ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » ゆう » TITLE … モヒカン、ゆう

モヒカン、ゆう

仕事で使う来年の手帳を買いました。

P1050591.jpg


何の変哲も無い手帳です。


よって、手帳カバーを作りました。


P1050592.jpg

絵描きやさんに書いてもらったイラスト。
(o ̄ー ̄o) ムフフ
これで来年も仕事、頑張るぞぉ~!




昨日、シャンプーに行く前に撮影した写真です。


P1050586.jpg


ゆうの頭の毛が一部、毛質が変わっています。
産毛みたいにふわふわしてて、色もちょっと淡い。
ここだけ生えかわるのかしら?


P1050585.jpg

モヒカンなのだ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

やっっっっっっっっっっっっっっとブログ拝見することができました(++;)
何度も何度もごめんなさい。
お気に入りに追加したのでもう大丈夫かと…

ブログ色々見させていただきました☆
ゆう君はもう5ヶ月にななったんですね☆
ゆう君がまだ小さい時、ご飯の時間が近づいてくるとソワソワし始めるのが懐かしく感じます。
きっとゆう君パパママの教育で、ご飯の時は静かに待っていられるようになっていることでしょう★

onlyワンを旅立ってもうすぐ4ヶ月、ブログを見るとお姉ちゃんのルナちゃんとは仲良くやっていけてるみたいでホッとしています(^^*)
ルナちゃんこれからも弟のゆう君をよろしくね★
ゆう君パパママ、ルナちゃんとゆう君をよろしくお願いいたします。

またのご来店スタッフ一同お待ちしております。


onlyワン



ゆう君の小さなときの写真が載っています☆
↓↓↓↓
http://b-yuki.topaz.ne.jp/b-yuki/index.html

Romiさん こんばんは~

おっ素敵な手帳ですね。。。私も10月始まりのを既に使用してますよ~
ルナちゃん・ゆうくんのイラスト手帳なら使うたびに顔が緩んじゃいますね(うふふ)

ゆうくん、マズルがだいぶ伸びてきたように見えるのは写真の角度のせいかな?

あ~ほんとだ、モヒカンゆうくんだー(笑)

↓スタンダードプードルちゃん、体でかっ・足長っ(笑)
戦いを挑んじゃうゆうくん男らすぃーーー!!!

おっイラスト有効利用してくれてますね(笑)
名刺タイプ3枚の方、もう少し待っててね。
期待に、こたえる作品にするからね~

Romiさんこんにちは♪
↓↓ドッグランで元気に遊ぶルナちゃんとゆうくん、
すっごく楽しそうですね~(o^o^o)
私まで楽しくなっちゃいます♪

オリジナルの手帳も素敵~☆
きっと可愛いルナちゃんとゆうくんを思い出して
見る度にムフフ♪ですね(*´ω`*)

ゆうくん、ほんとモヒカンみたいになってますね。
生え変わりなのかなー?
プチロックなゆうくんもめちゃめちゃ可愛い~(〃(エ)〃)♪

あははははwwww
ゆうくん立派にモヒカンになってる~♪
しかも・・・似合ってるw
あ~いいな~いいな~!!世界にひとつしかない手帳がうらやましい~デス^^

Onlyワンさまへ

コメント、ありがとうございます♪

> やっっっっっっっっっっっっっっと
に、苦労のあとが感じられます(笑)

お伝えしたブログのURLが長いし、間違っていたかもしれません。

時々サボっちゃいますが、毎日ブログUPするよう
頑張っていますので、またお時間ある時にぜひ、ゆうくんの様子を
見に来てやってください。

一緒に生まれたゴールドの女の子、飼い主様が決まったのですね。
よかった~。
Onlyワンさんから巣立った子供たち、みんな幸せでありますように☆

こみさんへ

手帳は休日以外、毎日使うのでルナとゆうのイラストカバーに
チェンジしてみました。
プリンターがもうちょっと良いものだったら、
もっとキレイに印刷できたかもしれないなー。((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

ゆうのマズル、伸びてきましたよ。
だんだん大人顔になっていくんですねー。
撮影角度によってはまだまだ幼く写るんですけどね。

プードルのみどりちゃん、大きいでしょー。
この日はトナカイさんのカチューシャをつけて出迎えてくれたんですけど、
らくおが撮り損ないました。

ボールを奪いに行ったゆうくん、勇敢だけど目をつぶっているでしょ(笑)

絵描きやさんへ

o(*^▽^*)oエヘヘ!
イラスト、使わせてもらってます~。
らくおが「あー、いいなー」とうらやましがっていましたよん♪

名刺、楽しみにしています。
名刺印刷用の用紙も購入済みです~o(*^▽^*)oあはっ♪

ぷっちさんへ

この日はルナとゆうだけだったので、
気兼ねなくドッグランを満喫することが出来ました。

看板犬のみどりちゃんも体は大きいけど、
とてもおりこうなワンちゃんなんですよ~。

ゆうの毛がモヒカン状態のうちに、スタジャン風の服を着せて
写真撮影しようと思ってます。

時々目つきが悪っぽくなる時があるので、
その時がシャッターチャンスですね。

ゅずママさんへ

体のほかの部分も毛質が違っているところがあるのですが、
本当にモヒカン状態に頭の毛がふわふわになっちゃって、
撮影前にちょっと逆立ててみました。

そらくんは、毛質が変わったりしませんか?

絵描きやさんが書いてくれたルナとゆうのイラスト
2ワンが寄り添っているので、仕事中に見ると和みます~。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう