ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » 服・ワンコグッズ » TITLE … 3ワン目の行く末・・・

3ワン目の行く末・・・

P1050573.jpg

あら、ルナとゆうが寄り添って、仲良くしてる・・・


と、思ったら大間違い。

P1050567.jpg

ワンコのぬいぐるみを2ワンでいたぶっておりました・・・。


P1040143.jpg

これはゆうが我が家にやってきたばかりの頃、
らくおが2ワンに、と買ってくれたわんこのぬいぐるみ。



P1050568.jpg

1つはこんな哀れな姿になってしまいました。



P1050569.jpg

耳のところなんて、悲惨・・・(T_T)


こんなこともあろうかと、もう1つは取っておいたの。

そちらのぬいぐるみを出してあげた。

ワタシが写真を撮ろうと取り上げた時には、すでに・・・

P1050566.jpg

なぜ、鼻から狙う~???


もし、我が家に3ワン目が来ようものなら、
こうやってルナとゆうにいたぶられるんだろうな~。

P1050565.jpg
「かわいがってあげましゅよ・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・」

ない、ない!
3ワン目なんて、ないからね!!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

*** COMMENT ***

Romiさん こんばんは~

ルナちゃんとゆうくんの共同作業がぬいぐるみワンちゃんの
いたぶりとは・・・これいかに(笑)
そしてなぜかここでも鼻が標的に(^^ ちょうど真ん中で
狙いやすいのかもしれないですよね

で、3ワン目 いっちゃいますかぁ(ムフフ)
(タイトル見た時に、ま・まさかって思っちゃいましたよ)

うちも少子化に歯止めをかけるべく頑張っちゃおうかな(笑)

欲しくなってるんでしょー、3わんめ。
いやいや、マジで。
2わんも3わんも、もう大変さはそんなに変わんないし、
楽しさは3倍、いや、それ以上だし。

もう1わん増えたら、
ルナちゃんやゆう君の、また新しい1面が見られるかも!

こんにちゎ^^
ゆうくんの身体が丸くなってるw
やっぱり!!ルナちゃんとゆうくんの間でしっかり同盟ができてるんだぁ~♪
特にイタズラする時かなw
タイトル見て、えぇ!!??とビックリしちゃいましたょw

Romiさんこんにちは♪

タイトルを見て、もしやもしや、3ワン目!?と
思っちゃいました~^^

ぬいぐるみを仲良くいたぶってますね~(*´艸`)♪
そしてまた鼻が~!(笑)ルナちゃんとゆうくん、
これはもう立派な鼻毛職人さんだわ。°+.+.°
匠の作品を見るのが楽しみになっている私です(*´ε`*)ノ♪

こみさんへ

2ワンがかりでいたぶられてしまったぬいぐるみ、かわいそうでしょ。

タイトルで驚かせてしまってごめんね。

でも、もしまた妹か弟がきたらこんな目にあってしまうだろう、と
思ってしまいました。

こみさん、2ワン目、行っちゃいますか???
楽しくなるよ~!!

うっきーさんへ

いやいやいや。

まだまだムリです(笑)

こんなわんぱく坊主が居たら、ルナ姉ちゃんもかばいきれない・・・。

今のところワタシも2ワンで手いっぱいです~。

うっきーさんは4ワン飼いですもんね。
すごいな~、と思います。

ゅずママさんへ

ごめんなさい(^▽^;)
ぬいぐるみを3ワン目に例えたのです~。

まだまだ手がかかる2ワンなので、とても3ワンはムリです。

ゆうくん、ぷりっぷりしてるでしょ。
そんなに沢山食べさせているわけではないんですけど。
吸収がいいのかしら?

ぷっちさんへ

タイトルでびっくりさせちゃってゴメンなさい。

精神的にも、体力的にも、今のところ2ワン以上は考えられません(^▽^;)

ルナもゆうも、もっと大人になって落ち着きがでてくれば
ありえるかもしれませんが。(?)

必ず鼻毛をボーボーにしてしまう2ワン。
鼻毛職人とは、上手いこと言いますねー。
次回の作品をお楽しみに~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう