ミニチュアダックス「ルナ&ゆう」とHappy Life☆彡

08月« 2017年09月 /  123456789101112131415161718192021222324252627282930»10月
BLOGTOP » その他 » TITLE … やる気が出ない・・・

やる気が出ない・・・

今日からやっと家族揃ってお休みです。

大掃除頑張るぞぉ~!と、言いたいところだけど、
何か全然やる気が出ない。


どうやら、らくおの風邪がうつったらしい。
喉が痛くて、ずーっと頭痛がしてる。


それでも昨日はキッチン廻りをすこし掃除したけど、
掃除している間、ずーっとゆうがケージで吠えてた。


なので、ちゃちゃっと掃除は終えて、
ルナとゆうとソファでまったりして昨日は終わりました。



仕事が休みになると、どうも緊張感がなくてダメですね。
だから風邪もうつったんだわ。


年末だろうが、なんだろうが、いつもと変わりない2ワン。

あー、ルナとゆう、掃除手伝って・・・くれ・・・・・ないよね~


P1050581.jpg
くれないです・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

romi様

心配していたんですよー。ブログの更新されてなかったから・・。具合悪かったんですね・・。大丈夫ですか???
せっかくのお休みですが、お休みだからこそ、ゆっくり休んでください。
寒いですから体温めて・・

お掃除なんてパスパス!!しなくっても死なないですから(笑)
というノエル一家の教訓、どうぞ!!

お大事に~




Romiさんこんにちは♪

風邪、大丈夫ですか?(>_<)
そんなときはゆっくりしているのが1番です☆
掃除なんていつでもできるし、後!後!ですよ~^^
ルナちゃんとゆうくんにパワーもらって
早く良くなってくださいね~!

私は休みに入った途端、浮かれてドイルとラン三昧していたら
あっという間に暮れも間近!
今日慌てて(超テキトーに)大掃除しました。
私が移動する度に付いてきて
近くでぐぅぐぅ寝ているドイル(見せつけ?笑)が
めちゃめちゃ羨ましかったです( ̄▽ ̄)ノシ

ノエルママさんへ

ご心配いただき、ありがとうございます。

体調、良くなってきました。
年末の大掃除等も必要最低限は終わったので、
ほっとしました。

ありがとうございましたー。

ぷっちさんへ

ご心配いただき、ありがとうございました。

体調良くなってきたので、最低限の事だけ片付けました。

夜は酒を飲んだら元気になりましたo(*^▽^*)oあはっ♪

ドイルくん、ラン納めですか(笑)
また来年も元気に走ろうねー。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう