ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

09月« 2017年10月 /  12345678910111213141516171819202122232425262728293031»11月
BLOGTOP » いただきもの » TITLE … クリスマスプレゼント♪

クリスマスプレゼント♪

昨日早く帰ってきたらくお。
熱はないが、喉の痛みと鼻水がひどい風邪を引いたようです。
昨夜からずーーーっと寝ています。

たしか去年のクリスマスも風邪でダウンしてたよなー。
ったく! ( ̄ ̄ ̄ ̄□ ̄ ̄ ̄ ̄)チッ


ソノハナシハ\( ̄ー\)(/ー ̄)/オイトイテ


今日、ブロ友さんから嬉しいクリスマスプレゼントが届きました♪
easy Doyleのぷっちさんから。


P1050629.jpg

かわいい袋に入っていたのは~~~???


P1050630.jpg

おやつとたまごちゃん!


P1050631.jpg

そして、そして~~~ ((o(*^^*)o))わくわく


P1050632.jpg

手作りのカフェマット!!!!!!


P1050638.jpg

なんと!マットの右下には、オリジナルスタンプがっ!!


P1050639.jpg

反対側はピンクのモコモコ生地で、キモチ良さそう~っ。
ルナとゆうが一緒に座れるサイズです。


P1050633.jpg

「あぁ!!それアタシたちの!!!」
ルナとゆう、よろこんでます。写真ブレまくりです。


P1050636.jpg

「そ、そのピンクのモコモコ、くれっ!!」

だ~めっ。あんた達、すぐ引っ張りっこして破るから。
これはお出かけの時に使うの。


P1050640-2.jpg

クリスマスカードには、ぷっちさんの優しい優しいメッセージが。
ドイルくんの名刺も、ちょーステキ!男前やな~~~~(*^o^*)ポッ


P1050626.jpg

なんと2011年のカレンダーも。


P1050627.jpg

8月の右下にドイルくんが居ました~ぁ。


P1050628.jpg

なんてイケメンなんでしょ~。


写真を撮っている間中、ルナが吠えまくり、ゆうはわさわさしっ放しなので、
さっそくいただいた「シェフたまごちゃん」を進呈しました。


P1050668.jpg

ルナに赤いたまごちゃん。


P1050646.jpg

ゆうにむらさきたまごちゃん。

いつもなら、おもちゃはゆうくんが独り占めしちゃうのですが
今回は形勢逆転。


P1050669.jpg

ルナがゆうのたまごちゃんを奪って、2つとも独り占めしています。


ゆうがたまごちゃんで遊んでいると、ルナが奪いに来ます。
(音が出ます)
[広告] VPS



何度も何度もたまごちゃんを奪われてしまうゆうくん。

ルナにもっていかれて、「きょとん」とした顔がなんともカワイイです。

この後、ずーーーーーーーーーーっと、たまごちゃんで遊んでいました。

明日はいただいたおやつをルナとゆうにあげましょうね。


ぷっちさん、ステキなプレゼント、本当にありがとう。

優しいブロ友さんに恵まれて幸せです。ブログやってて本当によかった♪

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

Romi様

メールありがとうございました。楽しみにしています♪
お気づかいしないでくださいね~。

らくおさん、大丈夫ですか??
らくおさん、体弱い体質なのかしら??せっかくのクリスマスなのにーーー。Romiさんは2わんとお祝いかしら??

ちなみにー、25日は我が家の結婚記念日なのです。25日からは4年目です。あ、でも付き合いが長い事もあり初々しい感じ全くないですが(ー_ー)!!
しかもーーー25日パパ仕事~!!ノエルとゴロゴロして過ごしますっ!!

さいあくーーーーーー!!!

あ、足裏バリカン結構好きなんですが、深めにガッツリ刈ってしまうとアスファルトで怪我しちゃうので、ごくごく浅めなのでつまんないです。ちなみにノエルも暴れますが、パパに押さえててもらってました。
耳掃除もチャチャーっと終わらせます。
いざとなったら「力ずくで」行うノエルサロンです。今度ご来店いかがですか??うふふ(^u^)

Romiさんこんばんは♪

無事届いて良かったです^^
親バカグッズまでちゃっかり忍ばせてすみません(笑)
私も、Romiさんのような素敵なブロ友さんに
出会えて幸せ~!です☆
いつも楽しませていただいてありがとうございます^^

ルナちゃんもゆうくんもおもちゃで遊んでくれて
嬉しいよ~ヽ(*´∀`)ノ
今日はルナちゃんが優勢だったのですね!
サッと現れてあっという間に持ち去って行く‥
華麗だわ~。°+.°
ゆうくんのきょとんのお顔も
めちゃめちゃ可愛いです( *´艸`)♪♪

ノエルママさんへ

あらー、25日、結婚記念日なのですね。
おめでとうございますー♪
4年目に突入ですか、まだまだ新婚さんですね。うふふっ(*゜v゜*)

パパ、会社、休んじゃえ(笑)

らくおは体は弱くないけど、肝心な時に体調を崩す
残念なヤツです。

去年のクリスマスもそうだったし、お正月も毎年風邪ひくし・・・。

せっかくルナとゆうと一緒に迎えるイベントなのにねー。

いざとなったら力づく(?)のノエルサロン、
今度お願いしようかしら(笑)

ぷっちさんへ

本当に、本当にステキなカフェマットありがとうございます。
使うのがもったいない。
実際カフェで使用するときも、マットのしたに更に何か敷いちゃうかも(笑)

それに、親バカグッズだなんて、とんでもないです。
ドイルくんのカレンダー、一番目立つところに使わせてもらいますね。

名刺もステキでした。ぷっちさんのセンスの良さには
本当にいつも感心してしまいます。

今日も2ワンは、たまごちゃんに夢中です。
帰宅して、ケージから出してあげたら
早速おもちゃの缶から、たまごちゃんを取り出して
遊んでいましたよー。
思っていたより、丈夫なんですね。

Romiさま

こんな高価なイチゴ、ありがとうございましたー<m(__)m>

うち何にもしてないのに・・・すみません!!!

イチゴのお味は、ブログ見てください(笑)

とってもしまりのない顔のワンコ写ってますので・・。

これ、ノエルにはもったいないかもっ!!

これからキッチンでこそっと食べる予定なのですが・・・香りが強いらしくってどうしてもバレちゃう~。
困った~(>_<)


素敵なクリスマスを・・・。

らくおさん、お大事に~

もう良くなったかしら?


Romiさま

つづきですー。さっきのブログに写真追加しましたので(笑)ごらんください♪ラブ・・・・ホニャララ~♪♪

そうそう、新婚とかいうのはまったくないですよ。あんまり話もしないですし(笑)

お洋服のお礼とかだめですよー。あれ、おさがりなんですから。新品を送っているならまだしも・・・。着たものだし・・。

そうそう、今度新たな試みを計画中なので(むふふ)大雑把でいいので、ルナちゃんとゆうくんの体のサイズ測っていただけませんか?
ノエルも参加型の企画なので♪(企画って程じゃないんですが・・)どっちよ!!


イチゴは今度ドライブがてらに買いに行ってみます。
高価な品物は年に1度食べれば十分な家計なので、お気づかいなく~(^_^)

春位になったらそっち方面に遊びに行く予定なので、どこかで会える場所探しておいてくださいね~




ノエルママさんへ

ノエルくん、いちごがあんなに至近距離にあるのに、
ガブッとしてしまわないところがエライっ!!
うちなら間違いなく、写真取る前に食べられてます。

ちいさな農家なんですけど、予約しておかないと
いちごGETできない確率が高いです。
お昼近くになると、その日の収穫分はすべて売り切れ・・・
って事が何度もあったので、もしドライブがてらに行かれるのであれば
予約しておいた方がいいと思いますよ。

新たな試みって???ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ
ゆうはどんどん日ごとに大きくなってる気がするので、
サイズをお伝えした1週間後には全然大きくなってるかも・・・です。
今度、測ってみますね。

春頃、こちらにいらっしゃるんですか~?
じゃあ、頑張って会える場所探しますね~。
なんにも無い田舎ですよ~。

Romiさん おはようございまっす&メリークリスマス♪

わぁー素敵なクリスマスプレゼントだーーー(^^
カフェマットもオシャレで、ルナちゃんもゆうくんもこれから
お出かけ楽しくなるね!!!

ゆうくんの「そ、そのピンクのモコモコ、くれっ!!」がキャワ~

ドイル君もイケメンならぬイケワンでカッコエエです(^^;

※らくおさん、風邪大丈夫ですか??寒さも本格的に
なってきたからあったかくして早く良くなって下さいね~

Romi様

なるほどーーー!!予約ですね。かしこまりです。
暖かくなったらマジ遊びに行くので、宜しくお願いしますね~。
あ、ほんとに小心者の情けないノエルは、ワンワンやかましいので、ご覚悟を・・。
(気絶すると思いますので・・)

魚・・・なんで好きなんでしょうね??
前にさんまを焼いて食べてた時(人間用)”この子?食べるのかしら?”と思って骨とって白身の部分をちまーっとあげたら、ノエルさん、感動してました(笑)
「肉とは違うおいしさだー!!」みたいな(*^_^*)

基本、我が家は食べ物は何でもチャレンジさせます。病気や疾患のない子はそうする方が将来的に体つくりがしっかりするらしいです。それにお魚は将来の痴呆防止の栄養素があるんですって・・。

合う、合わないはもちろんありますが、毛艶が良ければ体質に合っていると思って与えてます(*^_^*)


あらー。らくおさんはお魚嫌いなんですか・・。生臭いから(?)かしら。
時々は食べた方が良いんですけど・・。Romiさん、子供のご飯みたいにハンバーグとかにこまかくして混ぜて食べさせましょうか~??うふふふ(^u^)

こみさんへ

こみさん、メリークリスマス♪

すてきなカフェマットでしょ~。
ワタシが使いたい(笑)

ぷっちさんはドイルくんの服も作られるんですよー。
センスもとっても良いんです。

ドイルくんもすっごいイケワンで、ルナのあこがれ男子なの。

らくおは去年もクリスマス・お正月に風邪引いたのです。
肝心な時に体調を崩す残念なヤツです。
でも、今月は毎週病院へ行ってるわー。

こみさん一家も風邪には気をつけてねー。

ノエルママさんへ

ゆうは吠えないと思うけど、うちもルナが吠え出すと止まらないので
お互い様です、よろしくお願いします。

らくおが魚嫌いな理由は、生臭いのと、
昔じんましんになったことがあって、青魚はゼッタイ食べません。

結婚した当初、ハンバーグに細かく刻んだ魚を入れたり
いろいろ試してみましたが、嫌いな人にはすぐわかるようで・・・
最近は面倒なので、そんな努力はもうしていません(T▽T)アハハ!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう