ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … ありがとう、パペット。

ありがとう、パペット。

ルナがパピーの頃から一緒に遊んでいたパペット。

もう随分くたびれてしまった・・・


P1050461.jpg


そろそろ2代目パペットにお役目を引き継ぎましょう。

P1050462.jpg
「2代目パペットです。よろしく。」



P1050464.jpg

早速飛びかかる2ワン。

P1050468.jpg

初代パペットには見向きもしません。

P1050470.jpg

部屋の隅っこで待っていれば・・・

P1050472.jpg

誰かがきっと・・・

P1050473.jpg

気づいてくれるはず・・・

P1050474.jpg

いつまで待っても・・・

P1050480.jpg

もう遊んでくれないんだね・・・


P1050482.jpg

2代目はあっという間に、顔が変形し、鼻毛が出てしまった。


P1050487.jpg
「2代目、ルナちゃんと、ゆうくんをよろしく頼んだよ・・・」


パペットがいたから、ルナはフセとゴロンを覚えたんだよ。

ルナ、ゆう、初代パペットにお礼を・・・


P1050469.jpg
「いままでどうもありがとう!」

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん こんばんは~

そっかー、ルナちゃんはパペットくんにフセとゴロンを
教えてもらったんだね~
二代目登場で隅に追いやられちゃた、初代・パペットくんが
なんともせつない(笑)初代・パぺちゃん、お疲れ様でした~
そして、アッと言う間に変形&鼻毛チョロリンの二代目パぺちゃん
これから、たっくさんルナちゃんとゆうくんを楽しませてね(笑)

ウチもパペット買ってあげようかな?

初代パペットさんお役目ご苦労様でした^^
やっぱり新しいものの方がいいのですかね??
お別れするの寂しいですね~~
だってルナちゃんが沢山お世話になったパペットさんなんでしょ
そんなところ気にしないのがワンコしゃんなのねぇ


↓の記事のらくおさんの足
痛々しいですね
歩けないほど痛いなんて!!
大丈夫なんですか????
そういう風になることもあるなんて始めて知りました
早く良くなる事を祈っていますね
お大事に!!

こみさんへ

このパペット、長持ちした方です~。

ルナはパピーの時、パペットと遊んでいると
ゴロンとひっくり返ることが多かったので、
その時に「ゴロン」と声をかけるようにしていたら
覚えてくれました。

捨ててしまうのは忍びないので、洗って保管しておきます。

ラムママさんへ

ホント!
ルナったらあんなにお世話になったのに知らん顔ですよ。
薄情者~。

2代目パペットは更に鼻毛がボーボーになり
ピープー鳴らなくなってしまいました。
いつまで持つかな~?

お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
らくおの足、静脈瘤が悪化してこんなになりました。
まだ痛むようです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう