ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … 続・ゆうのツボ

続・ゆうのツボ

ちょっと前にらくおが発見したゆうのツボです。
お腹をカイカイされると、キモチ良いらしいです。



この間の日曜日、お昼ごはんを作っていて、
キッチンからふと見ると・・・


あへあへあへあへあへあへ・・・・
P1040932-2.jpg


らくおにまたツボを刺激されて、あへあへ状態のゆう・・・。

あまりにかわいかったので、写真を撮ったら・・・



ひかえおろう~。
P1040934-2.jpg

(*_ _)人ゴメンナサイ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ゆうくん、かわゆいな~
オイラも、膝にのせて、カイカイしたい~

Romiさん こんばんは♪

ゆうくん、寛平ちゃんになるの巻ですね~(笑)

らくおさんの膝の上にすっぽりはまって禁マークを
つけられてるゆうくんが可愛いすぎです(^^;

「ひかえおろう~」って、まるで写真を撮ったんだから
「しかとブログにアップするのじゃ」って言ってるよう
に見えるのは私だけかな?(笑)

Romiさん、おはようございます^^

ゆうくん、※*+。:.゚ヵワヽ(´∀`。)ノエェェ゚.:。+゚*※
もう悦に入っちゃってますね^^b
うちもたまにこの格好させてお腹や首をカイカイすると
うっとりしますよー^^

でもそのうちカイカイしている手のほうが気になるらしく
すぐにスイッチオンとなり手が襲われます・・orz
何故・・(つд⊂)エーン

ゆうくん、すっかり殿様ですね♪(笑)

こんにちわ♪

ぅきゃ━━━━━0><0
ゆうくんのとろ~りうっとり顔可愛い!!!♪
やっぱりワンちゃんにもツボってありますよね!!
そらは、じたばた暴れてツボなんか探せない・・・・(涙)
それにしても、ゆうくん身体がだいぶ大きくなりましたね^^

絵描きやさんへ

すぐ人の膝の上に乗ってくる要領のいいヤツです。
ゆうは全然人見知りしないみたいなので、
きっと絵描きやさんに会ったら、ピョンと膝に飛び乗るでしょうね。

お腹以外はあんなにキモチ良さ気にならないんですよー。

こみさんへ

恍惚の表情でカイカイされてましたよー。

写真撮るのにカメラを向けたら
「ジャマしないで。」って顔されました(^▽^;)

大事なところがまる見えだったので、
禁マークつけさせてもらいました(笑)

ごまさんへ

らくおのカイカイの方が好きみたいで、
ワタシじゃこんな顔、見せてくれません。

ぷりちゃんはやっぱりお母さんやお父さんの手が
一番気になるのかな?
とにかく一緒に遊びたいんでしょうね。

ゅずママさんへ

もう顔がとろーーーんとしちゃってるでしょ。

そらくんもチャンスがあれば、
お腹カイカイしてみてあげて下さい。
うっとりするかもよ。

毎日一緒にいると大きくなった実感が沸きにくいのですが、
言われてみるとウチにきた時の1.5倍くらいには
なってるかなー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう