ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ルナの作戦

ルナの作戦

今日もいいお天気です。

我が家はらくおの足が良くなるまで、
しばらくお出かけはお預けです・・・。


なので、お家でみんなでまったり過ごしました。


ゆうは最近、膝の上がお気に入り。

P1050497.jpg


P1050500.jpg
「あ、またRomiちゃんの膝を独り占めしてる・・・」


そしてルナはある作戦にでました。

P1050499.jpg
「2代目パペットで遊ぼ~っと。」


P1050501.jpg
「あひゃひゃ、た~の~し~いっ」


P1050503.jpg
「ぼくも遊ぶ~」


P1050505.jpg
「しめしめ・・・、ひっかかったな。」


P1050508.jpg
「その隙に・・・」


P1050510.jpg
「Romiちゃんの膝の上、GET!!」


ルナ、考えたね~。

でも、しばらくすると・・・

P1050526.jpg

結局2ワンとも膝&腹の上に乗ってきて・・・


P1050537.jpg

ううう・・・、身動きできない・・・(;´▽`A``
でも、しあわせ~~~(*^o^*)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん、こんばんは^^

2ワンに膝を占領されるなんて・・
飼い主冥利に尽きますねーーー(*´ω`*)
この時期暖かいし、幸せですよね♪
・・動けないけど(ー'`ー;)

それにしてもルナちゃん、さすが!!
作戦勝ちですね( ̄ー ̄)

いいな~
かわいいな~
甘えんぼさんなんだね~(笑)
く、く、く、ルナちゃん悪そうな顔してる(笑)

Romiさん こんばんは~

ルナちゃん、作戦大成功!!!お見事っ(笑)
2ワンが膝の上だとか~なり重いと思うけど・・・
身動きできないけど・・・シアワセですよね~
耐えれちゃいますよね~

でもRomiさん、もはやルナちゃんもゆうくんも
膝の上ではなくもっと上まで来てるような・・・(^^

Romiさんこんにちは♪
ルナちゃん頭いい~☆
ゆうくん見事ひっかかっちゃったんだ~(*´艸`)
作戦大成功ですね(*^ー^*)
お膝の上、ドイル1匹でもなかなかの重さなので
2ワンとなると大変そうですね。
でも、幸せの重みかな!?(*´∀`*)♪
腹の上(笑)で気持ち良さそうなルナちゃんの表情に癒されます♪

ごまさんへ

ゆうも随分成長してきたので、重いです・・・。

2ワンが膝にいると暖かいですね。ひざ掛け要らずです。

ルナもいろいろ考えたんだなー。
賢い!(←親バカ)

絵描きやさんへ

最近、ケージから出した後、ちょっと遊んですぐ膝に乗ってきます。
ワンコも温まりたいのでしょうか?
単に甘えん坊なのかな。

ルナの頭脳プレーでした~。

こみさんへ

ルナ5kg、ゆう3kg強。
あわせて8kg強!重い~っ。

あ、やっぱ気づきました???
ルナがどんどん上にあがってきて
胸のあたりに乗っかってます。
それにつられてゆうも・・・。

顔が近い~っ。

ぷっちさんへ

ゆうはまだまだルナ姉ちゃんには敵わないってことですね。

ルナがそんな作戦にでるとは、ちょっとオドロキ。

今はゆうが3kg強あるので、2ワンあわせても8kgくらいですが
一人前の体重になったら、10kg超えです。
重すぎです・・・。

お腹の上はクッションがよくて(?)気持ちがいいのかも(^▽^;)

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう