ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ルナ&ゆう » TITLE … ゆう、5ヶ月

ゆう、5ヶ月

皆様、らくおにお見舞いのコメント、ありがとうございます。

今日は痛み止めの薬が効いたらしく、会社へ行きました。

あまり休んでばかりで、クビになっても困るしねー。


ルナの癒しが効いたかな?

P1050564.jpg

我が家のセラピー犬はカメラを向けるとそっぽを向いてしまいます(^▽^;)


「ぼくも心配してるよ」
P1050545.jpg

いや~、君はまだまだ。
でも、ルナ姉ちゃんみたいな優しいワンコに育ってね。


ゆうは今日でちょうど生後5ヶ月です。

最近、体つきがガッチリ(ぽっちゃり???)してきました。

P1050552.jpg
↑ゆうのプリケツ。(*≧m≦*)ププッ

P1050554.jpg

しっぽの毛も伸びてきました。

フードはまだお湯でふやかしてるけど、
ルナはいつまでお湯でふやかしていたか、記録してなかったみたい。

試しにふやかさずにあげたら、がっついてむせてました。

まだムリだったかしら???

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romiさん こんばんは~

ゆうくん、生後5ヶ月 おめでとう!!!!!
プリケツがなんとも言えず・・・カワユスです(^^

ウチはがっつき具合がものすごいのでいまだにお水を少し
入れてフードをあげてますよ~
一度、そのままあげたら同じくむせてました~
いつももう少し味わって食べればいいのに・・・って思います
(でも、ドライフードってあんまり美味しくはないのかなぁ?)

らくおさん、心配ですね・・・今日はお仕事に行かれたとのことで
少しホッとしました
きっと、ルナちゃんの癒し効果ですね~

romi様

いち早くコメントありがとうございました。昨日なんて歩こうともしなかったので、今日は顔にタックルして来たり歩いて、カミカミ棒カミカミしたりしているのでちょっとは安心出来るようになりました。

こんなに具合悪くなる事なかったので、かなり心配しました。
今は薬が効いているだけかもしれませんが、やっぱりノエルに限らず、愛犬には元気でいて欲しいと思いました。

まだ油断は出来ませんが、見守りたいと思います

ゆうくん5ヶ月おめでとぉ~♪
元気いっぱいにちゃんと成長してる~^^
だいぶ、お顔も凛々しくなってきたみたいですね。
お尻もプリプリ><
きっと、ルナ姉ちゃんをちゃんとみてるから、優しいゆうくんになりますよ^^絶対なるなる!!

らくおさん、とりあえず会社行けて良かったですね!
らくおさ~ん、Romiさんルナちゃんゆうくんに心配かけちゃダメですょ。。お大事にです^^

こみさんへ

ゆうは獣医さんから、「痩せすぎです」と言われた時期もありましたが
今では「ややぽっちゃりかな?」と思うくらいになりました。
おしりなんてプリプリしてて、かぶりつきたい位です(←変態)

フードはやっぱりまだお湯で柔らかくしてあげないと
ダメですかね~。

腹ペコ軍団が、フードの準備中に催促の吠えがすごくてね、
ふやかしている時間が待てないの。

できるだけ2ワンにわからないように、準備してるつもりなんだけど、
ワンコにはわかるらしいです・・・。

ノエルママさんへ

ノエルくん、今までこんな事がなかっただけに
ママさんも心配ですよね・・・。

早く良くなります様に、ルナとゆうと一緒にお祈りしています。

クリスマス前にはノエルくんの大好きなウマウマを送るから
楽しみに待っててねー。
(今までのおやつとは違うよー。)

ゅずママさんへ

ゆうくんも優しいワンコに育ってくれるといいんですけどねー。
今の様子を見る限りでは、わがまま王子さまなんでね(笑)

我が家にやってくる前の写真と見比べると
明らかに顔が大人びてきてます。
ちょっぴりさみしいような・・・。

でも、ゆうは体調を崩すこともなく、今まで元気に育ってくれて
その点では親孝行なワンコです。

らくおは痛みのピークは過ぎたらしく、今日も会社へ行きました。
ご心配ありがとうございました。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう