ゆうくん、はーい!

  30, 2010 20:06
今日は午前中体調が思わしくなかったけど、
やらなきゃいけないことは山ほどあり、
頑張って最低限片付けました!


晩ご飯は実家の母が送ってくれた、名古屋名物「味噌煮込みうどん」。

P1050071.jpg


食べて温まりました♪


ひととおりやるべきことをやったら、またまた気が緩んで
ちょっと酔っ払ってしまいました。


酔っ払いながら撮影した動画です。
アホ声が出ています。
[広告] VPS



ゆうくんと戯れていたのに、らくおが横切ったので
ゆうの集中力が切れてしまいました(^▽^;)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

こみ  

Romiさん こんばんは~

Romiさん、らくおさん、お身体大丈夫ですか?
あまり無理はなさらずにお大事にして下さいね~
と言っても何かとやることがたくさんあるんですよね
私も頑張った翌日、どうも調子が・・・ってことがよく
あるので特に家事は程ほどにしてますよ(笑)
今年も小掃除だったし(えっ・笑)

Romiさん、ご実家は名古屋なんですか?
味噌煮込みうどん、美味しいですよね、私も大好きです。
温まるから少しは体調よくなったかな~

動画・・・酔っ払いRomiちゃんって感じでウケた(^^
ゆうくんの何とも言えない表情が面白すぎだから~
お酒ってなんて素敵な飲み物なんでしょー(笑)

Romiさん、今年はホントにありがとうございました。
初めてコメントいただいた時のこと、すっごく嬉しかった
です。ルナちゃんとゆうくんには毎度癒しを貰ってます!

来年は美味しいお酒を酌み交わす計画をぜひぜひ
実現しましょうね、その際はよろしくお願いします(ニヤリ)

Romiさん、らくおさん、ルナちゃん、ゆうくん
ご家族揃って良いお歳を迎えて下さいね~

来年もどうぞよろしくお願い致します☆

2010/12/31 (Fri) 00:06 | REPLY |   

Romi  

こみさんへ

体調は完全に・・・ではありませんが少しよくなりました。
ご心配いただき、ありがとうございました。
ワタシもここ数年、小掃除ばっかしです(^▽^;)
「今年こそは!」と思ったけど、やっぱり手抜きだらけになりました。
主婦ってたいへ~ん!(笑)

動画、ちょっと酔っ払ってアホ声で失礼(^▽^;)
来年は是非こみさんと楽しいお酒が飲みたいワ。

ワタシもこみさんの優しいコメントにいつも癒されてます。
お友達になれて、本当にうれしいです。

また、来年もルナ&ゆうとらくお&Romiをよろしくお願いいたします。

2011年も、くれあちゃん・こみさん・ダンナさまに良い年となりますように☆

2010/12/31 (Fri) 09:42 | REPLY |   

Post a comment

What's New