ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … かわいい寝顔

かわいい寝顔

今日、ゆうが「お手」出来ました。


P1050279.jpg


いつも「お手」と言うと、ピョンっと後ろに飛び退いてしまってましたが、
晩ご飯の時、チョコンと左手を出してくれました。


↓写真はご飯の後、遊んでいる時に撮ったのですが・・・

P1050284.jpg


あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"~っ!ブレてもうたぁ~。

また上手く撮れた時にUPします・・・。


今日はうちの子達のかわいい寝顔を見てやってください。


P1050298.jpg


めずらしくワタシの膝の上をGETできたルナ姉ちゃん。


P1050299.jpg


うしろ姿に萌え~っ


その横でワタシの足にくっついて寝るゆうくん。


P1050288.jpg


きゃわゆ~いっ!

どんな夢を見てるのかしらね~?

親バカ炸裂でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ご無沙汰してます^^;
ゆうくん、お手できるようになったんですね~~
えらーい
うちの凛もようやくお手ができるようになったばかり
なのに・・・笑
優は、お座りを教えていないのに
できるようになってました 笑
凛のおかげですね^m^
お手もそんな感じでできないかな~

何とも2ワンのおかげで至福の時が過ごせますね~
ルナちゃんの後姿もかわいいし、
ゆうくんの寝顔もかわいいです~♪

romi様

お洋服こんなに喜んで頂けるなんて・・。いっつもRomiさん我が家のリサイクルショップみたいになっちゃってますよね~(汗)
赤のパーカー類は胸周りがきつくって入らなかったのです。DSサイズなのでゆうくん、ちょっと大きめで普通位だと思いますよ。
ノエルはミニチュアの♂にしてはちょっと小さめかもしれないですが、ゆうくんのお母さんとか大きかったですか?だいたい親と同じ位のサイズに成長するみたいですよ。ノエルはパパがカニで、ママがMダックスなので中間?!なのかしら??

ルナちゃんの寝姿かわい~いっ♪安心しきっている感じが出てますね~。久々に一人っ子気分味わってますよね。
そしてゆうくん、萌え~♪ぷっくりほっぺと肉球さわりたいからーーーーっ!!

おはようございまっす

お手できるようになったの??
おめでとう~~~~なりぃ
写真のゆう君ぶれてるけどお耳がクルンってなってて
必死さが伝わってきます!!
かわいすぎる~~~~
かわいい~~~~

うちのくうなんて来月で2歳なのにまだお手しかできましぇん
ラムにはいろいろ教えたんだけど
くうはもうお座りとお手ができればいいや!ってかんじで^^
手抜きかしら?

ソファーに座って2ワンに囲まれてぬくもりを感じて
もう幸せで動けないでしょ??
私もいつも動けなくて困ってますぅ
起こしちゃかわいそうですしね!

Romiさん おはようございま~す♪

愛おしい我が子の寝顔って見てるだけで癒されますよね~
この小さな小さな命を何があっても守るぞーーーーって
親バカ炸裂、ぜんぜんOKですよ~~~だって可愛いから
仕方ないもの(笑)

ルナちゃんの後ろ姿、くれあとソックリです(笑)
私、ワンコがヘソ天で寝てる姿も好きなんだけど、こうして
丸まってる寝姿もかわいくて好きだなぁ ビバ・寝姿(笑)

ゆうくん、お手が出来たなんてすごーい!!!!(パチパチ)
ウチはいまだに出来る気配すら無しです(苦笑)

akioさんへ

ゆうが覚えたのは「ハウス」と「待て」と「お手」です。
待てのコマンドで同時に座るので、「お座り」としては教えていません。
お手よりもフセを教えたいのですが、フセはかなり難関なので、
手っ取り早いところから・・・(笑)

いずれも食べ物が目の前にないと、コマンド無視ですけど・・・(;´▽`A``

ノエルママさんへ

お洋服、ホントに嬉しいです。ありがとうございます。

ゆうのお母さんとお父さんには会っていないので、
どれ位の大きさなのか???です。
ルナと同じくらいか、それ以上に大きくなる予感がします・・・(^▽^;)

いつもゆうに遠慮しているルナですが、この時は満足そうに寝てました。
ゆうくんも無邪気な寝顔でかわいいでしょ♪
肉球、プニプニしてます。

ラムママさんへ

ゆうはまだ食べ物が目の前にないとコマンドを無視するので、
どんな状況でも指示通りにできるようになるには
まだまだまだまだ時間が必要ですね。

ワンコがくっついて寝ていると、かわいくて起こせないですねー。
どんなに自分の体勢が辛くても、足がしびれても我慢します。

でもこの時はどーしても写真を撮りたくて、ちょっと起こしてしまいました(^▽^;)
ごめんなさい・・・。

こみさんへ

ルナもゆうも遊んでいてへそ天になることはありますが
へそ天で寝ることってないなー。
警戒してるのか・・・?自宅なのに???

ワタシはルナのうしろ姿の、特にうなじが好きです。
なにが良いのか、自分でもよくわからないけど、
うなじの太さといい、長さといい、萌え萌えです。

お手が完璧になったら、次はいよいよフセです・・・。
フセ、難しいんだなー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう