理想はこんな身近に・・・

  16, 2010 18:30
おもちゃネタが続いて申し訳ない・・・

KONG SMALL Wubba はボロボロになりながらも
ルナとゆうの心をがっちり捉えました。
お気に入り度はブル足に匹敵します。

これが見えるところにある限り、ずーっと吠えてます。
渡せばそれで一緒に遊べと催促してくるので、ワタシは何もできない・・・

んー、好きすぎも困ったものだ。

そんなことを思っていた時です・・・

ゆうに靴下を奪われました・・・

P1050030.jpg


それは・・・以外にも・・・丈夫で・・・

[広告] VPS


結構楽しんどるやないかーいっ!

しかも破壊されてもあまり苦にならない・・・

まさに理想(?)のおもちゃはこんなに身近にあった・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

14 Comments

こみ  

Romiさん こんばんは♪

くーつーしーたー!!!(笑) 
ルナちゃん&ゆうくんも好きなんですね(^^; ウチもです!
動画のゆうくん、負けてないですね~ 引っ張る・引っ張るぅぅぅ
あっ ルナちゃん取られちゃった?・・・が・頑張っ(笑)

おもちゃって、ついつい買っちゃうんですよね~
自分が持っていないおもちゃとかをブログで拝見すると
へぇ~こんなのもあるんだーって非常にタメになります

なのでRomiさんの、おもちゃネタこれからも楽しみしてまーす☆

2010/11/16 (Tue) 23:15 | REPLY |   

akio  

こんばんは~^^
うわぁ~笑
うちも靴下で遊びますよ~~~
確かに、身近で丈夫で^m^
だいたい、オットの靴下が餌食になります 笑
ワンコ専用の靴下でもほしいところですねっ!
安上がりだし^m^

2010/11/16 (Tue) 23:24 | EDIT | REPLY |   

ごま  

Romiさん、おはようございます^^

うちも靴下大好きですよー☆
もうボロボロになって履けない靴下なんかは
ゴミ箱に行くまえに必ずぷりのおもちゃとなります^^

しかも妙に丈夫でずっともつから(*´ω`*)
靴下に限らずぷりに噛まれてファスナーが壊れたパーカー、
お父さんのおパンツetcがぷりのケージのクレートに
敷いた状態になってます(笑)
寝る前なんかはよく噛んで遊んでますよー。

これがある意味ecoおもちゃかな?w
あとうちでは新聞・雑誌・ボックスティッシュの空き箱
トイレットペーパーの芯なんかも捨てる前におもちゃになってます^^

2010/11/17 (Wed) 06:05 | EDIT | REPLY |   

ゅずママ  

おひょうございます♪
きゃははははは(笑笑)
ルナちゃん&ゆうくんも靴下が好きなんですねぇ~w
うちの2ワンも好きですよ~。しかも、何故か使用済みの靴下^^;
靴下の中でも狂ったようになるのが、ストッキングです。
Romiさんもためしてみて下さいまし^^v

2010/11/17 (Wed) 08:19 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
勝手にハムハムしてる図を想像していたので
予想外の激しさに爆笑しました∵:.(:.´艸`:.).:∵
ルナちゃんもゆうくんもめっちゃ楽しそう~♪♪
ほんと身近にいいおもちゃがありましたね☆
ドイルはおパンツと鼻をかんだ後のティッシュが大好き・・
喜んで進呈できないものばかりです ヘ(-′д`-)ゝ

2010/11/17 (Wed) 14:23 | EDIT | REPLY |   

ノエルママ  

romi様

昨日のおもちゃですが、スーパーフレックスっていうおもちゃがノエルさん2ケ月の時からお気に入りのおもちゃです。
ノエルは噛む力がすごいので、Sサイズだとあっという間に小さくなってしまうので、今はMサイズ使ってますが、ゆうくんレベルはSサイズが良いと思います。
レトとスーパーフレックスはノエルの”大”お気に入りおもちゃです。

2010/11/17 (Wed) 17:14 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

ルナはタオルは好きだけど、靴下とかパンツとかに
興味を示したことはなかったんです。

今回、ゆうがワタシの靴下を奪ったら一緒になって
引っ張りっこしてました。(^▽^;)
あんなにビロ~ンと伸びていたのに、破れていませんでした。

皆さん、いろいろおもちゃやグッズを見つけますよねー。
ワタシもいろんな方のブログから勉強させてもらってます。

2010/11/17 (Wed) 18:25 | REPLY |   

Romi  

akioさんへ

男の人の靴下の方が丈夫そうな感じがします。
ルナもおじさん好きだし、ワンコってオヤジ臭が好きなの???(笑)

新品の靴下だと困るけど、結構履いた靴下なら
苦になりませんねv(*'-^*)♪

2010/11/17 (Wed) 18:27 | REPLY |   

Romi  

ごまさんへ

ごまさんのブログには、よくぷりちゃんがお父さんの
おパンツと格闘してるところが出てますよね♪

うちもこれから捨てる前にワンコに進呈することにします。

でもうちの場合、噛むだけでなくきっと食べちゃうので
新聞紙やティッシュの空き箱はあげられないなー。
ビリビリに破るのは楽しいでしょうね。

2010/11/17 (Wed) 18:29 | REPLY |   

Romi  

ゅずママさんへ

へぇ~、ストッキング?

あっという間にビリビリになるでしょうね。
でも結構伸縮性があって、引っ張りっこには持ってこいかも?

ワタシは普段スカートをほとんど履かないので、
ストッキングはあまり持っていないけど、
今度試してみますーv(*'-^*)♪

2010/11/17 (Wed) 18:31 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

o(*^▽^*)oあはっ♪
確かに鼻をかんだ後のティッシュは
「どうぞ」と、進呈できないですね(笑)

あの靴下、あんなに伸びるんだ~、と
われながら感心しました(^▽^;)
今度はらくおのパンツをあげてみます。

2010/11/17 (Wed) 18:34 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

いつも情報、ありがとうございます。
スーパーフレックス、さっそく調べてみましたよ。

確かに、ノエルママさんのブログで見ました!
結構硬いんですね?
でもナイラボーンより値段は安いみたいなので
こっちにしてみようかな。

小さくなるということは、食べちゃうのかな?
でも、ノエルママさんがノエルくんにあげているものなら
安心して使えそうです。ありがとうございますv( ̄ー ̄)v

2010/11/17 (Wed) 18:40 | REPLY |   

ノエルママ  

ROMI様

スーパーフレックスは恐竜君に比べれば堅くないですよ。ノエルはチビッチョの時から噛んでましたから。チキンの香りつきなのでカミカミしているとプチっと切れてきてしまって、食べてしまうのです。
食べても消化はされないのですが、裂けそうになるとノエル家ではハサミで切って再度与えてます。

どうもノエルは一方しか噛まないので、反対側は無傷なままなのです。無傷側を与えてもまたボロボロの方を噛む・・・。

何かあるのかしらっ???

2010/11/17 (Wed) 19:47 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

恐竜くんより硬くないんですか。
じゃあ、ゆうくんも大丈夫かな?

ノエルくん、何かこだわりがあるのかしら。
片方ばかり噛むなんて・・・。

チキンフレーバーってワンコが喜びそうですね。

2010/11/18 (Thu) 19:20 | REPLY |   

Post a comment

What's New