贅沢な時間

  26, 2010 20:30
※今日の写真は記事内容と関連ありません※


昨日の夜のことです。


ルナとゆうと一緒に遊んでいて、ちょっと遊びつかれたゆうが、
ソファに座っていたワタシの膝の上にちょこん、と乗ってきました。


P1050168.jpg



ルナはまだおもちゃで遊んでいましたが、
ゆうがワタシの膝に居るのをみて、ルナもソファに上ってきました。


いつもなら2ワンが接近すると、ゆうがルナにガブガブしちゃうのですが
遊び疲れていたせいか、大人しくしていました。


P1050196.jpg



すると、ルナもワタシの膝に乗ってきて、
膝からこぼれ落ちそうな2ワンを腕で包むようにしていたら
そのまま一緒にくっついて寝てくれました。


P1050198.jpg


待ってました!この瞬間!!
しかも、ワタシの膝の上!!!

うう・・・。写真撮りたくても撮れないじゃーん(T_T)


でも、ルナとゆうが幸せそうに一緒に眠る寝顔を独り占めできて、
とーーーーっても贅沢な時間を過ごした気分になりましたv( ̄ー ̄)v



明日はちょっと用事があるし、ゆうのフィラリアの薬をもらいに
動物病院へも行かなければ・・・。
週末はうちの地方はお天気が良いようで、小春日和と天気予報で言っていました。

あー、たくさんルナとゆうと遊びたいなっ!

皆さんも良い週末を!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

5 Comments

ノエルママ  

ROMI様

2ワンの至福のひと時ですね~。うらやましいですよー。
確かに写真は撮れない体勢ですよね・・・。おしかったです。

あ!お洋服いります??????
だったら4着送ります♪♪

だーれも応募いないしー。ノエルパパは「そんなにRomiさんに送りつけても、ROMIさんも迷惑だろうから・・」って言うので公募したのに、応募なしだし(・_・;)まだ着れるのにもったいないっ!!(2着は新品同然なんです)

という訳なので、送りつけます!!サイズ的に来年の春以降に着れるサイズだと思いますので(1ケ月前のノエルサイズですから)成長を楽しみに~♪

あ!という事なので、お返しは一切なしでお願いしますね~。
ここでROMIさんが気を使ってお返しなど~なんて言ってくださって、貰ってしまうとパパに怒られちゃいますので・・。


いつかROMIさん達とワンズが会えるだけで良いので、その時にたっぷりノエルと遊んでもらえればそれでOKです♪




2010/11/26 (Fri) 20:57 | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんは♪

ルナちゃん、ゆうくんが膝の上で一緒に寝ちゃうだなんてシアワセ
独り占めですね~Romiさーん(^^

なんだかその光景を想像して、私まで癒されました(うるるん)
ワンコ達って無条件で人を癒してくれますよね

週末うちの地方も天気が良さそうなのでガッツリ遊び倒すぞー(笑)

Romiさんも、らくおさん・ルナちゃん・ゆうくんと素敵な
週末をお過ごし下さいね~☆

2010/11/26 (Fri) 23:59 | REPLY |   

ラムママ  

わかるぅ~~~~~
これって2ワンだから味わえる幸せですよね~~
私はまだお膝で2ワン抱っこ寝は経験してないの

よかったねRomiさん!!
写真撮りたくてもできないよね~~
動けないモンね
こんなときにらくおさんがいたら~~~パチリってできたのにね
ルナちゃんもゆうくんも甘えんぼさん!!

2010/11/27 (Sat) 09:08 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

仲がいいのか、悪いのか?
なかなか一緒にくっついて寝ることがなかったルナとゆう。

まさかワタシの膝の上で一緒に寝てくれるとは思ってもみなかったので
とってもうれしかったです。
このままずーーーーっとルナとゆうを膝の上で寝かせていたいなー、と思いました。

今日はお天気もよかったのに、ウチは病院しか行けませんでした。
あしたは2ワンと一緒に遊ぶぞー!

2010/11/27 (Sat) 20:32 | REPLY |   

Romi  

ラムママさんへ

いつも、ゆうがルナにガブガブしちゃうから、仲良くネンネできなかったのねー。
ゆうさえ大人しければ、ルナは一緒に寝てくれると思うんだけど。

ラムたんとくうたんは一緒にくっついて寝るのに
ラムママさんの膝の上となると、特別な場所だから
「ワタシのものよ!」って事になるのかしらん?

ラムたんもくうたんもママさんの事大好きだもんねー。

2010/11/27 (Sat) 20:34 | REPLY |   

Post a comment

What's New