃんの角みたいに、出っ張っているところは
狙いどころなんですかね?

ゅずママさんへ

会社で見てくれたんですか?
PC見ながらくすって笑って怪しまれませんでした?(笑)

そらくん、長時間のお留守番が始まったんですね~。
うんちまみれか・・・。

それも困るけど、食糞も困りものですよ。
うちは2わんとも食べちゃいますから・・・(^▽^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう