今日の散歩は・・・

  06, 2010 17:16
今日の散歩はらくおも一緒。

平日、ワタシ一人で連れて行くと、まったく歩かないワンパク小僧は・・・



P1040799-1.jpg


らくおと一緒だと歩いてます・・・llllll(-_-;)llllll



P1040798.jpg


いいんだー、ゆうが楽しく歩いてくれれば・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・



途中、トイプードルちゃん達に遭遇。

ゆうがウチに来てから初めて会うルナ以外のワンコ。

どんな反応をするか、心配したけど・・・


P1040803.jpg


しっぽをブンブン振って、平気な顔してました。


P1040804.jpg


ルナも参入。


P1040805.jpg


我が家の姉弟は2ワンとも犬好きみたいです・・・。


ひととおりご挨拶が済んだら、散歩再開。


この後はらくおがルナの、ワタシがゆうのリードを持ちました。
[広告] VPS



ゆう、ルナに寄り添いながら歩いてる?

途中、ゆうが脇にそれるとルナが待っててくれました。

この調子で歩けるようになるかしら~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村



6 Comments

ノエルママ  

romi様
すごーい!ゆうくん楽しそう!!ルナちゃんも良いお姉さまぶりですね~。しかも初めてのワンコに挨拶出来るなんてすごすぎるーーー!!ノエルに爪の垢煎じて飲ませたいです。

なんだか2ワンって微笑ましいですね~

2010/11/06 (Sat) 19:14 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんばんは♪

ルナちゃんもゆうくんもワンコ好きなんですねー。
初めてなのにちゃーんとご挨拶できて
ゆうくんお利口さんです^^

動画、何度も見てしまいました~!!
ゆうくんがルナちゃんを追いかけるように歩いているところとか
ルナちゃんがゆうくんを待ってあげてたりとか‥
幸せ動画すぎる~(*´д`*)♪♪♪

2010/11/06 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ゅずまま  

こんばんわ☆
ゆうくん、ちゃんと歩いてるじゃないですかぁ~(喜)
それに、犬見知りもないみたいで、ちゃんとご挨拶できてる^^v

動画も、ちゃんとルナ姉ちゃんに寄り添うように歩いて、ルナ姉ちゃんも、なんだか、弟ゆうくんを心配するそぶりを見せたり、すごぉ~く微笑ましい^^
ゆうくん、ルナちゃんよりも前に行こうとしないですか?
そらは、ボクが先頭とばかりに前に行こうとして、リードをグイグイ引っ張るから、呼吸もハフハフして苦しそうなんですょ(汗)

2010/11/07 (Sun) 17:40 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

この日、やっとお散歩らしく歩いてくれました。

途中で出会ったトイプードルちゃんは2匹とも
おとなしい子だったので大丈夫でした。

ルナも最初にあったワンコがおとなしい子だったので
2ワンとも最初の出会いがよかったのでラッキーでした。

ゆうは家で遊んでいる時はルナより威張ってますが
やっぱりルナを頼っているのかもしれませんね。

2010/11/07 (Sun) 19:39 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

動画、何度も見てくれてありがとうございます。

ワタシもとっても良いものが撮れて嬉しいです。

ゆうがやっと歩いてくれたことももちろん嬉しいですが
ルナとゆうの良い関係が出ててすごく嬉しい。

ゆうは置物になっちゃう位、外ではビビリだったので
よそのワンコにどう反応するか心配でしたが、
とりあえず今回は仲良く出来てよかったです。

2010/11/07 (Sun) 19:43 | REPLY |   

Romi  

ゅずままさんへ

ルナはゆうをちらちら見ながら歩いてましたねー。
ちゃんとゆうの事を見ててくれてすごく嬉しいです。

ゆうはまだ歩くスピードがルナより遅いみたいで、
時々走るようにしてましたが、先に歩く勇気はまだないんじゃないかな。

やっと歩き出したところなので、なんとも言えませんが
慣れてきたら自分が先頭を歩きたがるかもしれませんね。

そらくんは息が苦しくなっても前を歩きたいんですね(*'ー'*)ふふっ♪

2010/11/07 (Sun) 19:46 | REPLY |   

Post a comment

What's New