姉は悲し・・・

  05, 2010 18:04
ワタシが床に座ると・・・


P1040782.jpg


とっとことー♪っとやって来て、ちょこんと膝にのるゆう。
要領の良いヤツです。





P1040791.jpg


ここでもルナは強行手段に出ることはなく、
ゆうにワタシの膝の上を譲っています。





P1040785.jpg
いいの、あたしは・・・。夜はRomiちゃんの腕枕で寝るんだから・・・。


ルナがあまりにも優しすぎて、とっても愛おしくなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

10 Comments

ふみっち  

とってもカワイイ!!

初よろです。ランキングから来ました~♪
とっても楽しませてもらいました!!
また来ます~!!
ポチッ

2010/11/05 (Fri) 20:08 | EDIT | REPLY |   

絵描きや  

ルナちゃ~ん
けなげすぎる(泣)
なにがほしい?ウマウマなやつ?
カジカジするやつ?って感じで
我が家だったら、アマアマになります(笑)

2010/11/05 (Fri) 20:35 | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんは♪

んも~ルナちゃんってばホントやさしいなぁ
すっかりお姉ちゃんの鏡ですね~
ゆうくんは優しいお姉ちゃんがいて幸せだぁ

ルナちゃん 今夜は?たーっぷり
Romiさんの腕枕を堪能するんだよ(笑)

2010/11/05 (Fri) 23:59 | REPLY |   

ゅずまま  

おはようございます♪

キャー><
Romiさんのルナちゃんへの愛おしくなる気持ち、すごぉ~くよく分かります(涙)
ルナちゃんの、ゆうくんを見つめる視線がセツナイ(涙)
ゆずも、そらが膝の㊤にいると、そらを見つめるんじゃなく、ゅずママの顔をじ~~~~~っと見つめてきますw
そんな時は、迷わず抱っこしちゃうんですけどね(汗)

2010/11/06 (Sat) 07:57 | REPLY |   

うっきー  

そうそう、ちょっぴりガマンするよねー。
うちも、しふぉんとわっぽーが割り込み派。
めい兄ちゃんは、控えめな位置で待ってるよ。

その姿に『むぎゅー』したくなっちゃうよね。

ルナちゃんもゆう君も、かわいすぎ~♪

2010/11/06 (Sat) 12:52 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ふみっちさんへ

はじめまして。
ご訪問、ありがとうございます。

99.9%ワンコネタのブログですが、
よかったらまた遊びに来てくださいね。

2010/11/06 (Sat) 17:03 | REPLY |   

Romi  

絵描きやさんへ

けなげでしょ~。
ワタシもルナにこんな一面があると思いませんでした。

何がいい?って聞いたら、
絶対「ウマウマで。」と答えると思いますよ(笑)

2010/11/06 (Sat) 17:05 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

腕枕はねー、絶対ワタシなの。
らくおにはしないの。

時々肩枕になることがあって、
顔がめっちゃ近いの。
でも、それがまたうれしかったりする。

らくおがうらやましがるもん♪

寝る時はゆうくんはケージの中なので、
ルナは甘えたい放題になります。

2010/11/06 (Sat) 17:08 | REPLY |   

Romi  

ゅずままさんへ

ゆうはね、ホントに要領が良いんです。

ゆうがルナを差し置いて膝の上にあがってくると
何度がゆうを下ろして、ルナを呼ぶんですが、
ルナが来る前にまたゆうがヒョイっと膝に乗っちゃう。

で、また下ろして、乗って、下ろして、乗って・・・の繰り返し。

何度もゆうを下ろすのも心苦しいし、
ルナはそこんとこ、ちゃんと理解してくれてるようです。

できるだけルナを何でも優先するようにしてますが、
どっちも大事な子だから、難しいですね。

2010/11/06 (Sat) 17:12 | REPLY |   

Romi  

うっきーさんへ

ルナもだんだん「姉」という立場を理解してきたのか
わがまま弟のゆうに寛大になってきました。

寝る時はルナはワタシ達と一緒のベッドで川の字で寝るので
その時ばかりは「くぅぅぅぅーん」と甘えてきます。
たっぷり甘えさせてあげます。

ルナもゆうもどっちも愛おしくて、大切なわが子です。

2010/11/06 (Sat) 17:15 | REPLY |   

Post a comment

What's New