ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » おでかけ-栃木県- » TITLE … 満喫できなかったお出かけ

満喫できなかったお出かけ

今日はいいお天気でした。

午前中、らくおは自治会の班長会議、ワタシは掃除洗濯などを済ませ、
午後からお出かけ。・・・・でも・・・・

らくおが昨日から足を痛めており、あまり歩けないらしい。

それでも2ワンを連れてお出かけしてくれました。

行き先は栃木県の「みかも山公園。」

とっても広い公園らしく、紅葉も楽しめるかと思いましたが
やっぱりらくおが歩けないので、フラワーセンターまわりだけ見てきました。

IMG_0499.jpg


写真にお花が入りませんでしたが、パンジー、ビオラがきれいに咲いてました。


IMG_0504.jpg



2時間ほどで帰ってきました。


みかも山公園を満喫することはできませんでしたが、
足の痛みをこらえてお出かけしてくれた、らくおに感謝です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

romi様

プレゼントありがとうございましたー。気を使わせてしまってすみません(汗)
ノエル写真を撮る一瞬だけどいてくれただけで、あとはずーっと箱に顔入れたまんまだったのです。真空パックなのに匂うのかしら??

本当にありがとうございました<m(__)m>

らくおさん大丈夫ですか??足痛めたって・・・。どうしてしまったのでしょう??
でも、2ワン&Romiさんの事愛しているんですね~。ラブラブだわーーーー♪♪

うらやますィ~(*^_^*)

Romiさん ふたたび登場ですみません(汗)
(決して嫌がらせじゃありませんよ~~笑)

らくおさん、足の痛みをこらえてのおでかけお疲れ様でした。
でも、ルナちゃん・ゆうくんのお花をジーッと見てるショットが
何とも微笑ましい
う~ん、姉弟っていいなぁ いいなぁ

なんかさ~ルナちゃんとゆうくんが
一緒に、覗いてる写真
愛らしいよね、幸せそうだ(笑)
オイラ本当に、そういうの駄目なのよ。
嬉しくて、嬉しくてさ~

Romiさん、おはようございます^^

あらら・・らくおさん、足大丈夫ですか?><
今回のお出かけは不完全燃焼だったかもしれないけど
完治したらまた連れて行ってもらいましょd(´ー`*)
ほんの少しの時間でも遊びに行けたから
ワンたちも気分転換出来たと思うしね♪

2ワンのショット、ホントに癒されるわ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

Romiさんこんにちは!
2わんともにお元気そうですね~^^
なかなかコメントできませんが、いつものぞいてます♪
ゆうくんもおっきくなって・・・ルナちゃんともすっかり仲良し(?)ですね。

だんだん寒い日が増えてくるので晴れの休日は貴重です。
らくおさん万歳♪

こんにちわ^^ノ
らくおさん大丈夫ですか?^^;
我が子達の為に、痛みに耐え、お出かけしてくれたらくおさんに感激した!!!
それも立派な愛情ですね♪
ルナちゃんとゆうくん
何気ない写真だけど、すごぉ~くいいっ!!
ほのぼのとして、癒されちゃいますね^^

ノエルママさんへ

いつもワンパターンですみません。
ノエルくん、箱に顔を突っ込んでました?
気に入ってもらえると、送った甲斐があります。

らくおの足は原因がよくわからないのですが
毎年今くらいの季節になると、足の皮膚がおかしくなって
靴が擦れたり、触ったりすると痛いらしいです。

ご心配いただきありがとうございます。

2ワンの事は別として、ワタシにラブラブなんてありえないです(T▽T)アハハ!

こみさんへ

何度でも大歓迎ですよー。

ルナとゆうの眼下にはパンジーのお花畑が広がっていましたが
写真に花が入ってない!!

カメラマンらくおくん、撮影の腕はまだまだです(^▽^;)

絵描きやさんへ

みかも山公園は行ったことあります?

とっても広い公園なんですね。

らくおが歩けたらもっといろいろ見て回りたかったなー。

ルナとゆう、幸せそうに見えますか?
本犬たちも幸せだと思っていてくれるといいなー。

ごまさんへ

この公園は春は河津桜がキレイなんですって。
山1個分が公園になっているらしく、かなり広いみたいです。

暖かくなったら、お弁当持っていくのもいいなー。

フラワーパークのところを見ただけですが、
ワン連れの人も結構いて、ミニチュアダックス5匹に会いました。
1匹だけ犬見知りするワンコがいて、その子にルナが吠えてしまいました(^▽^;)

gumiさんへ

いつもブログ見てくれてありがとうございます。
mocoちゃんも元気そうですね。

ゆうも大きくなったでしょー。
足はルナより大きいみたいだから、でかチュア予備軍です(^▽^;)

暖かい晴れの日はお出かけしなくちゃ、もったいないですよね!
年末になって休みの日は大掃除も少しずつしないといけないところだけど、
やっぱりワンコ優先です!

ゅずママさんへ

らくおの事、褒めてくれてありがとうございます。

しぶしぶ出かけて
「なんで毎週毎週ワンコの為に出かけなくちゃいけないの?!」
と文句を言っていたことは、ここだけの話にしておきましょう(笑)

ワタシとしてはゆずくんとそらくんみたいに
もっと2ワンが密着した写真が欲しいんですけどねー。
なかなかその時はやってきませんわ。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう