ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » おでかけ-栃木県- » TITLE … 紅葉はまだまだ・・・

紅葉はまだまだ・・・

台風が過ぎ去ってくれたので、今日はどんより曇りのお天気だったものの
雨と風はなく、午後から近場へお出かけすることに。



向かった場所は栃木県の太平山。
春は桜が、秋は紅葉がキレイなところです。



が、・・・

IMG_0321.jpg

早いやーねー、うん。わかってはいたんだけどね。

山からの景色も曇り空のため、イマイチ。

IMG_0320.jpg


いーの、いーの。そんなもんだろうと思ってたから。
ワタシたちの本当の目的はこれ。


IMG_0325.jpg


おみやげ屋さんの卵焼き。

大きくて、ふんわりしてて、おいしいんです。

ついつい写真を撮る前に箸が動いてしまい、切れ込みを入れてしまった(^▽^;)


食べてる間、2ワンはカートで待ってます。

IMG_0328.jpg


ゆうくんは寝転がって、フリースを噛み噛みしてました。


IMG_0334.jpg


もみじまつりは11月中旬から下旬だそうです。


さー、卵焼きも食べたし、帰ろ。


IMG_0336.jpg
あたしたち、何のために来たのだ?


卵焼き、いい匂いがしたでしょ。


IMG_0337.jpg
(#`皿´) ムキーーーー!
ル、ルナ姉ちゃん、重いよ・・・。



今日も車の中で置物になっていたゆうくん。
お出かけはあまり好きじゃないのかしらん?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん こんばんは♪

うちもしつけ教室が入っていなかったら出かけたかったです~
紅葉が少し早くても、ワンコと出かけることに意義があるんです
よね!!!(卵焼き・・・美味しそう☆)

ひとつ前の記事で、ゆうくんの見事な脱ぎっぷりに1票(笑)
うちのくれあも、それはそれは器用に脱いでくれま~す

こんばんわ~
あれ?栃木にいらっしゃいですね。
とはいっても、我が家から大平山は遠いですが…

卵焼き、うまそ~
切れ込みいれてから
「あっ!」みたいな
写真も最高です。笑わせてもらいました(笑)

こんばんゎ☆
卵焼き、美味しそう~♪
台風が去った後って、だいたい晴れるんですけど、今日は曇りで・・・(ガッカリ)
でも、ルナちゃん&ゆうくんは、らくおさんとRomiさんと一緒に居られるだけで、満足ですょ♪

☆リンクありがとうございます☆(喜)

Romiさん、おはようございます^^

台風が温帯低気圧に変わってお出かけできたみたいで
良かったですねー^^b
でもどんよりしててあまり良くなかったか・・w

一気に寒くなってきたけど紅葉にはまだまだでしたか。
でもこうやってお出かけするだけでも気分転換になって
いいですね(*´ェ`*)
うちは終日引きこもりでした~(笑)

↓ゆうくん、洋服脱いじゃってたんだwwww
うちも勝手に脱いでたことあったから最初はビックリしましたよー。
・・着せるのは大変なのにさ(-""-;)

Romiさんこんにちは♪
台風が過ぎたから晴れるかなー♪と思っていましたが
ドイル地方もどんより曇り空でした。
紅葉はまだ先なんですね~。
卵焼き、美味しそう!
写真を撮る前に箸…私もしょっちゅうやります!(笑)
ルナちゃんもゆうくんもカートでちゃんと待てて
お利口さんですね♪
ドイルだったら身を乗り出してやんやん騒ぎそうです(^ω^;)

こみさんへ

そうそう♪

なんでもいいの。ワンコと一緒に出かけられれば♪

うちは2ワンとも車酔いしなくてよかった。
でもゆうくんが「置物」のように固まってしまうのだけが
ちょっとかわいそう。

もっとリラックスして、お出かけを楽しんでほしいわー。

くれあちゃんも裸族ですか!
体が柔らかいのか、器用に脱ぎますよね。

絵描きやさんへ

そうなのー。栃木にお邪魔しましたよー。

太平山までは1時間はかからないけど、
そこそこの距離があって、お出かけした気分になれます。

卵焼き、おいしいですよー。
おみやげ屋さんが何軒かあるのですが、きっとどこも美味しいと思います。
絵描きやさんも、レモンくんとぜひ♪

ゅずままさんへ

最近らくおもお出かけを面倒くさがらなくなったので、
休みになると「どこか行こー♪」とおねだりしています。

この日は午後からだったので、夕方(ワンコのご飯の時間)までに
帰って来られる場所限定で出かけました。

ゆうくんがもうちょっと楽しそうにしてくれるといいんですけどね。

ごまさんへ

土曜も日曜も2日ともお出かけできないと思っていたら
台風がはやく過ぎ去ってくれたので、らくおにお出かけを
おねだりしました。

11月は祝日もあるので、お休みの日は晴れてほしいですねー。

ゆうはカラーはあまり気にしなくなったのですが、
まだ服は脱ぎたいみたい(笑)

ぷっちさんへ

天気は良いとは言えなかったけど、
ワンコと一緒に出かけるというだけで、楽しいんです♪

食い意地がはっているので、ついつい写真を撮る前に
食べようとしてしまいます(´~`ヾ) ポリポリ・・・

「あっ!写真、写真!」とあわてて撮りましたよ。

ゆうはまだ小さいので、背伸びしないとカートの外に顔が出ないのですが、
ルナは卵焼きの匂いに鼻をクンクンさせてましたよ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう