イラストのプレゼント

  12, 2010 20:00
昨日は11月11日
1が並ぶということで「ワンワンワンワン」の日。


それにちなんで、という事で、ブロ友さんの
「絵描きや」さんが、イラストをプレゼントして下さいました。


ルナとゆうのイラスト


photo_4.jpg


とてもキレイに描いてくださって、めっちゃ感激~♪


うれしくて、会社で使うマグカップに使わせていただきました。

P1040927.jpg

(o ̄ー ̄o) ムフフ

これで会社でも癒されるわー。

絵描きやさん、本当にありがとうございます。

P1040926.jpg
絵描きやさん、ありがとー!


このイラストのようにルナとゆう、寄り添って
いつまでも仲良くしてほしいと願います。

P1040923.jpg
仲良しだよねー。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

6 Comments

akio  

2ワンのイラスト、可愛いですね~
似てますね?
いつまでも仲良くしてほしいですね
↓ うちも毎日は飼い主の都合により
させてません^^;
ダメですよねーーー
わかってるんですけどねー
たまの遠出散歩より
毎日の近所散歩のほうが。。。
うちも2ワンにあやまっておこうっ
ホントに仲良さげですよね
うらやましいなぁ
うちはいつになったらこんな写真が撮れるのTT

2010/11/12 (Fri) 20:06 | EDIT | REPLY |   

絵描きや  

わお~ルナちゃんと、ゆうくんに
お礼言われちった(笑)
イラストを有効に使っていただいて
絵描きやも、うれしいです。
名前載せるのOKですよ~

2010/11/12 (Fri) 20:19 | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんは♪

わぁ~イラスト、とっても素敵ですね!!
ルナちゃん&ゆうくんに似てますよね~~

毎日キィーキィー言いながら仕事をしている
私も、こんな素敵なマグカップがあったら
優しい気持ちで仕事が出来るのに・・・(笑)

うん、やっぱり姉弟っていいなぁって思いました^^

2010/11/12 (Fri) 22:13 | REPLY |   

Romi  

akioさんへ

イラスト、ルナとゆうの特徴がよく出てるでしょ。
ルナの胸毛なんてリアルだしー。

絵の上手い方って尊敬するわー。
自分が全く描けないので・・・。


そうねー、土日の遠出より、毎日の散歩が大事ですよねー。
ゆうは車に乗せると迷惑そうだもん(T_T)

2010/11/13 (Sat) 19:37 | REPLY |   

Romi  

絵描きやさんへ

マグカップ、らくおが帰宅してすぐチェックしてました。

「わー、何これ?いいなー」って。

へへへ。

会社へ持っていったら、みんなに「ルナちゃんとゆうくん?」って
聞かれるんだろうなー。( ̄∀ ̄*)イヒッ

ありがとでーすv( ̄ー ̄)v

2010/11/13 (Sat) 19:39 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

会社でこのマグカップでお茶したら、癒されるだろうなー。

お茶ばかり飲んでいたりして(笑)

こみさん、「キィーキィー」言っちゃうくらい忙しいお仕事なのですね。
くれあちゃんの写真でもデスクに飾って癒されて~。

2010/11/13 (Sat) 19:43 | REPLY |   

Post a comment

What's New