我が家の人気者

  30, 2010 18:49
らくおはいつも帰りが遅いのですが、
月曜と水曜は一応定時退社日となっているので、
9時前には帰ってきます。(定時退社日でも時々遅いときはあるけど・・・)


平日はなかなからくおに遊んでもらえない2ワンも
らくおがはやく帰ってくるとうれしいみたいです。


P1050230-1.jpg
↑ワンコの歓迎が激しくて、顔をひっかかれて痛がるらくお・・・


P1050231.jpg
↑なにげに指をかまれているらくお・・・


コレ以降はモザイクいらず・・・


P1050232.jpg
↑う〇ち食べちゃうゆうくんに顔をなめれれるらくお・・・



P1050233.jpg
↑ルナに顔面アタックを狙われるらくお・・・



P1050234.jpg


いいわね~っ!らくお!!
お世話してるのは、8割がたワタシだと思うんですけど~(T△T)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4 Comments

ノエルママ  

romi様
らくおさん、やられっぱなしーーーー!!顔痛そーー(>_<)
でもそれだけ2ワン、大好きなんでしょうね・・・・。
我が家もノエルが楽しそうに遊ぶのはパパです。どうやらパパはワンコにとって楽しいらしいです。


コメントありがとうございました。夏からあんまり体調がすぐれないのですよね~。今月に入ってからだいーぶ仕事中はダラダラするようにしているんですけど、体が”休みたい”って言ってる気がします。
結局休日も色々ありで動きますしね・・。

でも大丈夫です!頑張って乗り切ります!ありがとうございます。
あ、ちなみに例の物送りますね~

2010/11/30 (Tue) 21:55 | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんは♪

おぉーーー今日の記事は「らくおさんデー」ですね(^^
一枚目の写真、らくおさんったら頬に手あてて小首をかしげて
いるように見えたから「何か悩んでる??」 って勘違い(笑)
顔をひっかかれて痛がってる写真だったんですね、、、
失礼しました(笑)でもわざとじゃないだけに辛いですよね。。。

無邪気に顔面アターーーーックとかされると心が折れそうに
なります(笑)

2010/11/30 (Tue) 23:52 | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

まあ、ウチの場合は、らくおは遊び相手ですからね。
しつけで厳しくする損な役目はワタシ・・・クスン(U_U)。。。

ルナはおやじ好きなんだと思ってたけど、
ゆうまで同じ態度をとるのは、やっぱり姉ちゃんに倣ってなのか?


ノエルママさん、何にでも一生懸命なタイプの方だと思うのですが、
頑張りすぎないようにね~。健康第一です。
ワタシはお酒好きだけど、養命酒は飲んだことない(笑)
効くといいですね。

2010/12/01 (Wed) 19:04 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

らくお、顔をひっかかれて
「いた~い。」ってワタシより女らしく(?)痛がってました(笑)

ルナの顔面アタックも結構痛いですよ。
本犬は鼻、痛くないのかしらん???

ルナもゆうもすごい勢いでらくおと遊ぶので
写真がブレブレです(^▽^;)

2010/12/01 (Wed) 19:08 | REPLY |   

Post a comment

What's New