ボール遊び

  10, 2010 19:25
ルナがパピーの頃に買ったおもちゃのボールを
久しぶりに出してみました。

電池で動くボールですが、ルナがめちゃめちゃ興奮するので、
スイッチOFFのまま、ふつうに転がして遊ばせました。
(音が出ます)
[広告] VPS



ただ転がして遊ぶだけでも、ルナは楽しく遊んでます。
一方、ビビリのゆうくんはソファの隙間から顔だけ出して
ルナの様子を見ています。


P1040850.jpg
ぼく、そのおもちゃ、怖いです・・・

男の子なのに、小心者なんだから~。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

12 Comments

akio  

こんばんは^^
ボールで遊んでくれるんですね~^^
うちは、おもちゃであんまり遊んでくれなくなりました
飽きたのかな?
取り込んだ洗濯物とか~
パパさんのパジャマとかぁ
ねえちゃんのストッキングとか^m^
ゆうくんは、おもしろいなぁ
怖いの????
かわい~~~♪

2010/11/10 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんは~

ルナちゃん、ボールと格闘してますね(^^)
その様子をソファーの片隅からちょこんと顔を出して
見ている、ゆうくん ものすごく可愛いーーーっ(笑)

うちもなぜか脱いだあとの靴下とか飛びついて来ます!
ワンコを引き付けるニオイがするのかなぁ?
なんか複雑です(笑)

2010/11/10 (Wed) 23:50 | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

ルナちゃん、楽しそうに遊んでますね~^^b
うちはボールはホント最初だけ追いかける感じであとは放置プレイw
基本的にはお父さんかお母さんのズボンの裾に
まとわり付いて噛み付いて遊んでる感じです^^;

ゆうくん、身動きもせずちょこんと顔だけ出して見てるのが
すっごく可愛い~(*´ェ`*)
案外小心者だったのね♪

2010/11/11 (Thu) 05:21 | EDIT | REPLY |   

ラムママ  

おはようございまーす

うちにも同じボールあるんですけど
遊んでくれません^^

ルナちゃんは大好きなのね!
とっても楽しそうに遊んでくれていますね~~
でもでも・・・・
ソファーにもぐっているお方が・・・・
ゆうくんお顔だけちょこんと出してどしたのかしら?
ビビリなの?
あらーーーまだまだお子ちゃまね~~

2010/11/11 (Thu) 09:40 | REPLY |   

ゅずママ  

Romiさん、こんにちゎ^^
ちょこんと顔だけ出してるゆうくんに100萌え~~~~><
守ってあげたくなっちゃう感じですw
ルナちゃんは、このボール大好きなんですね♪
うちにも、同じのあるんですけど・・・まったく興味を示さず(悲)

2010/11/11 (Thu) 12:18 | REPLY |   

絵描きや  

ゆうくん、かわいいね~
本日MYブログにて、Romiさんへ感謝のプレゼントがありますので
来て見て下さいね。

2010/11/11 (Thu) 18:36 | REPLY |   

Romi  

akioさんへ

人の匂いのついたもの、好きですよね。
そうじゃなくても、タオルは大好きですよ。

おもちゃで遊ぶより優ちゃんと凛ちゃんで
一緒に遊んでいるほうが楽しくなったとか。

ルナはこのボール、好きなのか嫌いなのかわかりませんが、
電池で動かすとものすごく興奮します。
ゆうはまったくビビリで、逃げ回ってました。

2010/11/11 (Thu) 19:54 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

ルナはガウガウ興奮して遊んでますが、
ゆうは全然ダメみたいです。

ルナが唯一ゆうに取られないおもちゃだ(笑)

怖いんだけど見たいようで、ソファの影からずーっと見てました。
自分の方へ来たら逃げなくちゃ、と思ってみてたんでしょうか。

靴下はないけど、股間に顔とか突っ込まれると
複雑な気持ちになります・・・。

2010/11/11 (Thu) 19:58 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

ぷりちゃんは、おもちゃよりお父さん・お母さんと
一緒に遊びたいんでしょうねー。

昨日、Tシャツにゆうの歯型というか、
穴が開いているのを発見しました。
シャツとか、ジーンズの裾とかめっちゃ噛みます。

ちょうど顔だけ出てて、かわいいでしょー。
ボールが近づくと、顔引っ込めてましたよ。

2010/11/11 (Thu) 20:01 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

このボール、電池で動かすと、不思議な動き方するし
結構音がするので、ワンちゃんによっては嫌いになる子もいるでしょうね。

最初はルナも遊ぶというより、ボールに怒ってましたから・・・。

ゆうくんはすぐルナのおもちゃを取っちゃうのに
これは怖くて近づけなかったみたいですー。

2010/11/11 (Thu) 20:04 | REPLY |   

Romi  

ゅずママさんへ

ゆずくんもそらくんもボール興味なし?

ルナは頃合いをみて取り上げないと、ずっと格闘してます。

ゆうに100萌えありがとうございますー。

いつもワンパクなのに、ビビリまくってましたよー。

2010/11/11 (Thu) 20:08 | REPLY |   

Romi  

絵描きやさんへ

コメント見て早速お邪魔しました。

ステキなプレゼントありがとうございますー。
めっちゃくちゃ嬉しいです。

ルナもゆうもとてもキレイに描いてくれて感激です♪

2010/11/11 (Thu) 20:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New