ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 同じ物をあげても・・・

同じ物をあげても・・・

ゆうの甘噛みがハンパなく、ソファやカーテン、カーペットなど
口が届くあらゆる物を噛むので、このおもちゃを買ってみました。




KONG SMALL Wubba (コングスモールウァバ)


ピンクはルナ姉ちゃん、ブルーはゆう君のね。

P1040970.jpg


それぞれ自分のおもちゃをカミカミしていると・・・

P1040993.jpg


P1040994.jpg
あっ、ルナ姉ちゃんのピープー鳴ってる!!


ゆうくんのも鳴るんだよ、同じなんだから。


P1040995.jpg
ピンクの方がいいっ!


優しいルナ姉ちゃんは、取替えっこしてあげました。

P1040964.jpg


P1040968.jpg
あれー?ピープー鳴らない・・・


P1040984.jpg
ぼく、やっぱりブルーのがいいっ!


P1050008.jpg
ああああーっ!なんでピープーならないのっ???


P1040989.jpg
それは、あんたの噛み方が悪いからよ。


P1040992.jpg
(-"-;)・・・・・さすが、ルナ姉ちゃん・・・


だ~か~ら~、同じものだって言ってるでしょ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ふふふ、ゆうくんの、やんちゃ坊主は、相変わらずだね。
なんか、ルナちゃんが日々お姉さんになっていってる(笑)
イラストのように、仲良くやってるね。うれしい~

romi様

おおっ!ノエルも同じオモチャ持ってましたけど・・・いつの間にか無くなりました(亡くなったが正しいかも・・)このコング丈夫だろうと思ってたのですが、駄目でした。

でも、ルナちゃん。本当に良いお姉さんになってますよね~。いつの間にかストレスなく生活しているし(最初ROMIさん、本当に大変そうでしたし)
やっぱり犬同士、なんとかなるものなんですね♪そしてゆうくんは、弟の立場を上手に利用してますね(^_^)

Romiさん、こんばんは^^

このコングおもちゃも微妙に気になってたんですよね~^^
ルナちゃん、ホント優しいなぁ(*´ェ`*)
交換してあげてるところなんてめちゃ微笑ましい♪

隣の芝生は・・ってヤツですかねw
ぷりもおもちゃ飽きてほったらかしにしてても私がプヒプヒ
鳴らしたりするとすぐ奪い返しに来ます(笑)

↓イラストすごい素敵です♪ そっくり~~~。
愛犬のマグカップがあったら職場でも癒されちゃいますね^^b

Romiさん こんばんは~

おっ ウチにもピンクがあります!
引っ張りまわして熱心に遊んでますよん

ルナちゃん、ほんと弟思いの優しいお姉ちゃんに
なってますよね(ゆうくんも、一目置いてますね・笑)

ゆうくんの、ピンクならピープーなるんじゃないの?
ブルーだからならないんじゃね?的な件に大笑い
しちゃいました~~ゆうくんってばほんとキャワワ

ゆうく~ん、ピープー鳴るところ、ルナ姉ちゃんに
ちゃんと教えてもらうんだよ~(笑)

おはようございます~^^

うーん、すっかりルナちゃんはおねえちゃんだ~
すごいなぁ
うちはいまだに取っ組み合いしてます・・・^^;
ゆうくんはルナちゃんにいろんな遊び方を教えてもらえそうだね^^

ゆうくん、まだピープー鳴らせないのかぁ、
そーだよねー、まだパピーちゃんだもんねーー
お姉ちゃんのほうが欲しくなるなんて、かわいい!
しかもルナちゃん、取り替えてあげてるし!!
なんて優しいオネエサン♪

我が家、めい君もしふぉんも、上手に鳴らすことができるようになったの、
つい最近なんです。。。
ピープーデビューは、、、めい君4歳、しふぉん3歳です。
遅っ!!

ノエルママさんへ

ワタシもこれ、丈夫かと思って買ったんですけど、
すでにボロボロになりました(T_T)

ワンコの歯ってあなどれないですね。

中の笛が結構丈夫そうな素材なので、まだ音は鳴ってます。
それが気に入ったのか、ルナもゆうも楽しく遊んでます。

ゆうは弟の立場、うまく利用してるでしょー。
ホント、ワンパク坊主です。

ごまさんへ

このおもちゃ、すでにボロボロになってしまいました。
以外と持たなかった・・・。

昨日はルナも快く交換に応じていましたが、
今日はどっちもどっち。お互いに相手のおもちゃが
気になるようです・・・。

同じものなのになー。(T_T)

こみさんへ

こみさんのところは、このおもちゃ、まだ健在ですか?
うちはもうダメになってきました。

どんなに噛んでも壊れない丈夫なおもちゃってないですかねー?

ゆうは何でもルナのものを欲しがるんです。
唯一、動くボールだけだったな、怖がって取りに来なかったのは。

akioさんへ

ルナもゆうもまだまだ取っ組み合いしてますよー。

凛ちゃん&優ちゃんみたいに、体を寄せ合って寝るなんてこと
まだまだまだまだ・・・。

ゆうはルナに近づくとかぶりつきに行きますからねー。

うっきーさんへ

ブルーのほうが、ピンクのより少し柔らかくて
音が鳴りやすいのに、ゆうくんはまだ上手に鳴らせません。

歯は尖っているけど、噛む力はまだまだパピーなのですね。

ワンコはやっぱり音が出るおもちゃの方が好きみたいで
今日もそればっかりで遊んでます。
もうボロボロになっちゃいましたー。

絵描きやさんへ

コメント、順番が違ちゃってごめんなさい!

ゆうは何でもルナのものを欲しがって、わがまま息子です。

今日はさすがにルナも交換に応じなくなってました。

ゆうくん、ルナ姉ちゃんに見放されるよー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう