ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ボール遊び

ボール遊び

ルナがパピーの頃に買ったおもちゃのボールを
久しぶりに出してみました。

電池で動くボールですが、ルナがめちゃめちゃ興奮するので、
スイッチOFFのまま、ふつうに転がして遊ばせました。
(音が出ます)
[広告] VPS



ただ転がして遊ぶだけでも、ルナは楽しく遊んでます。
一方、ビビリのゆうくんはソファの隙間から顔だけ出して
ルナの様子を見ています。


P1040850.jpg
ぼく、そのおもちゃ、怖いです・・・

男の子なのに、小心者なんだから~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

こんばんは^^
ボールで遊んでくれるんですね~^^
うちは、おもちゃであんまり遊んでくれなくなりました
飽きたのかな?
取り込んだ洗濯物とか~
パパさんのパジャマとかぁ
ねえちゃんのストッキングとか^m^
ゆうくんは、おもしろいなぁ
怖いの????
かわい~~~♪

Romiさん こんばんは~

ルナちゃん、ボールと格闘してますね(^^)
その様子をソファーの片隅からちょこんと顔を出して
見ている、ゆうくん ものすごく可愛いーーーっ(笑)

うちもなぜか脱いだあとの靴下とか飛びついて来ます!
ワンコを引き付けるニオイがするのかなぁ?
なんか複雑です(笑)

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃん、楽しそうに遊んでますね~^^b
うちはボールはホント最初だけ追いかける感じであとは放置プレイw
基本的にはお父さんかお母さんのズボンの裾に
まとわり付いて噛み付いて遊んでる感じです^^;

ゆうくん、身動きもせずちょこんと顔だけ出して見てるのが
すっごく可愛い~(*´ェ`*)
案外小心者だったのね♪

おはようございまーす

うちにも同じボールあるんですけど
遊んでくれません^^

ルナちゃんは大好きなのね!
とっても楽しそうに遊んでくれていますね~~
でもでも・・・・
ソファーにもぐっているお方が・・・・
ゆうくんお顔だけちょこんと出してどしたのかしら?
ビビリなの?
あらーーーまだまだお子ちゃまね~~

Romiさん、こんにちゎ^^
ちょこんと顔だけ出してるゆうくんに100萌え~~~~><
守ってあげたくなっちゃう感じですw
ルナちゃんは、このボール大好きなんですね♪
うちにも、同じのあるんですけど・・・まったく興味を示さず(悲)

ゆうくん、かわいいね~
本日MYブログにて、Romiさんへ感謝のプレゼントがありますので
来て見て下さいね。

akioさんへ

人の匂いのついたもの、好きですよね。
そうじゃなくても、タオルは大好きですよ。

おもちゃで遊ぶより優ちゃんと凛ちゃんで
一緒に遊んでいるほうが楽しくなったとか。

ルナはこのボール、好きなのか嫌いなのかわかりませんが、
電池で動かすとものすごく興奮します。
ゆうはまったくビビリで、逃げ回ってました。

こみさんへ

ルナはガウガウ興奮して遊んでますが、
ゆうは全然ダメみたいです。

ルナが唯一ゆうに取られないおもちゃだ(笑)

怖いんだけど見たいようで、ソファの影からずーっと見てました。
自分の方へ来たら逃げなくちゃ、と思ってみてたんでしょうか。

靴下はないけど、股間に顔とか突っ込まれると
複雑な気持ちになります・・・。

ごまさんへ

ぷりちゃんは、おもちゃよりお父さん・お母さんと
一緒に遊びたいんでしょうねー。

昨日、Tシャツにゆうの歯型というか、
穴が開いているのを発見しました。
シャツとか、ジーンズの裾とかめっちゃ噛みます。

ちょうど顔だけ出てて、かわいいでしょー。
ボールが近づくと、顔引っ込めてましたよ。

ラムママさんへ

このボール、電池で動かすと、不思議な動き方するし
結構音がするので、ワンちゃんによっては嫌いになる子もいるでしょうね。

最初はルナも遊ぶというより、ボールに怒ってましたから・・・。

ゆうくんはすぐルナのおもちゃを取っちゃうのに
これは怖くて近づけなかったみたいですー。

ゅずママさんへ

ゆずくんもそらくんもボール興味なし?

ルナは頃合いをみて取り上げないと、ずっと格闘してます。

ゆうに100萌えありがとうございますー。

いつもワンパクなのに、ビビリまくってましたよー。

絵描きやさんへ

コメント見て早速お邪魔しました。

ステキなプレゼントありがとうございますー。
めっちゃくちゃ嬉しいです。

ルナもゆうもとてもキレイに描いてくれて感激です♪

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう