出してあげて・・・

  27, 2010 18:16
ゆうがカーペットの裏をほじってしまって、


P1050734.jpg


こーんな大きな穴が開いてしまいました。

フリーにしてて、目が届かないと、イタズラばっかし。

忙しいときはワタシもずっとワンコを見ていてあげられないので、
ゆうくんはケージに入ってもらいました。


すると、ルナがたまごちゃんを鼻で突いてゆうのケージの前にころんと転がしました。


P1050735.jpg



ゆうが短い足を一生懸命伸ばしてたまごちゃんと取ろうとしています。


ルナがワタシの顔を見て、「出してあげて・・・」と言っているようだったので
ゆうを解放しました。


P1050742.jpg


ゆうくん、ルナ姉ちゃんが頼まなかったら、ケージに入れられたままだったんだよ。


P1050743.jpg


ゆうくんはルナの優しさ、わかっているのかね~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

4 Comments

こみ  

Romiさん こんばんはーっ

たまーに目を離したすきにやらかしてくれますよね(苦笑)
くれあの場合、何か静かだな~って時は要注意です!

ゆうくんは優しいルナちゃんのおかげでケージから出して
もらえたのね~なんだか姉弟愛を見てるようで泣ける・・・

Romiさん、やさしい子供達に囲まれて幸せ~ですね☆

2010/12/27 (Mon) 21:41 | REPLY |   

ぷっち  

Romiさんこんにちは♪
ゆうくん豪快にあけましたね~(*≧m≦)プププ
うちのカーペットにもドイルがパピー時代にあけた
大きな穴、ありまーす( ̄∇ ̄)ノシ
ルナちゃんから出してもらえるよう
お願いするなんて・・なんて優しいのでしょう(;ω;)♪
ゆうくんはいいお姉ちゃんに巡り合えて幸せ者ですね~^^

2010/12/28 (Tue) 11:46 | EDIT | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

そうそう。
今までわさわさしてたのに、急に静かだなー、と思うと
何やらせっせとイタズラに勤しんでおります。

カーペットの裏をほじって繊維を食べたらしく、
v-294がつながって出てくる(笑)

ルナ姉ちゃん、ゆうくうのイタズラを止めてくれればいいんだけど・・・。
時々一緒に掘ってるから(^▽^;)

2010/12/28 (Tue) 21:55 | REPLY |   

Romi  

ぷっちさんへ

ドイルくんも、パピーの頃はカーペットに穴をあけましたか。
写真ではわかりにくいですが、相当大きい穴です(^▽^;)

これが、3箇所あります・・・(T_T)

ゆうがケージに入れられて、ションボリしていたので
ぷっちさんからもらったたまごちゃんを、
鼻で転がして、ゆうにパスしたんですよー。

2010/12/28 (Tue) 22:00 | REPLY |   

Post a comment

What's New