ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … ゆうの里帰り

ゆうの里帰り

今日はゆうが生まれたブリーダーさんのところへ
ルナも連れて遊びに行って来ました。


ゆうが我が家にやってきて、1ヶ月と10日。
ひさしぶりに会ったブリーダーさんに抱っこされたゆうは
しっかり大きくなっていました。


10/2に引き取りに行った時の写真↓

P1040042.jpg

この時は片手で軽々抱っこできていたけど、
今日はしっかり両手で抱っこしないとムリな感じでした。

今日、なぜイケメンブリーダーさんと2ショットを撮らなかったのだ!
自分のバカ!バカ!バカ!(>д<)


「せっかくだから遊んでいって」と通常は有料のドッグランですが
無料で遊ばせていただきました。

先客のチワワちゃんの「ノアちゃん」が1匹で遊んでいました。


「お邪魔しまーす」と入っていったものの、ノアちゃんはワンコが苦手なようで

P1040935.jpg


飼い主さんのところへ避難していました。

P1040947.jpg


そんなノアちゃんに、お構いなしのゆう。

P1040945.jpg


P1040938.jpg
チワワちゃんだったよ-。


報告はいいから、追いかけまわしちゃダメだよ。



P1040958.jpg

って、言ってるそばから追いかける。

ノアちゃんのパパさんはどうにかしてルナとゆうと友達になろうと
ノアちゃんを連れてくるのですが、ノアちゃんはやっぱりダメみたいでした。


P1040962.jpg
↑ノアちゃん、体ひけてる~。


ごめんねー、ノアちゃん一人で楽しくあそんでいたのに。


ゆうは初めてのドッグランだったけど、ルナと一緒に楽しんでいました。

P1040948.jpg

P1040949.jpg

P1040950.jpg

あれ?目つぶったまま走ってる?

P1040951.jpg

やっぱり目をつぶったままだ。

P1040957.jpg
ルナ姉ちゃん、楽しいね。


P1040952.jpg

ドッグランを無料にしていただいた上、帰りにおいしいパンまで頂いてしまいました。
ごちそうさまでした。<(_ _)>

また里帰りを兼ねて遊びに行こうね!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romi様

ゆうくんすごーい!!ドックランで他のワンコに向かって行ってる~。多分ビビり君ではないと思いますよ~。
ノエルなんて、この位の月齢の時、他のワンコに迫られてフガフガされて・・・犬嫌いになりました。

もう少しするとゆう君、体力も出てきて大変になりますよー。男の子って体力すごいあると思います。




Romiさん こんばんは♪

ゆうくん、里帰りだったんですね~
ほんと大きくなるのは早いです!!! 片手でラクラク
抱っこできたのに、今じゃ両手。。。すっごくわかります。
そしてイケメンブリーダーさんとのツーショット写真
残念!次回の里帰りに期待してまーす(笑)

で、ブリーダーさんの所にドッグランがあるんですね~
ゆうくん、初ドッグランでガンガン走ってますね
すごーい!!! ルナ姉ちゃんも楽しそうーーー
ちなみに先客のチワワのノアちゃん、まるでうちのくれあを
見てるようです(笑)

おはようございまーす

ゆうくんお里帰りしてきたんですね!
イケメン定員さんはお元気でしたか~~?
ゆうくんとのツーショット見たかったかも・・・・うふ
目の保養目の保養・・・


ドックランまであるなんて環境いいですね~~
それにルナちゃんもゆうくんもちゃんと遊べてるぅ~~
いいないいな
うちの近くにはドックランがないので行ったこと無いんですよ
一度遊ばせてみたいと思ってはいるんですけどね!

あと、ゆうくんのお顔が成長してましたね~~
イケメンダックス目指してもっと大きくなーれ!!

Romiさん、こんにちわ♪
ゆうくんのお顔が、だいぶ成長しているのにビックリしました^^
カラダも少し大きくなった感じですね!
ゆうくんも、人見知り&犬見知りはしないのかなぁ?
ルナちゃんとゆうくん、それにチワワちゃん!
ルナ姉ちゃんが、とっても大きくみえる(笑)
うちの、ゆずはドックランに言っても銅像のように動かないので、行く事なかったけど、今度は、そらと一緒に行ってみたいと思います。

ノエルママさんへ

ルナもゆうも最初に会ったワンコに恵まれたんだと思います。

いきなり強烈なワンコに出会ったら、やっぱりワンコ嫌いになりますよね。

こういう時はまったく物怖じしないのに、車の中ではあいかわらず置物です。

いまのワンパクな性格のまま、体力がついたらルナは大変だわ!

こみさんへ

ブリーダーさんのところから引き取ってきて
1ヶ月ちょっとでかなり成長しましたー。
抱っこしてもらって、あらためて大きくなったことを実感しました。

ゆうは初ドッグランでしたが、走り回って楽しんでました。
ノアちゃんは最初すごく吠えていたんですが、そのうち吠えなくなりました。
でも仲良く遊べなくて残念・・・。

ラムママさんへ

ゆうを引き取ったときは10月初めでまだ暑かったけど、
ブリーダーさんのところではもうクリスマスの飾りつけを始めてました。

また今度ドッグラン&シャンプーに行くつもりです。

ここのドッグランは人工芝が敷いてあります。
土や草だと虫がついたり、うんPが落ちていることに気づきにくかったりしますが
その点、安心して走らせることができました。
チワワちゃん以外、ワンコも居なかったので満喫できました。

ゅずママさんへ

ゆうはだんだんパピー顔から卒業しつつあるんですね。
ちょっとさみしいような・・・。

毎日見てるとあまり実感がわかなかったんですが、
ブリーダーさんに抱っこされて、かなり成長しているんだなー、
と、思いました。

ルナが大きく見えますね!
女の子なので、ちょっと**(/▽/)**ハズカシ

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう