ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … かわいいって罪よね。

かわいいって罪よね。

今日はこれといったネタもないし、ブログをお休みしようかなー、
と、思いながらいつものようにルナとゆうにカメラを向けるものの・・・



P1040560.jpg


撮れる写真は、こんな格闘シーンばっか・・・。



なんだか毎日変化がない。



ルナがゆうのフリース噛み噛みに夢中になっている間、
ゆうを集中的に撮ってみた。


P1040575.jpg

P1040579.jpg

P1040583.jpg


あんれ、まあ。めんこいこと!
カメラマンの腕が良けりゃ、もっとよく撮れたろうに・・・


P1040605.jpg


だんだんゆうがワタシの膝によじ登ってきた。


P1040620.jpg


あんた、自分がかわいいって事知ってるでしょ。


「あたしの事も忘れないで!」

P1040587.jpg


おう、ルナちん。Romiはルナちんの事も大好きだよ♪
ルナがやきもちを焼くので、ゆうは後ろのケージの中。
背後霊のように写ってます。


P1040590.jpg


ルナちんもパピーの頃、無邪気でかわいかったよ。
今は「美人さんだねー」っていろんな人が褒めてくれるじゃん。


P1040586.jpg

ちっ。

ルナちん、かわいいってばー。ひがまないの。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん こんばんは♪♪
ゆうくんもルナちゃんも、めんこい・めんこい(^^;

確かに、かわいいって罪ですよね(笑)大罪です!
くれあも悪戯をした時とか少しきつくしからなきゃと
思いつつあのウルウルした瞳でジーっとみつめられ
ちゃうと・・・許しちゃうんですよね(ダメですかねぇ)

ルナちゃーん、「ちっ」って顔も美人さんでカワイイ☆

Romiさん、おはようございます^^

両方とも可愛いわが子☆
めんこくて仕方ないわよね(*´ω`人´ω`*)ネー

ゆうくんも日に日に顔が変わってきてますね。
人間の赤ちゃんもそうだけど、1日ですぐ成長しちゃうから・・。
毎日が貴重ですよね(*´ェ`*)

ルナちゃんだってもちろん可愛いよー♪
美人さんが「ちっ」って言っちゃダメよーん(* ̄∀ ̄)"b"

うにゃにゃにゃ~
ゆうくん、きゃわゆい(笑)
レモンのちびちゃんの頃思い出すにゃ~(しみじみ)
ルナちゃんは、かわいいってより
美人さんのほうだね。

Romiさんこんばんは♪

膝によじ登るゆうくん、
めんこいです~(*´∀`*)
もちろんルナちゃんも相変わらず可愛いよ~(*´∀`*)♪♪
ヤキモチ、焼かれてみたいな~(*´艸`)
Romiさん羨ましいです♪


↓ベッド破壊は1歳頃からだんだんと頻度が減ってきて、
気がついたら全くやらなくなってた!って感じでした(多分1歳半くらい)。
ルナちゃんもそのうちしなくなると思いますよ~^^やんちゃが減るとちょっと寂しくもあります(笑)

こみさんへ

本当!大罪だー。

叱った後、しょんぼりされても、
「きゃはーっ☆」ってかわいこぶってごまかされても
なんとなく「叱ってごめーん」って思っちゃう事あります。

だめですねー。
これが親バカというものですね(^▽^;)

ごまさんへ

なんだかんだ言っても、だれが何と思おうと
わが子が一番かわいいもんですねー。チョー親バカです。

ゆうは今が一番の成長期ですからねー。
かわいいパピー顔を武器にできるのも、そう長くないわよーーー。

ルナは写真写りがイマイチなので、
美人度が下がって残念だわー(←またまた親バカ)
でも、この顔ゼッタイ「ちっ」って言ってる顔・・・(^▽^;)

絵描きやさんへ

ゆうはめちゃめちゃ要領よしのワンコだと思うわ。

ルナを差し置いて、すぐ人の膝の上を確保しちゃって、
満足そうにしてるけど、
しっぽふりふりしながら、よじ登ってこられると、
冷たくできないのよねー。

レモンくんは一人っ子で、絵描きやさんを独り占めですね♪

ぷっちさんへ

ちっこい体で、「よいしょ、よいしょ」と
しっぽを振りながらよじ登ってこられると、
も~、かわいくて食べちゃうゾ☆(←バカ)

同じ調子で、ワンコのトイレやケージの掃除中にもすり寄ってくるので、
「ちょっと、ジャマ~!」っていう時もあります。

ドイルくんは1歳過ぎにはいたずらが減ったんですねー。
今日もルナとゆうの共同作業で、ゆうの毛布がわりに使ってる
フリースを破壊されてしまいました(^▽^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう