ゆうのツボ?

  07, 2010 19:56
今日は親戚の結婚式でした。
朝8時に出かけて、帰ってきたのは18時。

久しぶりに結婚式というものに出席したので、ちょっと疲れました。


晩ご飯の後、らくおが2ワンと遊んでいて

「ねー、ゆう、ここ触ってるとおとなしいよ~」って。

どこを触っているのか、すこーし不安に思ったけど・・・


P1040808.jpg

ほっ。お腹か。


確かにワタシがゆうのお腹を掻いてあげても、
キモチ良さげに、足が自然に動いたりしてました。


P1040810.jpg
キモチええ~。


ゆうのツボでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4 Comments

こみ  

Romiさん こんばんは~

なぜか私もらくおさんが、ゆうくんのどこを触って
いるのか妄想をしてしまいました(笑)
お腹でよかったです(笑)
うちのくれあはどこでも触らしてはくれるんですけど
未だにどこが気持ちのいい「ツボ」なのか・・・?です

あっ、でも喉元?をコショコショすると目がほそ~く
なるのでその辺りが「ツボ」なのかなぁ
なんだか猫みたいですよね(笑)

2010/11/07 (Sun) 22:30 | REPLY |   

akio  

こんばんは~^^

ワタシも想像してました 笑
ツボ、きっとありますよね
うちも2頭ともアヘアへ~みたいな顔しますもん 笑

癒されますなぁ~

2010/11/07 (Sun) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

すみません、ブログの描き方が
妙な妄想を書き立ててしまったかも・・・(*/∇\*)キャ

のどもキモチ良さそうにしますよねー。
ゴロニャンとか言ったりしてー。

2010/11/08 (Mon) 19:51 | REPLY |   

Romi  

akioさんへ

あへあへ顔ですか~。
なんか想像したら笑っちゃいました。

キモチよさそうにしてると
ホントこちらも癒されます♪

2010/11/08 (Mon) 19:52 | REPLY |   

Post a comment

What's New