ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

10月« 2017年11月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»12月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … ステキな服をありがとう

ステキな服をありがとう

今日、ブロ友のノエルママさんより、ゆうに服をいただきました。


P1050250.jpg

P1050251.jpg


4着も!
「ノエルのおさがりですみません」とお手紙が添えられていましたが、
とんでもないことでございます!!
新品同様!まったくお下がりとは思えません。


服を撮影していたら、2ワンが「見る見る!」と騒ぎ出しました。

P1050252.jpg
「あ、ぼくへのお届けものでしょ?」


P1050253.jpg
「見せて!見せて!」



ゆうに着せてみました。


P1050254.jpg

もう~、興奮して転げまわってる~。


P1050255.jpg

P1050258.jpg

ちょっと~、ゆうくん、服を噛まないで!
ノエルママさん、ちゃんと写真撮れなくてすみません(;´Д`A ```。


P1050262.jpg

P1050264.jpg


あらっ!赤が良く似合うわね~。


P1050268.jpg

P1050270.jpg


これも全然新品みたいです。
これ、買ったら高いよ。

サイズは、ゆうがもう少し成長しても着れそうです。
今着せても、大きい感じはしません。

ノエルママさん、いいんですか~?

ホント、ステキな服をありがとうございます。
ワタシもゆうもとても嬉しいです。

P1050274.jpg
「よかったね~、ゆう。お礼を言いなさい。」


P1050275.jpg
「ノエルママさん、ホントにありがとうございます♪」


この服を着せてお出かけするのが、今から楽しみです♪
ノエルくん、ノエルママさん、ステキな服をありがとう!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

romi様

あらーっ。やっぱり赤が似合うと思ってましたが、良く似合ってますね~。茶色はゆうくんと同系色みたいになっちゃいました(・_・;)なので、ドロドロの地面の時にでも着せて汚れてもOK洋服にでもしてください。

いやー。そんなに高級なお洋服ではないし(バーゲン品とか)
もらってリサイクルして頂けるだけでこちらはうれしゅうございますよ♪

ゆうくんでちょっと大きい位のサイズでした??だったらやっぱりノエルはキツイはずです。最近食欲半端ないので体重が・・・。

あれ~ゆうくん良かったね~
赤も似合うけど、茶色も良いね、かわゆい(笑)
ゆうくんは本当、レモンの小さい頃にソックリだわ。

Romiさん こんばんは♪

ゆうくん、どのお洋服もすごく似合ってるぅ~(^^
赤いパーカー姿がとっても凛々しいぞー!!
私自身もパーカーが好きで、ついついワンコの洋服も
フード付きに目がいっちゃいます(笑)

お出かけするのが今から楽しみ楽しみ!ですね☆

Romiさん、おはようございます^^

(*'▽'*)わぁ♪
可愛いお洋服がたくさん(*´ェ`*)

ゆうくんはどちらかというと寒色系よりは暖色系(赤・茶)が
似合うかな~。個人的には茶色いのが一番好きかも~♪

それにしても暴れてますねー(笑)
横にちょこんとついているルナちゃん、
物静かなお姉さんがやんちゃな弟を見守ってるみたい^^
素敵な構図だわ~。

↓うちは今でも早く起きてますよ(;´▽`A``
人間が起きるものだからぷりも起きちゃうw
朝の散歩は3時半にお父さんが連れて行ってくれてます^^

Romiさんこんにちは♪

わー、可愛いお洋服がたくさん♪
ゆうくん、どれも似合っていて
かっこいいねぇ(*´∀`*)♪

中でも私は赤いお洋服が好みです~。
コートの色によく合ってる!

お出かけがますます楽しくなりそうですね^^

Romiさんこんにちゎ♪
ゆうくんとっても似合ってる~^^
ゅずママ的には、赤いパーカーがいい~w
ゆうくんのお顔も、だいぶ男の子らしくなってきましたね^^
近くにちょこんと見守るように居るルナちゃんが、なんとも愛らしい!

ノエルママさんへ

ノエルママさん、本当にありがとうございます。

(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄))いいえ
そんなドロドロの地面の時になんて、ゼッタイ着せられません。
ゆうくんの「よそ行き」のお洋服にします。(「よそ行き」なんて言いません?)

ノエルくん、冬にむけてエネルギー蓄えようと食欲旺盛なのかな?
しかし、4ヶ月半でこの服がちょっと大きい位ってことは、
ゆうはノエルくんより相当デカくなるってことかしら???

絵描きやさんへ

最初の2着はゆうが暴れていたので
写真が上手く撮れませんでしたが、これもよかったんですよ~。

かわいい服を着てどこへ行こうかしら?
ウチの近所じゃ、何もないからねぇ?

レモンくんに会いに行くか!

こみさんへ

ゆうの毛色はどんな色でもいい感じになるかな、と思ったけど
こんなに赤が似合うとは、思いませんでした。

残念なことにルナが何を着せてもイマイチ似合わない・・・(T_T)

家の中で着せてても、もったいないから、
いっぱいお出かけしなくちゃね!

ごまさんへ

とってもかわいい服、たくさん頂いちゃいました♪

ゆうは今が一番の成長期なので、気づいたら着れなくなっていた!
なんてことにならないよう、いっぱい着せていっぱいお出かけしたいです。

ワタシの中で、ゆうのテーマカラーはブルーと決めていたけど
こんなに赤が似合うなら、変更しようかしらo(*^▽^*)oあはっ♪

ぷっちさんへ

赤が想像以上に似合ってビックリです。

時期的にサンタっぽくて良いわ♪

じゃ、ルナにはトナカイの被り物でも買ってあげなきゃ(笑)

ゅずママさんへ

赤がダントツ人気ですね~。

他の服も素敵な服ばかりなんですよ♪

ルナ姉ちゃんは興味津々でクンクン匂いを嗅いでいました。

せっかくのステキな服、
ゆうが噛んでボロボロにしてしまわないように願います。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう