聖なる夜は・・・

  25, 2010 17:28
昨日はPCに写真が取り込めず、ブログ休んでしまいました。
保存先のディスクドライブが一杯になってしまい、対処しきれませんでした。

2ワンの写真、撮影したものはデジカメ内で削除したもの以外は
すべて保存しているため、こういう事になるんですねー。


さて、そんな昨夜、ゆうくん4本目の歯をGET

P1050690.jpg


左下の前臼歯。血がついてて、痛々しい~。

朝から口の中で「カリカリ」やってたので、朝から抜けかけていたのですね。

だんだん大人になっていく、ゆうくん。


なのに、今日はとっても甘えん坊さんです。

ワタシがソファに座っていると、2ワンが一緒に乗っかってきました。

P1050699.jpg

こうなるとワタシは普通の体勢で座っていられません。(^▽^;)
ルナなんて、ワタシの胸の上に乗ってるからねー。むぐぐっ・・・苦しい・・・。


その後もゆうくんはルナにベッタリです。

P1050701.jpg
「ルナ姉ちゃ~ん、一緒に寝ンネしていい???」



P1050703.jpg

ワタシの上以外で、2ワンが一緒に寝るのは初めて!!
いよいよ待ちに待った瞬間かっ?



P1050709.jpg
「ル~ナ~ね~え~ちゃ~ん」



P1050712.jpg

こんなに甘えん坊なゆうくんを見るのは、初めてかも・・・。



P1050719.jpg

それは、今日が聖なる夜だからなのか・・・?



P1050720.jpg
「ルナ姉ちゃん、これキラキラしててきれいだね」
「色が変わっていくね」


この後、ツリーをカジカジし始めたので、撤収しました(^▽^;)
やっぱり、いつものルナとゆうだね!!


皆さん、ステキなクリスマスの夜を!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

8 Comments

ノエルママ  

Romiさん

またまた登場ノエルママです(一人だから暇でーす。ぷぷっ)
そうそう、前から気になってたんですが、ゆうくんの頭の毛・・。

幼稚園にも同じタイプの子いるんですよ。みんなにトサカって呼ばれてました(汗)

その子、最近ますますツンツンしているみたいです。

詳しくはメール送ります(*^_^*)


2010/12/25 (Sat) 17:42 | REPLY |   

こみ  

Romiさん こんばんは♪

久々の『乳歯』ゲットですね~(^^
くれあもカリカリしてるなーと思ったらペッって吐き出して
驚いたことが(笑)

ルナちゃんとゆうくん、どんどん仲良くなってますね~
時にはケンカもしちゃうと思うけど、姉弟って感じするよねっ
ルナ姉ちゃんに寄りそう甘えん坊ゆうくん、なんかいいぞー

でも、ツリーは気になってガジガジしちゃうのね~(笑)

2010/12/25 (Sat) 20:47 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
あ、また歯が抜けたのですねー^^
ルナちゃんとゆうくんが一緒にRomiさんに乗っているお写真を見て
ゆうくん、随分大きくなったな~♪と思いました。
大人の階段、しっかり上っているんですね☆
甘えん坊さんのゆうくん、かわいい~♪
ルナちゃんも優しく受け入れているし、
とーっても微笑ましい光景ですね(*´∀`*)♪♪♪
ゆうくん、甘えられるお姉ちゃんがいて幸せだねー^^

ツリーも綺麗です~゚・*:.。. .。.:*・
クリスマス気分、盛り上がりますね!
キラキラピカピカフサフサで、やっぱりワンコは気になりますよね( *´艸`)♪
ドイルもきっと、カジカジしちゃうと思います!(笑)

2010/12/26 (Sun) 13:01 | EDIT | REPLY |   

Romi  

ノエルママさんへ

トサカ頭のワンコちゃん、衝撃映像でした(笑)

あの後、少し調べてみましたが、結構トサカちゃんは居るみたいですね。

でも、あそこまで立派だとちょっと驚くわ。

11月下旬頃から、ゆうの毛質が変わりだしたので、
冬毛に変わっていってるのかと思ってました。

2010/12/26 (Sun) 16:06 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

やっぱり奥歯が抜け始めると、カリカリするんですね。
ワンコなりに、ぐらつき始めた歯が気になるのかしら。

この日のゆうは、今までに見たことがないくらい
甘えん坊さんでしたよー。
ルナもちょっと戸惑った顔してました。

接近すると、いつもガウガウ甘噛み遊びしてたので、
こうやって寄り添って寝てくれると、見ているこっちも癒されますー。

2010/12/26 (Sun) 16:09 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ゆう、大きくなったでしょ。
最近、顔の大きさはルナを追い越したんじゃないかって思います。

これ以上、大きくなったら2匹一緒はムリーーーーっつ。

甘ったれゆうくんに、ルナもワタシも「ど、どうしたの???」って(笑)
部屋も暖房で暖かくしてるので、寒くてくっつきたいわけじゃないと思うけど。

ま、でもほのぼの風景が見られてワタシは嬉しいです。

毎日そんなに忙しくしていたわけじゃないけど、
ツリーを出すのがすっかり遅くなってしまい、25日だけ飾りました(^▽^;)

2010/12/26 (Sun) 16:17 | REPLY |   

にきち  

おひさ~っすv-238(笑)

ご無沙汰しててすいません(汗

ルナっちと新入りゆうクンも
仲良くやってるみたいですね(>∀<)
 
今年もあと少し。
家族みんなで楽しくお過ごしくださいv-218

2010/12/27 (Mon) 01:18 | EDIT | REPLY |   

Romi  

にきちさんへ

あーーー、にきちさん、お久しぶりです。

ブログが久しぶりに更新されてましたね。

腰、大変でしたね。

ご無理なさらぬ様、お大事に。

2010/12/27 (Mon) 20:36 | REPLY |   

Post a comment

What's New