ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … 開放してあげて。

開放してあげて。

今日は冷たい雨が降っています。


さて、らくおは今日も足が痛く、会社を休みました。
先週、金曜日は会社へ行き、土曜日はかかりつけの医者へ行き
週末は自宅で安静にしていたけど、足の痛みが強くなっているようです。

今日、病院で点滴をしてもらったら、少しは楽になったようですが
夕方薬が切れてきたのか、また痛みはじめたと言っています。

明日は別の総合病院の血管外科へ行く予定。
下肢静脈瘤は薬では治らないので、手術することになると思います。
今はレーザーによる手術で日帰りできるみたいです。

静脈瘤がある方、早めに治療されることをオススメします。


よって、病院から帰った後、らくおはずーっと家にいました。
ワタシは午後から会社へ出社。

夕方帰ってくると、ルナもゆうもケージの中・・・。

「ずーっと入れっぱなし???」と聞くと
「うん」

えーーーーっ。らくお、別に寝たきりとかじゃないんだから
ルナとゆうはケージの外に出して遊ばせておいてあげてよ~。


さ、ルナ、ゆう。開放しまーす。

[広告] VPS



開放した途端、2代目パペットを取り合って(?)遊びました。


そして、2代目は・・・

P1050542.jpg


鼻毛ボーボー。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

わはは~パペット、バカボンのパパみたい(笑)
らくおさん、家に居たのに、ゲージから出してあげなかったの?
う~ん、足痛いのもわかるけど…

Romiさん こんばんは~

でたーーーっ 鼻毛ボーボー2代目パペちゃん(笑)
動画を見るかぎりでは相当、ルナちゃん・ゆうくんの
お気に入りですね~ホント奪い合いって感じ(^^
2ワンで元気いっぱい仲良く遊ぶ姿って何度見ても
顔が緩んじゃいますよ~

らくおさん、大丈夫でしょうか?
手術は日帰りでできるんですね、早く良くなりますように。。。

Romiさん、おはようございます^^

え・・( ̄ェ ̄;)
らくおさん、家にいたのになんでワンコはケージ?
普段の平日は常にお留守番なんだからこういうときくらい
出してあげればいいのにぃぃぃぃ~~~~~!!!!
確かにゆっくり出来ないかもしれないけど(-"-;)

2代目パペット相当人気ですね♪
2ワンでいたぶる・・じゃなくて遊ぶから初代よりも
早くガタがきそうですね^^;

romi様

あら・・らくおさん重症ですね。大変だわ。Romiさんも病院に付き添って行ってるんですよね??

早く良くなってRomi家みんなで遊びに行けると良いですね~。

ノエルも相変わらずダウン中なので、今日は会社休みました。
注射2本も打たれて可哀想でした。

いつも元気印のノエルなのに、なんでこんな事になっちゃったんだろうと自問自答です・・。

絵描きやさんへ

なぜか我が家のぬいぐるみは、まず最初に鼻を攻撃されるんですねー。
よって、これだけでなく、他のぬいぐるみも皆バカボンパパ状態です。

らくお、ひどいでしょ~。
毎度の事なので、もう何も言う気になりませんでした。

こみさんへ

なぜ、そんなに鼻毛ボーボーにしてしまうのか?
一番狙いやすいんですかね。

初代パペットを見てみたら、鼻毛(縫ってある糸)が
全部むしりとられている状態でした(;´▽`A``

らくおの足、早く治るといいんですけどね。
今日、病院へ行きましたが、がっかりして帰ってきました。

ごまさんへ

らくおはね、ワンコがケージの外にいると
自分のやりたい事(本を読んだり、PC使ったり)に集中できないから
ケージから出さないんです。ひどい飼い主です。

おまえがケージに入っとけ!
なんてね。(笑)

ゆうのいたぶりようが尋常じゃないので、
あっという間にガタがきそうです・・・(^▽^;)

ノエルママさんへ

あら、ノエルくん、注射2本も?
どうしちゃったんだろう、心配だわ。

ママさんも心配ですよね。
寝る時はママさんの布団の中で、寒くないんでしょ?
お出かけ中に風邪をひいてしまったのかな。

早く良くなることを祈ります。

らくおの病院の付き添いで、ワタシも何日も休んでしまいました。
こちらも早く良くなってもらいたいです。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう