ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 姉のものを欲しがる弟

姉のものを欲しがる弟

なぜ、下の子は上の子の物を欲しがるのでしょう???


P1040707.jpg

ルナ姉ちゃんがぬいぐるみであそんでいると、ゆうがやって来て


P1040709.jpg

あっという間に奪い取ってしまった。




P1040700.jpg

ルナ姉ちゃんがロープのおもちゃで遊んでいると


P1040713.jpg
ぼくもそれで遊ぶっ!


と、ゆうがルナのおもちゃを欲しがります。


P1040725.jpg
へっへっへ。ぼくのもの。

悪い顔してる~。


ルナは最初からゆうにあげるつもりで、
目の前におもちゃを持ってきているようです。


ルナ、あんた優しいのね~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

え~ルナちゃん良い子~
なんか胸がキュン(笑)とする。
オイラ、そうゆうのに弱いんだよな~
Romiさんの愛情のタマモノだね。

Romiさん こんばんは~♪

ルナちゃん やさしいなぁ すっかりお姉ちゃんの顔ですね
なんだかとってもほのぼのしてて癒されました~

ふと、くれあにも弟か妹を。。。なんて思っちゃいました!
し・しまった・・・ヤバイぞ、ヤバイぞ~(笑)

ROMI様

ゆうくん、だんだんやんちゃっぷり表してきましたねー。これぞ男子!肉食系!!(笑)
この前、躾のトレーナーさんに聞いたのですが、したたかな方って男の子より女の子の方が多いらしいですよ。
男の子ってその場で表現してくるパターンが結構あるらしいです。

これからゆうくんもさらにパワーUPしそうですね~。


そうそう、先日の血統証の話ですが、JPが付いている場合は、犬舎が国際犬舎登録をしているんですって・・。
だからルナちゃんの犬舎はそれが登録していないのかもしれないですね・・。

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃん、めちゃくちゃお姉さんじゃないですかーー(〃∇〃)
人間もワンコも下の子ってやりたい放題なのかしら?(笑)
でもすごい微笑ましいですよ^^b

2ワンのいる生活楽しそうだな~(*´ェ`*)
これからもっと楽しみですね♪

Romiさんこんにちは♪

ルナちゃん優しいですね~(;ω;)カンドー!
なんだかとってもほっこりするお話です♪
ゆうくんはお姉ちゃんが持っているものが気になるんだ~。
悪い顔に笑っちゃいました(≧∇≦*)ウキャキャ

絵描きやさんへ

ルナちんの優しさに胸キュンしちゃいましたか?

飼い主のワタシたちもルナにこんな一面があるとは
思ってもみませんでした。
今まで一人っ子で愛情独り占めだったのに・・・。

こみさんへ

ルナがどんなお姉さんになるか、ちょっと心配だったけど、
それなりに面倒を見てくれているようです。

ワタシが「ゆう!」って叱ったりすると
ルナも「だめだよ」って言いにいくかのように
ゆうに駆け寄ることもあるんですよー。

くれあちゃんにも!弟か妹!!
ヤバくない、ヤバくない!!(笑)


ノエルママさんへ

男の子より女の子の方がしたたかって、
ワンコも人間も似てますねー。

ゆうはますますパワーUPして、ノエルくんが部長の
破壊体育会系部活に参加せねば!(笑)


ゆうのブリーダーさんより、ルナのブリーダーさんの方が
大手っぽかったけど、いろいろあるんですね。

ごまさんへ

2ワン生活、楽しいですよ~♪ ごまさーーーん!

ルナはまだまだ子供だと思っていたのに、
ゆうが来てすっかりお姉さんしてます。

ぷりちゃんもそうかもよ♪

そんな姉心を知ってか知らずか、やりたい放題のゆう君。
悪犬顔になってます(泣)

ぷっちさんへ

たぶんルナはわざとゆうの前におもちゃを出してます。
ルナがゆうに遊んでほしいだけかもしれませんが・・・。

でもおもちゃを取られて怒るような子じゃなくて
母は本当にうれしいです。

ゆうくん、いつかルナ姉ちゃんの優しさをわかってくれるかなー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう