ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … せっかくのお休みなのに・・・

せっかくのお休みなのに・・・

今日はポカポカ、良いお天気でした。


毎週、週末にワンコと遊ぶのを楽しみに仕事頑張っているのに、
今日は絶好の行楽日和だというのに、どこにも行きませんでした。


午前中は宅配便を待ちながら、家事をやってしまい、
午後からはらくおの亡くなった両親のお墓参り、
その後、先代ワンコ「ノン」のペット霊園にお参り、
それから買い物・・・。


ルナとゆうはお留守番です。


そうそう、いつも出かける直前にルナにはコングにトリーツを
1個だけ詰めてあげていたけど、ゆうくんのコングがなかったので買いました。
パピー用。

P1050066.jpg


ルナの赤いのより、ゴムがすこし柔らかい。


P1050052.jpg


ルナ姉ちゃんのコング発見!

早速・・・

P1050053.jpg


P1050057.jpg
また、あたしの持ってった・・・


しょうがないので、ルナ姉ちゃんはゆうくんが放っていったパピー用を噛み噛み

P1050059.jpg


P1050058.jpg
あっ、ルナ姉ちゃん!いいの持ってるね!!


って、あんたがさっき放っていったんでしょ。
しかも、この間と同じパターン・・・


P1050062.jpg
ぼく、そっちがいい!


P1050067.jpg
へへへ・・・


ったく、しょうがない弟です・・・。



帰宅後はらくおと一緒にお散歩。

P1050014.jpg

写真、ブレブレです・・・。


ここでもゆうは要領良く、ご近所の方がいると「かわいいね~」と言ってほしくて
ピタッ!と立ち止まり、しっぽを振って近づいていき、撫でてもらってます。

P1050010.jpg


まったく、内弁慶で外面がいいワンコです。

P1050012.jpg

鼻に葉っぱがついてるよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

え~かわいいって言ってもらいたくて
寄っていくなんて、おりこうだな~知能犯だ(笑)

う~、なでなでしてあげたい(笑)

Romiさん こんにちはー♪

おっ うちも二つとも使ってますよ~~
平日のお留守番になくてはならないブツです(笑)
留守番用コング作りは、毎朝ダンナが工夫して
作ってるみたいです!

ゆうくんったら、やっぱりルナ姉ちゃんのコングが
気になっちゃうんだね(笑)

絵描きやさんへ

そうでしょー。

絶対ねらって近づいてると思うんだ。

「かわいいねー」って撫でてもらって
しっぽ振りまくって、満足した顔してるもん。

こみさんへ

パピー用のコングは柔らかいですね。

外出から帰ってチェックしたら、既にボロボロになってました・・・。

ゆうくんはパピー用じゃなくていいかも・・・(^▽^;)

同じ色、同じ大きさでもやっぱり取り合うかな~?

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう